英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

また面会に行っちゃいました♪(その1)

来週のお休みの日は、パピーの面会には行けない予定なので、本日午前休みを使って、パピーちゃんに会いに行きました。

今日は暑い一日でしたね〜

でも、富士ハーネスはまだ爽やかな感じでした。



IMGP1027.jpg



ケインは事務室で預かっていただいて。。。早速親子棟へ。

ゴールデンのママさんコンビが、しっぽふりふり私たちを歓迎してくれました♪(左がナミちゃん、右がベルちゃん)



IMGP1031.jpg



黒ラブのママ犬ネルちゃんも、子育てお疲れさま〜



IMGP1033.jpg



さあ、パピ仔はどんなに可愛くなったかな?

いたいた〜、可愛い過ぎるパピ仔たちが登場♪



IMGP1036.jpg



早く生パピ仔と触れ合いたい気持ちを抑えて、まずは記録用に一頭ずつ撮影しますよ〜

今回は男の子からいくよ〜

まずは長男くん♪ 

う〜ん、可愛いわ〜。お手手も太くなったね〜



IMGP1039.jpg



可愛いお顔をよく見せておくれ〜



IMGP1040.jpg




2男くん♪

むくむくしていて、可愛いね〜



IMGP1042_2016070122461987d.jpg




きゃ〜、歩いてるところも可愛すぎる〜



IMGP1048.jpg




3男くん♪

白いところがケイン似です。



IMGP1050.jpg



これまた可愛くてどうしよう〜笑



IMGP1053.jpg




4男くん♪

生まれた時は一番小さかったけれど、もうみんなに追いついたかな?



IMGP1055.jpg



茶色の被毛の中に、所々ケイン譲りの白い毛があるんだよね〜



IMGP1059.jpg




お次は女の子。

まずは長女ちゃん♪

ぽよよ〜んとした表情が可愛いね〜



IMGP1062.jpg



ピンクの肉球がチャームポイント♪



IMGP1067.jpg



2女ちゃん♪ お顔立ちがとても可愛いんだよね



IMGP1069.jpg



こっちに向かって歩いてきた〜♪



IMGP1072.jpg



そして、ラストは3女ちゃん♪

ひゃ〜、手触りむっくむくだよ〜



IMGP1075.jpg



超可愛いの撮れた〜♡



IMGP1079.jpg



さあ、この後は幼犬運動場で遊ぶよ〜



IMGP1090.jpg


<続く>
本当に本当にありがとうございます!
可愛いパピーを見ることが出来て心からそう思っています
我が家も名前の候補を提出する時期となりました

委託されるのはイエローかブラックか、それともゴールデンかな(*^^*)
可愛いケイン仔ちゃん達を見詰めて気分を上げ⤴上げ⤴にして吟味に吟味を重ねてます

お預り中のケイン君は今回もスタッフさんにモテモテだったのかな♪
[ 2016/07/02 14:59 ] [ 編集 ]
僕んちさんへ
コメントありがとうございます♪

可愛いパピ仔を見て、触って、写真撮って…それだけで幸せ気分ですが、
ブログを通して喜んでいただけて、さらにうれしいです♪

さあ、どんなかわい仔ちゃんがやってくるのでしょうね?
お名前決めてる頃が、一番ワクワクする頃ですよね〜
今回はケイン仔以外のパピーも撮影してきましたので、それは続きをお待ちください。

ケインは事務室のサークル内でお預かりしていただきました。
そこでも、お腹を見せて、なでてなでて〜♪とゴロゴロしていたそうです(^^)

[ 2016/07/02 15:20 ] [ 編集 ]
パパさんママさん*お忙しい中 面会に行って下さって ありがとうございます〜(♡˙ᵕ˙♡)

何度も何度もブログに遊びに来ては 心がほっこり*とろーりとろけてしまう幸せ感♡*°を味わっています。

お写真の中のパピ仔ちゃんたち♪本当に何という可愛さなのでしょうね…(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
『可愛い』というコトバでは言葉足らずな気さえしてきましたよ〜

あぁ ほんとに可愛い〜(*˙︶˙*)☆*°

富士ハーネスの職員さん♪押しかけ犬舎ボラはご迷惑でしょうか……
私*一度で良いからパピ仔ちゃん達まみれになってみたいです♡

[ 2016/07/02 15:36 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

ほんとにパピ仔ちゃんたち、あまりに可愛すぎて、なんて表現したら適切なんでしょうね〜
私も『可愛い♡』しか言葉が出てこなくて、語彙力不足を感じます(笑)
もはや、これは「可愛い」の上を行っているのでは?(笑)

親子棟の犬舎ボラ、やってみたいですよね〜♪
でも、パピーが可愛すぎて、オプトくん♪ママさんお仕事が手に付かないかも〜笑
[ 2016/07/02 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する