英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ニューアイテム登場

ピンポ〜ン


むむっ、何か気になる小荷物が届きましたよ〜



P1000772_convert_20121028094427.jpg




これは。。。パパが自腹でネット注文したあのケイングッズでは




ケインの着るものだね〜



さあ、着てみるよ〜



シャキーン




P1000777_convert_20121027200326.jpg



海猿みたい 似合ってるよ〜ケインちゃん



以前、他ブログでゴルちゃんがこれ着て水遊びしてるのを見てから、かっこいいな〜と思ってたの。

ALPHAICONのダブルフルドッグガード プルオーバーです(ホタルモデル→脚が抜けないように、袖が短くなっています)
雪遊び、海や川での水遊びなどのシーンに大活躍な大型犬専用モデル。
ストレスを感じさせない進化した着心地で行動派の愛犬にぴったりな一枚。。。とのこと。

早くこれ着せて、水遊び、雪遊びさせたいな〜



P1000776_convert_20121027200409.jpg


パパさん、いつもいつもありがとでし 

また、ボクを遊びにつれてってね〜
[ 2012/10/28 09:28 ] アイテム | TB(0) | CM(4)
No title
ALPHAICONの商品って優れものですよね(^^)
りっくありすは雪遊びのとき着用してますよ♪
これまたALPHAICONの合羽が優れていてお勧めです\(^o^)/
我が家も『パパさんいつもありがとう』なんです。
。。。といっても、うちはパパさんが決めて購入してますが(笑)
[ 2012/10/28 11:40 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
りっくありすさんもご愛用者でしたか(^^)
雪遊びの時もこれを着ていれば、雪玉が着かなそうだし、
思いっきり遊べそうですよね♪
せっかく購入したので、もう一回くらい日帰りプールに
行けるかな〜なんて考えてます。
合羽はまだチェックしてませんでした〜見てみようっと!

[ 2012/10/28 15:12 ] [ 編集 ]
No title
良かったね、ケイン君~
ケイン君のパパはお買い物が好きなんですね!
オペルの商品は私が選定から調達までしますが、支払は主人です(笑)
素敵な商品が到着したら、早速、遊びに行きたくなっちゃいますね~
どこへ連れて行ってもらうのかな?、ケイン君。
[ 2012/10/28 23:51 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
はい、ご指摘の通り、パパはお買い物好きですね(笑)
これ前から欲しかったのですが、今回新たにレトリーバー
バージョンが出たのを知って、購買意欲が刺激されたようです。
ちょっと贅沢品なので、パパに買ってもらっちゃいました(笑)
さあ、今度は一緒にどこ行こう?
[ 2012/10/29 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する