英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピーちゃんに会ったよ♪(その2)

ナミちゃんパピー(23日齢)面会の様子の続きです。

寝ている様子の可愛いことと言ったら。。。



IMGP0877.jpg




これは、長女ちゃんと3女ちゃんかな。頭くっつけて寝てる〜



IMGP0870.jpg




みんな仲良くかたまって寝てるね〜



IMGP0865.jpg




誰かのお尻を枕にしてますね。気持ちよさそう〜



IMGP0863.jpg




はう〜♪ 大きなあくび



IMG_2673.jpg




むにゅむにゅ、まだ眠いや。



IMG_2675.jpg




きれいに足が伸びてます(笑)



IMG_2677.jpg




すっかり熟睡中ですね♪



IMG_2679_2016061419523420e.jpg




ママのナミちゃんがお散歩から帰ってきました。



IMGP0862.jpg




床の上でクールダウン中♪



IMGP0858.jpg




ママに気づいて起きてきたよ。ふにゅ〜、かわゆいな〜



IMGP0871.jpg




みんなモゾモゾ動き出しました〜



IMGP0861.jpg




授乳タイムです♪ みんなすごい勢いでママのおっぱい飲んでます。



IMG_2692.jpg



ナミちゃん、可愛いパピーを産んでくれて、ありがとう♪

パパさんから、マッサージのプレゼントです。



IMG_2682.jpg



ナミちゃん、もうしばらく子育てがんばってね〜♪

また会いにくるよ〜♪♪

えっ! その2 で終わりですか~?
可愛いかわいいカワイイですよ、ほんとに癒やされます。
ああー、前回のコメに、その10くらいまで書いてください、と書いておけばよかった。
次の面会に期待します。
ところで、今回ケイン君はどうしてたんですか?凜々しい1枚のみのご出演でしたので、追っかけの私としては、ちょっと興味があります。
[ 2016/06/14 23:03 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

ふふふ、
安心してください♪
その3は、パピーちゃんの動画特集の予定です。

面会中はケインはお預かりだったので、写真少なかったですね〜
次回の登場をお待ちください(^^)
[ 2016/06/15 05:49 ] [ 編集 ]
みんなくっついていて可愛いですね。
こうやって仲良く一緒にいるのだから
委託されて一人になったら夜鳴きもしかたないな~。

ナミちゃんも、いいおかあさんという感じで微笑ましいです。
ケイン君も幸せ者だね!
[ 2016/06/15 14:19 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

みんな仲良くくっついてますよね〜
こうしていると、ぬくもりがあって、安心して寝られるのかな。
委託後は、急に独り寝ですものね。。
パピーウォーカーさ〜ん、今から夜鳴きの覚悟をしておいてくださ〜い(^^)

今回2回目の出産のナミちゃんも、上手に子育てしていましたよ。
あと、3〜4週間は、ママと一緒かな〜
[ 2016/06/15 14:26 ] [ 編集 ]
わぁーーー、可愛いぃ〜なぁ〜♡
パパさんとママさんは、たくさんの可愛い
お孫ちゃんたちに出会えて幸せねっ♡

昨日、ケインくんとナミちゃんの愛娘、
ロゼちゃんにお会いしました(^^)
ケインくん似の色白ベッピンちゃんだったゎ♡
[ 2016/06/15 16:59 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
ええーーっ!!
りっくありすさん、ロゼちゃんと会ったんですか?
一体どんなシチュエーションで??

後でこっそり教えてください♪
[ 2016/06/15 17:13 ] [ 編集 ]
(*´ェ`*)ポッ
ほんとおうに可愛いですね〜(*/∇\*)キャ
本当に可愛い〜。

息抜きから帰ってきたナミちゃんも可愛い〜。
パパさんのマッサージに気持ちよさそうですね。

兄妹たちそれぞれ個性がありますよね〜。
寝姿もそれぞれにあってもふ〜可愛いです。
[ 2016/06/15 20:58 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

ナミちゃんの上目遣いの表情も可愛いですよね〜
私たちのことを警戒する様子も全く見せずに、受け入れてくれました。
ナミちゃん、ありがとう〜♪

パピーちゃんの寝姿、最高に可愛いでしょ。
これから、ますます個性が出てくるんだろうな〜
次回の面会が楽しみです♪♪
[ 2016/06/15 21:34 ] [ 編集 ]
昨日コメントしようと思ったのですが
夜遅く見たので、今日になりましたが
思い出しますね~コニーが我が家に来た頃を
丁度今頃の時期でした(6月13日)
可愛くて、可愛くて(^^♪
いつも抱っこしてたような(笑)
無我夢中でしたね
おしっこやうんち教えてくれた喜びは今でも
はっきりと覚えてます♬
あ~あ懐かしい
見てるだけで、癒されるパピーちゃんたちですね~
[ 2016/06/15 23:01 ] [ 編集 ]
オペラ&エミー母さんへ
コメントありがとうございます♪

ああ〜
コニーちゃんがおうちにやってきて、ちょうど1年前くらい経つのですね〜♪
きっと大変なことがいっぱいあったと思いますけれど、
思い返すと、可愛い思い出ばかりですよね〜
今も可愛いコニーちゃんですが、赤ちゃん時代の可愛さは格別でしたよね。
生まれてきてくれて、ありがとうって思います♪
[ 2016/06/16 08:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/16 16:44 ] [ 編集 ]
いつ見ても可愛い。抱っこしたい。拉致したい。
毎回同じコメントですみません。
毛色がパパ似、ママ似に分かれているように見えます。
もう生後23日になるんですね。
目もあき、耳も聞こえ、歩き出し、歯も生えナミママちゃん
も大忙しですね・・
パパさんからのマッサージ、気持ち良さそう。
待っていたかもしれませんね。(^O^)
[ 2016/06/16 17:17 ] [ 編集 ]
I君母さんへ
コメントありがとうございます♪

茶色い仔も白い仔も可愛いでしょう。
少しずつワンコらしくなってきましたね〜
チビパピと比べると、ウーノくんがずいぶん立派に見えますね(笑)

ナミちゃん、パパさんのマッサージ覚えてたかな?
今回で2回目になりますよね〜
あともうしばらく、子育てがんばってほしいです(^^)
[ 2016/06/16 19:11 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ご丁寧にメッセージをいただき、ありがとうございます。

いつの日にかお会いできること、楽しみに待ってますね〜♪

ご家族のみなさま&ワンちゃんのご健康をお祈りいたします(^^)
[ 2016/06/16 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する