英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピーちゃんに会ったよ♪(その1)

いよいよパピー面会の許可が下りまして、本日富士ハーネスに行ってまいりました〜!!

家を出る時は激しい雨が降っていましたが、富士ハーネスに近づくにつれ、お天気も回復傾向に。

富士ハーネスに着いた時には、とうとう雨も上がりました〜

やっぱりケインは晴れ男?笑



th_IMGP0804.jpg



早速、パピーの待つ親子棟へGO〜!

ちょうど、ママ犬のナミちゃんはお散歩にお出かけ中とのこと。

ママのいない犬室をのぞいてみると。。。

いた、いた、可愛いパピーちゃんたち♡(23日齢)

7頭のナミちゃんパピーのうち、4頭が男の仔で3頭が女の仔です。

7頭中、6頭がケインの仔で、1頭はオーストラリアのパパになります。



th_IMGP0806_201606132155156df.jpg



起きてる仔もいるね〜。うきゃ♪



th_IMGP0807.jpg



まずは、ケインパピー恒例の一人ずつの写真撮影を行います。



今日は男の子から行こうか〜


長男くん♪ 一番色白かな?



th_IMGP0809.jpg



可愛いあくびを披露してくれました〜



th_IMGP0810.jpg




2男くん♪ ちょっとベージュ色の男の仔。



th_IMGP0814.jpg



お目目の離れ具合が可愛いです♡



th_IMGP0815_2016061322410890b.jpg




3男くん♪ この仔も白いですね〜



th_IMGP0820.jpg



ケインにも似てるかな?



th_IMGP0818.jpg




4男くん♪ 茶色系の仔ですね〜



th_IMGP0823_201606132205246ed.jpg




頭に白いケインマーク発見!



th_IMGP0828.jpg



続いて女の子だよ〜



長女ちゃん♪ 女の子では一番色白かな?



th_IMGP0831_20160613222013e7c.jpg




後ろ足にピンクの肉球がありました〜♡



th_IMGP0833.jpg






2女ちゃん♪ ベージュの女の子。



th_IMGP0837.jpg




可愛いね〜、将来美犬さんになりそう♪



th_IMGP0838.jpg




3女ちゃん♪ きれいなゴールデン色の女の仔。



th_IMGP0844_20160613220040bdb.jpg



3女ちゃんはママにもよく似ているね。パパはオーストラリアのウォーレスくんです。



th_IMGP0841.jpg




どの仔も可愛いでしょう♡



th_IMGP0849_201606132201082f3.jpg



まだ数日前にヨチヨチ歩き出したばかりなんですって。



th_IMGP0852.jpg



ちょこっと可愛い歯も顔を出していて、少しずつ離乳食も始めたところだそうですよ。




th_IMGP0851.jpg



可愛いパピーを眺めていると、時間が経つのも忘れてしまいます。。。



th_IMGP0853.jpg



まだ、いっぱい可愛い写真があるので、次回に続きます♪
うわぁ♡
可愛いですね~(*'▽'*)
ケイン君に似て白い仔もいますね♪
チビっ仔パピーに癒やされました(≧∇≦)
[ 2016/06/13 23:37 ] [ 編集 ]
フィアール母さんへ
コメントありがとうございます♪

可愛いでしょ〜♡
小さいケインみたいな仔もいますね。
白い仔も茶色い仔も、どの仔もみんな天使の可愛さです♪
ホント、パピーって癒されますよね〜
ずっと見ていたかったですよ(^^)
[ 2016/06/13 23:42 ] [ 編集 ]
カワ(・∀・)イイ!!
何度見ても可愛いですねー。
昨夜遅くにブログ更新がありましたね、日帰りでお疲れでしたでしょうに、
ありがとうございました。
ああーたまりませんよ、こんなに可愛くて昨夜も何回も見て、遅く帰って来た
夫をつかまえて一緒に見て、二人でカワイイを連発しました。

ポチたまを見ていたので、今回はさらに実感を伴って見られました。
今夜またポチたまがあるんですよね、またシオンくんも出てくるのかな?
ああーこの仔があの『夜泣き大王』になるのか~、なんて思いながら楽しかったですもの。録画してあって疲れた時とかに見てます。

ママさんの記事の続きも楽しみにしてます。とっても早く見たいけど、お疲れでしょうからあまり無理しないでくださいね。じーっとまってますから。
たぶん、今日もまた、何回もここを覗きに来ちゃうでしょうけど。
[ 2016/06/14 07:40 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

ご夫婦お二人で、そんなに楽しんでいただけたなんて、私も更新した甲斐があったというものです(笑)
パピーちゃんたち、まだ動きも緩慢で、ふんわりしていて、可愛いんですよ〜
一日一日すごい勢いで成長してるから、次に会う時には、グ〜ンと大きくなってるでしょうね。
他にも載せきれないくらい可愛いショットがありますから、おそらく今晩も更新すると思います(笑)

あ、今晩は7時からBSで「ポチたま」もありますね!
可愛いシオンくん兄弟姉妹が見れると思いますので、そっちも楽しみですね〜♪
[ 2016/06/14 07:52 ] [ 編集 ]
私も
うきゃ♪
と思いました。

続きも楽しみにしていますね。
いつも思うけどBWさんの特権
いいですよね~☆
[ 2016/06/14 11:20 ] [ 編集 ]
キャワユイ!!
待ってました!!
早速の更新してくださってありがとうございます!
もぞもぞからよちよちに変わった頃だったのですね〜^^
んもふ〜可愛くっていつも大声を画面の前であげてる変な女になっちゃってます^^;
何もかもが小さくって(当たり前なんですけど)
でもちゃんと歯とか爪とかあって、愛おしいですね〜。
次回の更新も楽しみです♪
[ 2016/06/14 13:45 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

一般公開前のパピーに会えるのは、BWのうれしい特権ですよね〜
繁殖犬ボランティアさん足りないみたいなので、興味のある方はぜひママ犬、パパ犬さんの飼育ボランティアをやってほしいな〜と思います。
こんな可愛いパピーちゃんを抱っこできますよ〜♪
[ 2016/06/14 14:35 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

パピーちゃんたち、よちよちとかわゆく歩いていました〜
ちっちゃい肉球もふわふわしてましたよ〜♡
ちっちゃいお爪も、ちゃんとついてます。
歯もやっと生えだしたところで、まだ力が弱いので、かまれても痛くないです。
ほんとにまぁ、なんて可愛い生き物なんでしょうね♪


[ 2016/06/14 14:49 ] [ 編集 ]
きゃあああああ
あああああああ。。。。。
可愛すぎます。 またパピ-したいな。
って思う今日この頃。
[ 2016/06/16 08:43 ] [ 編集 ]
マツバラさんへ
コメントありがとうございます♪

パピーちゃんたち、めちゃめちゃ可愛いでしょう?
歴代のゴルパピを思い出しますよね〜
ぜひ、いつかまたパピーを抱っこしてくださいね(^^)
[ 2016/06/16 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する