英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

子犬の成長だより 更新!(追記あり)

ケインのパピーの面会は、まだかしら?

と、お待ちかねのみなさま。

お待たせして、スミマセン(笑)

本当は今週早々に、富士ハーネスにパピーの面会に行く気満々だったのです。

でも、ちょうど親子棟ではナミちゃんの出産後も、子犬の出産が続いたため、しばらく面会の許可が下りませんでした。

なので、協会スタッフブログの更新を首を長くして待っておりました(笑)



さきほど、チェックしてみたら、、、キターーー!! ナミちゃん仔が紹介されています。


→子犬の成長だより Vol.21



子犬たち、生後20日になり、お目目も開いてますね〜♪

白い仔から茶色の仔まで、揃っています。

みんな、ぷくぷくして可愛い〜♡

ママのナミちゃんも7頭の子育てがんばってますね。元気そうで、一安心です。

ナミちゃんパピーの他にも、ゴールデンのベルちゃん仔、黒ラブのネルちゃん仔もいて、たくさんの小さなパピーでいっぱいの親子棟。


そして、本日、親子棟からご連絡いただいて、来週のパピーの面会の許可が出ました〜!

わ〜い! やっと可愛いパピーを抱っこできます〜

写真もたくさん撮ってきますので、もう少々お待ちくださいね♪



本日のケインです♪




th_IMG_1519.jpg




大きな目でこっちをよ〜く見てるでしょ。




なぜかというと。。。




へへ、おもちゃがあるからだよ〜ん。




th_IMG_1521.jpg




オーケー



パクリ〜♪



th_IMG_1522.jpg



ケインも早く富士ハーネス行きたいね〜♪



★追記。。。神奈川訓練センターのPR犬紹介ページに、ケイン×リロ仔のコトちゃんが紹介されています。

コトちゃん、PRのお仕事がんばってます。

みなさん、どこかでコトちゃんに会ったら、優しく見守ってあげてね♪
スポンサーサイト
 パピーちゃん達見てきました。
可愛いですねー。来週会いに行くんですね、うらやましいなあー。
 今日の、お目目パッチリのケイン君は誰かに似てるなーーー?
あーそうだ!協会のPR犬の紹介に出ている、ことちゃんにそっくりですよ!
違った、ことちゃんがパパケインにそっくりなんだ!
似てますよね~
[ 2016/06/10 21:05 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

そーなんです!
桜ねさんも、早速神奈川のPR犬紹介ページ見ていただけましたか。
色々な表情の可愛いコトちゃん、出てましたよね〜
ブログに追記しておきますね。
コトちゃんももちろんですが、ケイン仔みんな可愛いからね〜
今度のパピーちゃんたちも、楽しみ、楽しみ♪♪
[ 2016/06/10 21:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/10 21:39 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪

もう来月末は夏祭りですね〜
お会いできたら、うれしいです♪
わが家は土曜日に日帰り参加の予定なのですが、会えるかな?



[ 2016/06/10 22:36 ] [ 編集 ]
面会のお許しがでたのですね…(♡˙ᵕ˙♡)良かったですね♪

今*スタッフブログ 見てきました〜
朝から 心がほんわか♡幸せっぱいです

ママちゃんたちも みんな良い笑顔で安定した表情が伺えてちょっと安心しました…

大きいチームのパピパピの記事も可愛い動きが悶絶もの♪でしたが☆やはり ほにゃほにゃチームからは 穏やかで柔らかな空気が伝わってきて…思わずソファーに倒れこんでしまいました〜♡*°

コトちゃんたちのページ☆沢山の仲間が増えたのですね〜
ゴルちゃん率もアップしていて…
コトちゃん探しのポイントは白さと可愛いサイズ感でしょうか*˙︶˙*
みんな楽しくお仕事出来るよう 沢山の仲間と一緒に頑張ってね♪

[ 2016/06/11 06:51 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

大きい仔チームも、小さい仔チームも、どっちも可愛いですよね〜♡
それに、ママ犬さんたちもいい笑顔で、パピーと可愛さ競ってる?笑
来週の面会が益々楽しみになりました〜♪

神奈川のPR犬、ゴールデンが一気に増えましたね〜!
ナディアちゃんに、リーフちゃん、そしてケイン仔コトちゃんと可愛いゴールデンの3姫が揃いました。
みんな仲よく楽しくお仕事できますように♪
[ 2016/06/11 07:00 ] [ 編集 ]
やっとですね〜
パピーの面会できる日が決まったんですね〜^^
それは楽しみですね!
協会のブログ見てたくさんのパピーたちの写真に癒されてます。
ナミちゃんの奮闘してる姿や、ナミちゃんが息抜きでいなくなった後のパピーちゃんたちの
もぞもぞ動いてる感のある写真とか、可愛すぎですね。

コトちゃんの写真、本当にケインくんにそっくりですね〜。
コトちゃんと同じようなポーズしてるケインくんの写真があったから
あ〜そっくりだな〜って思いました。
おもちゃをチラ見してる写真可愛いですね〜^^
[ 2016/06/11 08:13 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

ハイ、やっとパピーに面会できることになりました〜!
ようやく目が開いて、ちょうど可愛くなってきたところですね〜
まだ動きも早くないから、捕まえやすいと思います(笑)
一頭一頭手に取って写真撮影してきますね(^^)

色々な表情のコトちゃんを見ると、やっぱりケインにも似ているところありますね。
面会に行った時のとっても可愛いかった長女(コト)ちゃんのこと、思い出しました♪
[ 2016/06/11 08:24 ] [ 編集 ]
子犬の面会の記事、楽しみにしていますね。
みんなすくすく育っているようで一安心ですね。

コトちゃんも元気そうですし、ケイン君も毎日楽しそうで良かったですね。
おもちゃを見つめる目が真剣で可愛いです。
[ 2016/06/13 10:23 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

これからパピーに会いに行ってきま〜す!
後ほどブログでたっぷりご紹介したいと思いますので、お楽しみに〜♪
[ 2016/06/13 10:30 ] [ 編集 ]
PR犬
我が家の2頭目のパピ-も、PR犬になった情報が
HPで載ってました!!
活動してるみたいで。嬉しく思いました。
リ-フちゃんです。
[ 2016/06/16 08:46 ] [ 編集 ]
マツバラさんへ
あああーー!
リーフちゃん!
マツバラさんちの2頭目パピーでしたよね〜
神奈川のゴールデン女子トリオ、がんばってるみたいですね。
活動中の情報がまた掲載されるといいな〜♪♪
[ 2016/06/16 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する