英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

これからも幸せに♪

今日、盲導犬協会を通して、ケイン仔R13胎のパピーウォーカーさんから、わが家にお写真が届きました。

Rくん、仙台で訓練をしていましたが、CC(キャリアチェンジ)が決まって、パピーウォーカーさんはスマイルワン仙台まで面会に行かれたそうです。

その時のお写真を何枚か送ってくださいました。

お子さんたちと一緒の楽しそうなお写真もありましたが、お顔は載せられないので、Rくんの写真をご紹介しますね。



th_ルシアンCC2



Rくん、お耳の毛が長くて、優美な雰囲気を持ってますね〜。

なんとなくサルーキっぽい感じにも見えますよね(^^)



th_ルシアンCC1




Rくんの新しいご家族になってくれるCCボランティアさんも、すぐに決まったと風の便りに聞きました。

そうだよね〜、こんなかっこいいイケメンのゴルちゃん、家族に迎えたい人いっぱいいるよね(笑)

RくんのPWさん、Rくんをたくさん可愛がっていただいて、よい子に育ててくださって、本当にありがとうございました。

そして、これからを共に過ごすことになったCCボランティアさん、Rくんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。

Rくん、これからもずっとずっと幸せなワンちゃんでいてね♪




今日のケインです☆

ケイン地方も梅雨入りとのことで、どんよりした空模様の一日でした。

雨が降っていない時に、ショッピングモールにお買い物がてら、ケインのお散歩もしました。



th_IMG_1517.jpg



お散歩途中でパパさんと遊んで、ゴロンゴロンしたケインです。



th_IMG_1513.jpg



th_IMG_1512.jpg






スポンサーサイト
おはようございます。
あら? ケイン君は少し痩せたかしら?それになんだか、
いいところのおぼっちゃま風になっちゃって!
かと思うと、カメラ目線を決めてゴロンゴロン!
なになに?なーんだ息子ちゃんだったんだ!
って、パパの方がお子ちゃまじゃん!
ケイン君可愛い♡
Rくんの幸せを祈ります。

[ 2016/06/08 07:58 ] [ 編集 ]
もうそんなに時が経っていたんですね
ついこないだ仙台にやってきたのに〜と思ったのですが
もう進路が決まったんですね。。。
早いな。。。
Rくんの幸せを陰ながら応援させていただきますね〜。

ケインくんのゴロンゴロン、かわいいですね〜。
パピーみたいでかわいいです💕
パパさんとの遊びは本当に楽しいんでしょうね〜^^
[ 2016/06/08 14:17 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

ふふ、
ケインにしては、スマートでおすまし顔ですよね〜
息子のRくんの方がおとなっぽく見えますね♪
この日のケインは、いつにも増してパピーっぽい笑顔です(笑)

Rくん、新しいおうちでも元気で楽しく暮してね。
いつかどこかで巡り会えたらいいな〜



[ 2016/06/08 14:17 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

Rくん、どんなおうちに行くことになったのかなぁ。
PWさんのおうちでは、小さなお子さんたちと仲よくやっていたから、また、新しいおうちのみなさんを明るくしてくれそう。
CCボランティアのご家族と幸せに暮らせますように。。

ケインはこんな感じで。。。いったいどこのパピーでしょう(笑)
[ 2016/06/08 14:25 ] [ 編集 ]
ツムギと同期のR13胎。
みんな元気で楽しく過ごしているかな?
いつも気になります。

その中で、家庭のアイドルの道を選び、幸せをつかんだR君。
温かい家庭から、また温かい家庭へ幸せを届けに行くんですね。

ぼくもゴロゴロして応援しているよ。
byケインなんちって★
[ 2016/06/09 09:14 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

R胎はつむたんと同期でしたよね〜
つむたん、今頃どうしてるかなぁ。。

Rくんは、きっと家族のアイドルになってますね!
PWさんからいただいた、たくさんの愛情の思い出を持って、新しいご家族に幸せを運んでくれることでしょう☆

ケインもゴロゴロしながら、みんなのこと応援してま〜す(笑)
[ 2016/06/09 12:11 ] [ 編集 ]
ケイン君、お茶目ですね♪
まさに、永遠のパピー(笑)。

C.Cされたワンコ、あの時お子さんに涙ながらに見送られたあのワンコなのかなぁ。

カミさんと涙ながらに一緒に見送らせて頂いたのを強く覚えています。

どうか、その仔もパピーウォーカーのみなさんも幸せになって欲しいですね♪
[ 2016/06/09 14:16 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

サナ父ちゃんも、修了式に出席されていましたよね〜
奥さまと一緒に涙で見送ってくださったのですね。。ありがとうございました。

進路が決まって思うのは、関わってくださったみなさまのこと。
パピーを育ててくださったファミリーのみなさん、新しく迎えてくださるCCボランティアさん、そしてケイン仔のRくん。
ケインと共に、みなさんの幸せをいつまでも願っています☆
[ 2016/06/09 14:46 ] [ 編集 ]
Rくん美しい姿ですね☆ パピーの名残のある毛並みが ほっそりとした印象ですが… ちょうどこれから被毛がふんわりと長くなってきて ケインくんのようにゴージャス感がアップしてくるのかと思います(*˘︶˘人)

PWさん*ゴルちゃんの成長はまだまだこれから…と聞きますので もし次にどこかでお逢出来たら ぐっと立派な姿がにびっくりされるかもしれませんね♡ 中身は永遠のパピー とも言いますから そのギャップがまた可愛い〜ポイントなのですよね…*Ü*

Rくん*新しいご家族と沢山の幸せな時間が待っているよ〜♡ ずっとずっと元気でね✲*゚
[ 2016/06/11 07:05 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

ゴールデンは2歳くらいで成犬になるような感じがありますよね。
Rくんも、これから被毛がもっともっと立派になってくると思います。
オプト♪PWさんが、久々にカノンちゃんに再会して、びっくりしたように、RくんもいつかPWさんと再会できたらいいな〜と。。
協会っ仔のみんなが、どこに行っても幸せになりますように♪
[ 2016/06/11 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する