英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピーがいっぱい♪

協会のスタッフブログが更新されましたね〜


→ 子犬の成長だより Vol.19


いま、富士ハーネスは元気なパピーたちでいっぱいです。


生後1ヶ月になるヨモギちゃんパピーに、ガトーちゃんパピー。


みんな子犬らしくなって、可愛い盛りですね〜!



そして、そして、ナミちゃんパピーも紹介されました〜!!


ナミちゃんのパピーは生後10日目を迎えたところです。


ケインのような白っぽい仔もいますし、額にケインマークのある茶色い仔もいるようです。


生まれたばかりの頃はピンクだったお鼻も、黒くなってきましたね。


まだお目目は開いてないみたいです。


あ〜、ふにゃふにゃのパピーたちを、この手に乗せて抱っこしたいな〜



IMG_1506.jpg



ケインも早く富士ハーネスに行きたいね〜♪
スポンサーサイト
いっぱいでしたね!
パピーラッシュですね〜^^
可愛いですよね。
私が気に入った写真は食器に反射してるご飯を食べてるパピーです。
ステンレスだと鏡みたいに見れますもんね〜^^
ナミちゃんの尻尾を枕にしてるパピーちゃんのおでこの白い毛
結構はっきり見えましたね〜^^

今日のケインくんの顔、なんだかきりり!としてますね。
クリクリお目目になってて可愛いです〜!
[ 2016/06/01 19:47 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

ボウルにパピーの顔が写ってる写真、すごく可愛いですよね〜♡
ケイン仔(じゃないかもしれないけど)のおでこの白い毛、今だけ見れるんですよ。
大きくなると、分からなくなっちゃうかも。
どの写真のパピーちゃんたちも天使のように可愛いです♪
富士ハーネスには、もうすぐ出産のママ犬さんたちもいますから、これからますますパピーでいっぱいになりそうですよ。

室内で撮影すると、ケインのお目目がより大きく見えますね♪
[ 2016/06/01 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/02 08:40 ] [ 編集 ]
パピーがたくさんいて賑やかですね。
ナミちゃん仔もちょっとずつ大きくなりましたね。
そうだ!
ふにゃふにゃのパピーを抱っこできる特権があるんですよね~。
いいな~!!
富士ハーネスに行ってパピーと面会したら
レポをよろしくお願いします。

コトちゃんの記事も見ましたよ。
成長したパピーの元気な様子を
垣間見られるのも大きな喜びですね。
他のケイン仔たちも、みんなそれぞれの場所で
今日も楽しく過ごしているでしょうね♪
[ 2016/06/02 09:26 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆

わ〜、どうなるかな〜♪
ワクワクドキドキですね〜
[ 2016/06/02 10:26 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

コトちゃん記事も見てくださったのですね〜
全部の子供たちの消息が分かってるわけではありませんが、こんな様子を垣間みると、きっと他の仔たちも、みんな幸せに過ごしているだろうな〜と思えて、うれしいです。
大事にしてくださっているスタッフさん、ボランティアさんたちに感謝ですね。

ふにゃふにゃパピーに早く会いたいです。
たくさん写真撮ってきますね〜♪
[ 2016/06/02 10:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/02 11:26 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪

ケイン仔たちも、鍵コメさんちの◯◯くんのように、みんなに愛されるワンコに育ってほしいな〜と願っています。

今年の富士ハーネスの夏祭りは、7/30、31の土日に予定されているようですよ。
ケインは30日(土)に日帰り参加しようかと思っています♪
[ 2016/06/02 11:43 ] [ 編集 ]
みんな*みんな 可愛い過ぎです〜(*´︶`*)♡

ツヤツヤの黒たん♪の中に ほんわかとした白たん♪……

そしてやっぱり ゴルパピちゃんに目も心も奪われてしまいます〜♡(°´ ˘ `°)/

今 私の上にどっかりと寝そべっているオプト♪23㌔ と見比べて* 半年前は こんなにも頼りなさげで 守ってあげなくちゃ…的な感じだったのね〜 と感慨深い気持ちでいます。

私たちPWの元にくる時には 4kg位のパピーたちですが*ママ犬ちゃんの愛情いっぱいの日々の仔育てはもちろん それをサポートする沢山の方々の愛もいっぱい詰まって バトンを受け取るわけですよね✲*゚

今のオプト♪の重みを有り難く想い*しっかり受け止めていこうと あらためて感じました(*˘︶˘人)

週末にでも この可愛い過ぎるパピパピちゃんたちに逢いに行きたくなってしまいました *Ü*♥
[ 2016/06/02 12:24 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

本当にどのパピパピも天使のような可愛さですね〜♡
大きくなっても、オプトPWさんのお膝の上にいる仔のように、天使のままかも(笑)

ママ犬さんからいっぱいの愛情をもらって、スクスク育つパピーたち♪
スタッフさんやボランティアさんにも大切にお世話していただいて、大きくなるんですよね〜
だから、みんないい子に育つのだと思います。
まだ、これからも出産ラッシュは続きそうですね〜!
親子棟はパピーたちの幸せな香りでいっぱいでしょうね(^^)
[ 2016/06/02 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する