英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

PR犬コトちゃんの休日♪

みなさん、親子鑑定の記事には、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。


もしかして、ナミちゃんパピーの様子が出ているかしら?


とスタッフブログを覗いてみたら、


ええっ!


ケイン仔のコトちゃんが可愛い笑顔で登場しているじゃありませんか〜!!



神奈川PR犬『のほほん日記』



神奈川センターでPR犬のお仕事をしているコトちゃん♪


お仕事のない日はどうしてるのかな〜と気になっていましたが、大好きなスタッフさんとのんびりしたり、抱っこされたりと楽しそうに過ごしてるんですね〜!


同じくPR犬の先輩のビジュちゃんと、同じ格好でお昼寝してたりして、微笑ましいです♪


PR犬の日常って、あんまり紹介されたことなかったから、こうやって教えていただけるとうれしいですね〜


コトちゃん育ての親のPWさんも、きっと喜んでいらっしゃることでしょう。


スタッフのみなさま、コトちゃんたちPR犬のこと、これからもよろしくお願いいたします。


これからも、『のほほん日記』楽しみにしていますね〜♪




シャンプー仕立てなので、ふわふわの今日のケインです。



th_IMG_1501.jpg



冷たい床の上でゴロン♪ 眠くなってしまいました。



th_IMG_1505.jpg
スポンサーサイト
[ 2016/05/31 16:04 ] 盲導犬協会 | TB(0) | CM(8)
みました!
そして大声で「キャワイイ〜」と叫びました(笑)
コトちゃんを見るとついヴェガちゃんを思い出し重ねてしまうのです。
訓練士さんに大切にされてるんだな〜ってわかりますね^^
これからののほほん日記が楽しみです〜^^
シャンプーして眠そうなケインくん。
すっきりして眠くなったのかな〜?
蒸し暑い季節になったので冷たい床は気持ち良いでしょうね〜^^
[ 2016/05/31 17:46 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

コトちゃんもヴェガちゃんも、白いゴルだから、親戚みたいな感じがしますよね〜
PR犬の休日の様子って、こんなにほのぼのしているんですね。
2頭とも、スタッフさんに可愛がられて、のんびりと楽しんでいるようで、うれしくなりました。
ケインは寝ているところを写真撮影のために起こしたので、すぐ横になってしまいました(笑)
[ 2016/05/31 22:45 ] [ 編集 ]
『のほほん日記』何度も何度も みてしまいました〜(🌼❛ ֊ ❛„)
コトちゃん♪ビジュちゃん♪大好きなスタッフさんと本当に幸せな日々を過ごしているんだなぁ と感じられる記事でしたね…✲*゚
そしてそれは きっとコトちゃん達が特別なのではなく 協会っ仔みんなの日常なんだろうな〜 と想い 温かな気持ちになりました。

ケインくんもシャンプーして のほほ〜んとお昼寝ですか? しあわせ*しあわせ(*˘︶˘人)


追伸: 昨日の最後のケインくんの『えへへ♪』のお写真*私のお気に入りの一枚になりました *Ü*
[ 2016/06/01 08:34 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

『のほほん日記』いい記事でしたよね〜
お仕事のない日はどうしてるんだろう?って思っていたので、このように紹介していただいて、実際に写真で見せていただいて、安心しました。
やっぱり、他のワンコと同じように、大好きな人と一緒に、まったり、のんびり日常を楽しんで過ごしていたのですね〜
読んでいるうちに、心がほっこりして、微笑んでしまいました。

昨日のケインの写真、本当に『エヘヘ♪』って、言ってるみたいですよね♪笑
[ 2016/06/01 09:05 ] [ 編集 ]
(*δ-δ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪
見てきました~さすがパパケイン!
また面会が~と思うとワクワクですd(*゚∀゚*)ネッ

コトちゃんはケインくんそっくり!
活躍が見られて嬉しいです(*´ω`人´ω`*)ネー
[ 2016/06/01 09:24 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます♪

やっぱりコトちゃん、ケインにも似てるところありますよね〜
来週富士ハーネスに面会に行こうかと思ってます。
可愛いパピーちゃんの写真いっぱい撮ってきますね〜♪
[ 2016/06/01 12:51 ] [ 編集 ]
「のほほん日記」見ました。次回が楽しみですね・・
コトちゃん、可愛いです。ナデナデしたーい。
今日、イオン秦野店でお仕事しているそうです。
雨の中ご苦労様です。
私FBをしていて、グループの方の投稿にコトちゃんの写真がありました。
[ 2016/06/05 15:23 ] [ 編集 ]
I君母さんへ
コメントありがとうございます♪

今日もコトちゃん、お仕事なんですね〜
最新情報をありがとうございます(^^)
イオン秦野店近くのみなさま、コトちゃん可愛がって上げてくださいね。
[ 2016/06/05 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する