英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ハッスルしちゃった

一週間が経つのは早いですね〜

また、ケインの外耳炎の治療に動物病院へ行きましたよ。

いつもは夜に行くことが多い病院ですが、今日は昼間に行ってみました。

土曜日のせいか院内はとても混雑していて、ケインは小さいワンコにしこたま吠えられたけど、落ち着いて待っていられましたよ。エライ

P1000784_convert_20121027180739.jpg

今日は何するのかな〜まだ、待合室ではルンルン気分のケインです


診察室に入ると。。。

P1000785_convert_20121027180817.jpg


ん〜、なんかヤな予感がするな〜
ちょっと緊張気味のケイン。。。



先生の診察が始まりそうになったら。。。いきなり逃れようと立ち上がった〜 

P1000787_convert_20121027181153.jpg

パパの大事な頭に手をかけてるぅ〜

P1000788_convert_20121027181244.jpg

診察室は大爆笑の渦に。。。



最初は大暴れしてしまったケインですが、その後は観念したのか、大人しく診察を受け始めました

P1000792_convert_20121027181318.jpg

左耳はずいぶんきれいになったみたい

P1000794_convert_20121027181409.jpg

右耳の奥は、前より良くなったけど、あともう少しだね

P1000798_convert_20121027181458.jpg



ふぅ〜、診察を終えて、スッキリ顔のケイン。

P1000802_convert_20121027181552.jpg

次は2週間後だよ〜


今日はおさわがせしまちた。。。 by ケイン

[ 2012/10/27 18:54 ] 病院 | TB(0) | CM(6)
No title
病院で小さいワンコに吠えられることって多いですよね~。
でも、その辺はどっしり構えて知らんぷり。
さすがですね~。

診察台のケインくん思わず吹きだしちゃいましたよ~。

わが家でもだれかそんな子がいたような気がします。

『ハッ』と思いだすんでしょうかね。

今度は2週間後。
期間が延びて良かったですね。

あと、もう少し。
ケインくんガンバレ~!!!
[ 2012/10/27 21:25 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
そうなんですよ〜。
何もしてないのに、すっごい吠えられちゃって。。。
でも構わず大人しくしてくれたので、助かりました〜。
診察室での一件、笑えるでしょ。一週間前のこと、急に思い出したんでしょうかね。
耳の治療もお陰様で順調に進んでいるようで、ホッとしました。

ここみママさん、明日から楽しんで来て下さいね♪
いってらっしゃ〜い!
[ 2012/10/27 21:52 ] [ 編集 ]
No title
ケイン君、ハッスルしちゃったの?^^
パパさんに助けを求めに飛び込んだんですね(*^_^*)

ゴルは耳が汚れやすいですものね。いまのうちに しっかり治療してもらってくださいね。
我が家のゴルは、今だ自宅での耳掃除と定期的に病院で掃除をしてもらってます(^_^;)
[ 2012/10/28 11:15 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
パパに助けを求めたのか?
踏み台にしてるようにも見えますが。。。(笑)

ランちゃんは耳の奥の掃除は嫌がったりしませんか?
家でも耳掃除は欠かさずやってますが、やっぱり奥の方までは分からないので、病院で定期的に診てもらわないとダメですね。
あと、もう少しできれいになりそうなので、ケインとパパ(介助役)にがんばってもらいます(^^)
[ 2012/10/28 15:27 ] [ 編集 ]
No title
ありゃ、ケイン君取り乱してしまったのですね(汗)
パパとケイン君には申し訳ないですが、大笑いしてしまいました。
ママも笑いながらも激写したんですね、すごい!!
早く良くなるといいね、ケイン君。
[ 2012/10/28 23:48 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
実は先週も伸び上がって逃げてたのですが、
とっさのことで写真に納められず。。。
今回は決定的瞬間をとらえることに成功しました!
(私も何やってんだか。。。)
お陰様で、耳の様子も快方に向かっています♪
[ 2012/10/29 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する