英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ナミちゃんパピー誕生おめでとう♪

みなさま、もう協会のスタッフブログは見ていただけましたか?


5月22日、ゴールデンの繁殖犬ナミちゃんに、可愛い7頭の子犬が誕生したそうです。

ナミちゃん、おめでとう!!


ナミの赤ちゃん誕生


ナミちゃんは、ケインの前々回のお相手で、R13胎のお母さん犬でもあります。

安産だったそうで、本当に良かったですね〜

今回は、他協会の雄の凍結精子を使った交配なのですが、ケインもバックアップでお仕事してます。

写真を見ると、白っぽい仔もいるみたいですよね。

茶色の仔の中にも、いつものケインマークのように、頭に白い毛の混じっている仔もいるとか。

もしかしたら、ケインの仔も混じってるかな〜と、ちょっと期待♪

親子鑑定は、1週間から10日後くらいに分かる予定です。

みんな元気にスクスク育ってほしいですね♪

ナミちゃん、そして親子棟スタッフのみなさま、子育てがんばってくださいね〜!




★今日は、ケインと一緒に、久しぶりにお山に行ってきました。



th_IMG_2614.jpg




こんなところにも行ってきましたよ。

よ〜く見ると、この中にケインも小さく写ってます。分かるかな〜?




th_IMG_2643.jpg







スポンサーサイト
[ 2016/05/24 21:24 ] 盲導犬協会 | TB(0) | CM(8)
はい! わかります! 白い杭みたいなのがケイン君ですよね。
あそこで、一人で待てしているわけないですよね、見えない所で
パパさんがリードを軍手で押さえてますよね。
そうしないと、目の前の温泉みたいな池に飛び込んじゃいますよね(笑)

ナミちゃんの記事見ましたよ。ナミちゃんは可愛いですね、最後の写真なんて、
パピーより可愛い。 前に記事にあったケイン君のお仕事相手はナミちゃんだったんですね。無事に生まれて良かったです。
[ 2016/05/25 00:04 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

ふふふ(^^♪わかりましたか〜
でも、一人でシットしてます。リードは繋いでありますので。
これ、露天風呂なんですよ。
本当はケインも入れてあげたかったのですけどね。

ナミちゃん、2回目の出産がんばりましたよね。
パピーを見守る母の眼差しが、慈愛に満ちて美しいですね〜

[ 2016/05/25 06:13 ] [ 編集 ]
私はケイン君がどこにいるのかわかりませんでした。
マジで白い杭かと思いました。
こんなに離れてもおりこうにSitしているところはさすがですね!!

ナミちゃん、出産おめでとうございます。
この中にケイン君の仔が居るかもしれないと思うとワクワクしますね。
みんなすくすく大きくなってね♪
[ 2016/05/25 09:15 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

小さ過ぎて、普通わからないですよね〜笑
お風呂に入ってる間だけ、外で待っててもらったんです。

ナミちゃんパピー可愛いですよね♡
もしケイン仔がいれば、面会OKになるんですよ。
これから日々可愛さ増してくるパピーたち、会いに行きたいなぁ〜
[ 2016/05/25 09:23 ] [ 編集 ]
すごすぎ!
私は拡大してケインくんを見つけました。
この距離でちゃんと待ててるのがすごいですよね。
しかもちゃんと座ってこちらを見てるし。
さすがですね。

今回のナミちゃんのお相手もしかしてケインくんかな〜ってよぎってました。
ナミちゃん本当に可愛すぎです。
ケインくんとナミちゃんの笑顔にキュンキュンしちゃうので
パピーはもっと可愛いでしょうね〜^^
仙台にいるR胎の子たちとヴェガちゃんたちは同室になることはないかな〜って
訓練士さんから言われました。
お互いに元気すぎるので〜って^^;
でも一緒に訓練楽しんでるようなのでお話聞けて和ませてもらってます〜^^
[ 2016/05/25 17:02 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

ははは、R胎っ仔たちもピチピチしてましたからね〜
ヴェガちゃんたちV胎っ仔と仙台で活きの良さ競ってるのかな(笑)

ナミちゃん、優しそうな母の眼差ししてますよね〜
ナミちゃんパピー、きっと可愛くなりますよ〜
これから楽しみだわ♪♪

ケインは結構目がいいんですよ。
これ、かなり離れたところからパパさんが撮影しているのですが、しっかりカメラ見てますね♪
[ 2016/05/25 17:34 ] [ 編集 ]
ナミちゃん、ご出産おめでとうございます。
犬って子宮が2つあるんですよね。
きっとケインジュニアもいると思います。
白っぽい仔かな?楽しみですね。

ケイン君、写真拡大して見たら分かりました。
ちゃんとステイができてお利口さんですね・・
大きな露天風呂ですね。最初釣り堀かと思ってしましました。
混浴かしら(笑)
[ 2016/05/25 18:42 ] [ 編集 ]
I君母さんへ
コメントありがとうございます♪

今回はケインジュニアどうでしょうね〜
もしいてくれたら、うれしいんですけどね♪
白い仔もいるようなので、期待しちゃいますよ〜^^

プールのような露天風呂でしょう?
確かに釣り堀にも見える(笑)
この温泉、映画『テルマエ・ロマエ』のロケ地として使われた秘湯なんですよ。
混浴なので、水着で入ってもいいそうです(^^)
[ 2016/05/25 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する