英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ソラーレちゃん情報♪

1月末に、パピー委託修了式を迎え、現在は仙台の訓練センター(スマイルワン仙台)で訓練中のソラーレちゃん(ケイン×ナミ仔 R13胎のリンゴちゃん)


入所から3カ月が経ち、今頃どうしているかな〜と思っていましたら、久々に『ソラーレちゃん便り Vol.19』が更新されていました!


今、ソラーレちゃんは、第1段階目の訓練を毎日楽しくお勉強しているようです。


訓練が終わると、おなかを出して甘えたり、とまだまだ無邪気な面も残しつつ、ゆっくり成長中のソラーレちゃん♪


これからも、一歩一歩、前に進めるといいね〜


がんばってね、ソラーレちゃん♪




そして、協会のスタッフブログには、R13胎たちのママ犬でもあるナミちゃんが、次の出産を控えて、富士ハーネス入りしたそうですよ。



『子犬の成長だより Vol.17』



ふっくらしたナミちゃん♪ いい笑顔を見せてくれて元気そう〜


ラブちゃんの出産が続いた富士ハーネスですが、久々にゴルパピが生まれますね。


どうか安産で、元気なパピーたちが生まれますように。。。



th_IMGP0440.jpg



ケインも可愛いゴルパピの誕生、楽しみに待ってます♪

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/16 10:14 ] [ 編集 ]
やっぱり♪
協会ブログ見てナミちゃんの名前聞き覚えあったな〜って
思ってたらR胎のお母さんでしたね。
ゴルパピちゃん達の誕生楽しみです^^

ソラーレちゃんも可愛いですね〜。
頑張ってね〜^^
ヴェガ達も入所して2週間経ったから先輩犬たちと同室になります〜って連絡がありました。
もしかしたらR胎の誰かと同室になってるかもしれませんね。
(ただ、ヴェガはキャピキャピして遊んじゃうので遊ばない先輩犬と同室にしなきゃ〜って言われました^^;)
[ 2016/05/16 12:31 ] [ 編集 ]
訓練中のリンゴちゃんの顔(表情も)がケイン君に似ていてビックリ!
訓練を楽しく進めているのですね。

ナミちゃんの出産も楽しみですね。
可愛いパピーの誕生をお祈りしています。
[ 2016/05/16 14:40 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪

ご親切に教えていただいて、ありがとうございます。
朝イチがおすすめなんですね!
それは、私もぜひ食べてみたいので、前の晩から出発して、朝イチには着くようにします!

少しでも知ってるワンちゃんのことは、本当に気になりますよね。
みんな元気で幸せでいてほしいです♪
[ 2016/05/16 15:10 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ〜
ナミちゃんはR胎っ仔のお母さんなんです。
今度はどんな可愛いパピーが誕生するでしょうね〜♪

ヴェガちゃん、先輩犬と同室になるんですね。
誰と一緒かな〜。R胎っ仔かもしれないですよね。
ヴェガちゃん、キャピキャピしちゃうんだ〜笑
犬舎の様子を色々と妄想すると、楽しいですね(^^)
[ 2016/05/16 15:16 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

やっぱり親子だから似てますよね〜
無邪気なところも父譲りかも?
センターでは、楽しくやってるようで、安心しました。

ナミちゃんの出産も楽しみです♪
今度はどんなパピーでしょうね。
R胎っ仔の弟妹になるから、また可愛い仔が生まれそうですね(^^)


[ 2016/05/16 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する