英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイトちゃん、盲導犬に♪

うれしいお知らせが入りました〜!!

仙台訓練センターで訓練を続けていたケイン×リロ仔(K12胎)の4女ケイトちゃんが、4/29 に卒業して、盲導犬に認定されました。

ケイトちゃん、PWさん、おめでとう〜!!

訓練期間が長くなり、PWさんもハラハラドキドキしていたことでしょう。

無事に卒業できて、本当によかったです。

これからは、ユーザーさんと仲よく、元気に楽しい毎日を送れますように。。。


懐かしの写真をご紹介しましょう♪

これは、委託前(2013.10.15)に富士ハーネスに面会に行った時のケイトちゃん。
イキイキと元気よく遊んでいた可愛い女の子だったなぁ〜
この時、うちのパパさん『4女ちゃん、遊びの集中力があるから、なかなかいいかもよ〜』なぁんて言ってたんですよ。

可愛いでしょ〜♡



th_P1060532.jpg




実は、デビュー直前のケイトちゃんの凛々しい姿が、盲導犬協会のスタッフブログに載っていました。

スマイルワン仙台 5月1日に15周年を迎えました!



これで、ケインの最初の子供たち(K12胎)の進路が全て決まったようです。

それぞれ、盲導犬、PR犬、家庭犬の道に進んだ9頭の子供たち。

どの道に進んでも、自分らしく、人に愛される犬生でありますように。。。

どうぞ、みなさま、これからもケイン仔たちを応援してあげてくださいね♪
スポンサーサイト
[ 2016/05/09 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
おめでとうございます!
ついに連絡があったのですね!
ママさんがおっしゃってるように元気に楽しい毎日送って欲しいですねえ〜^^
委託前のケイトちゃんの写真むちゃくちゃ可愛いですね〜!!
この頃から優しい可愛い女の子らしい顔だったんですね〜。
笑顔がケインくんに似てるような。。。

本当におめでとうございますi-178
[ 2016/05/10 07:20 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございます♪

この写真のケイトちゃん、弾ける笑顔が可愛いですよね〜♡
同胎のきょうだいたちと、室内遊び場で大運動会をしていたところなんですよ。
すばしっこくって、なかなか捕まえられなかったの思い出すゎ〜笑
これからも元気で、ユーザーさんと仲よくお仕事がんばってほしいです。
いっぱい可愛がってもらえますように♪

[ 2016/05/10 08:18 ] [ 編集 ]
ケイトちゃんのこと、パピーウォーカーさんを知っているのでとても気になっていました。
進路が決まって私もとっても嬉しいです。
おめでとうございます。
また温かい家庭で幸せに暮らしていくんですね。

そして、K12胎ケイン仔みんなが元気で幸せであるようにお祈りしています。
[ 2016/05/10 11:01 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
K胎のみんなが無事に進路が決定とのこと、私は他人事とは思えません(^-^)
みんな幸せの階段をまたひとつ上ったのですね!
富士ハーネスに会いに行った時のあの可愛かったパピー達♡
とても感慨深いです(*^-^*)
[ 2016/05/10 15:02 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
ケイトちゃんのこと、気にかけてくださっていたのですね〜
どうもありがとうございます♪
PWさんはもちろん、他の皆様にも喜んでいただいて、私もとってもうれしいです。
これからは、ユーザーさんご家族の一員として、幸せに暮らしてほしいと、心から願っています。
他のK12胎のみんなはどうしてるかな〜
どの仔も温かいご家族に囲まれて、笑顔で暮しているでしょうね☆

[ 2016/05/10 16:05 ] [ 編集 ]
フィアール母さんへ
一緒に喜んでいただいて、ありがとうございます!!
フィアール母さんは、K12胎にとって、10人目のPWさんですよ〜
生まれた時は小さくて、みなさんにご心配かけましたよね。
それが、PWさんをはじめ、みなさんからたくさんの愛情をかけていただいて、今ではこんなに立派になったなんて…感無量です!
いつもK12胎っ仔たちを温かく見守ってくださって、ありがとうございました〜
これからも、よろしくお願いいたします☆
[ 2016/05/10 16:17 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ケイン仔第1弾のみんな進路決定して、
パパさん、ママさん、PWのみなさん、一安心ですね。
今ごろそれぞれの家庭で幸せな第2の犬生を過ごしていると思います。

パパさんの『4女ちゃん、遊びの集中力があるから、なかなかいいかもよ〜』
流石、ベテランボランティアさん見るところが違いますね(^O^)

私も陰ながらK12胎のみんなの幸せを願っています。
[ 2016/05/10 19:37 ] [ 編集 ]
I君母さんへ
お祝いコメントありがとうございます☆
これで、ケインの第1弾仔たち、みんなの行き先が決まりました。
9頭がそれぞれの家庭の中で、かけがえのない存在になってほしいです。

盲導犬になる訓練=遊びの延長だから、人との遊びに夢中になれるのって大事ですよね〜
委託前のパピーたちも少し大きくなってくると、それぞれ個性が出てきて、面白いですよ。
富士ハーネスが近かったら、パピーの面会に通い詰めたいくらいです(笑)



[ 2016/05/10 21:58 ] [ 編集 ]
ケイトちゃん盲導犬デビューおめでとうございます(^^♪
スマイルワン仙台見ました
立派で貫禄が出てますね~
PWさんさぞかし嬉しいでしょうね
北盲では、まだゴールデンの盲導犬は1頭も出て
ないので(訓練に入った仔はいるそうですが)
ケイン&バジルっ仔で、盲導犬デビュー出来る仔が
いると良いですね(他人事見たいですね)
[ 2016/05/10 23:32 ] [ 編集 ]
オペラ&エミー母さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
ケイトちゃんとユーザーさん、未来に向けて歩む姿がいいですよね〜
これから、ベストパートナーになれるよう、力をあわせてがんばってほしいです。

北盲でもゴールデンの盲導犬誕生するといいですね〜
コニーちゃんたち、ケイン・バジル仔から第1号が出るかも♪
期待してます(^^)



[ 2016/05/11 05:20 ] [ 編集 ]
ケイトちゃん♪素敵なユーザーさんと出逢うために 大切な時間を過ごしていたんですね…✲*゚
頑張ったケイトちゃん 本当に良かったですね♡*°

そして ケイトちゃんに出逢えたユーザーさんも 今 幸せいっぱいなお気持ちでいらっしゃる事と思います(*˘︶˘人)

これからも ケイトちゃんの可愛い笑顔は 周りを明るくしてくれることでしょう…♡

これからも ずっと*ずっと 応援していますね°*.(✩˙︶˙✩).*°
[ 2016/05/12 13:33 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
ケイトちゃん♪たちを応援してくださって、ありがとうございます♪

やっと巡り会ったケイトちゃんとユーザーさん、
これから幸せな毎日を送っていただきたいですね〜

ユーザーさんとケイトちゃんの後ろ姿が、未来を共に歩んで行くふたりの姿を表しているようで、とても素敵ですよね。

ケイトちゃんは明るい笑顔が素敵な仔ですから、きっとキラキラ輝く未来が待っていることでしょう☆

これからも、ケイン仔K12胎のみんなの幸せを願い続けます(^^)




[ 2016/05/12 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する