英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインの娘 オリヴィアちゃん♪


先日、ケイン×ウール仔O14胎のオリヴィアちゃんPWさんから、うれしいことに、最近のオリヴィアちゃんのお写真を送っていただきました〜!

O胎っ仔は、昨年の11月17日に産まれて、1月16日に神奈川センターと富士ハーネスに分かれて委託されました。

オリヴィアちゃんは富士ハーネス組の女の子です。

富士ハーネスの第1回パピーレクチャーにケインを連れて見学に行った時、たまたまオリヴィアちゃんはお休みで、会えなかったんですよね。

オリヴィアちゃん、どんな風に成長しているか、気になっていたので、今回お写真を見ることができて、とってもうれしいです。パパのケインにもよく似てますね!

ケインの娘のオリヴィアちゃん(5ヶ月齢の写真)を、みなさまにもご紹介しましょう♪

みて、みて、この文句なしの可愛さ〜♡



th_20160419_152017.jpg



お兄ちゃんとも仲良しなのね〜



th_20160427_142633.jpg



ちゃんとオモチャも持って来るよ♪



th_20160427_142449.jpg



ウッディータフスティックをカミカミ♪ (パパのケインも、これ好きなんです)



th_20160406_103617.jpg




これは、レクチャーできょうだい(オスカー、オズ)と一緒のところ♪



th_IMG_20160427_173556.jpg



海に入ったのかな? お顔が濡れてるね。



th_th_20160503_135901.jpg




ここから出して〜と、アピール中(笑)



th_th_th_1461740729310.jpg




白眼で爆睡中のオリヴィアちゃん (笑)



th_th_2016-01-18_10-39-31_392.jpg



ちっちゃい前歯も可愛いね〜



th_th_20160404_101819.jpg



何してても可愛いオリヴィアちゃん♪ PWさん、これからもよろしくお願いいたしま〜す。
そっくり!
1枚目の写真、ケインくんをミニマムにした感じでそっくりですね!
一瞬。。。あれ?ちっちゃくなった?って思ったくらいですーー^^

尻尾の毛もいい感じにフサフサしてきましたね〜。
このちっさい前歯もかわいいですよね〜。
私はこの前歯が可愛くてよくヴェガちゃんのを触ってました。
[ 2016/05/06 19:52 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

ケインを小さな女の子にしたら、こんな感じかしらね〜
それにしても、オリヴィアちゃん可愛いですよねぇ〜♡
ホントだ〜、尻尾もフッサリしてきましたね
パピパピの頃はクルクル巻いてて、細いんですよね。
ちっさい前歯もキュートですぅ〜♡
[ 2016/05/06 20:09 ] [ 編集 ]
可愛い〜ですね(*´︶`*).。.:*♡
オリヴィアちゃん♪ 白くてほわほわな感じで*可愛いですね〜♥
ため息が出ちゃうほど♡ 可愛い過ぎですよ〜♪

オプト♪達兄弟は ママ似のカラー*パパ似のカラーと それぞれ 色々な色合いが出ていて みんなで並んでみたら綺麗なグラデーションになっているかしら〜 と 楽しい想像しています*˙︶˙*

いつか 逢ってみたいです…☆

11月17日は O胎っ仔たちの お誕生日でしたね(*˘︶˘人)
そして 神奈川チームは 1月16日の委託でした。
富士ハーネスチームも 同じ頃の委託でしたでしょうか♡

家族になって 4ヵ月… もうすっかりみんなのお家の うちの仔になっていますよね ✲*゚

[ 2016/05/06 22:01 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

ああ〜、すみません…
誕生日と委託日、訂正しました〜!
委託式(1/16)は、富士ハーネスも神奈川センターも同日同時刻だったので、わが家は富士ハーネスの方には参加できませんでした。
O胎っ仔たちも早いもので、もうすぐそれぞれのおうちの仔になって4カ月になるのですね。
他の仔たちも、オリヴィアちゃんのように可愛く成長しているでしょうね。
可愛いみんなが揃ってるところも、見てみたいですね〜♪
[ 2016/05/06 22:18 ] [ 編集 ]
あら〜* なんだか お手間をとらせてしまったようで(。•́︿•̀。) すみませんでした…☆

ケインくんも どんどん仔沢山パパになって… みんなパパ譲りの可愛い笑顔ですよね〜 ケインファミリーが ぐーんと広がって幸せいっぱいですね (♡˙ᵕ˙♡)





[ 2016/05/06 23:42 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
お知らせいただいて、ありがとうございました。
本当にどの子も可愛い子ばかりですよね〜
オプトくんのキラキラ笑顔も最高です☆
また、パピーレクチャー等も覗きに行けたらいいな〜と思っています。
[ 2016/05/07 06:34 ] [ 編集 ]
沢山の写真ありがとうございます♪
こんにちは♪
こうして、成長をお知らせできて、とても嬉しいです。
生まれたての写真や動画など、DVDにしてプレゼントして頂いたおかげです(*^^*)

O14胎、全集合見てみたいですね《*≧∀≦》
きっと、綺麗なグラデーションなんでしょうね☆

皆さんに、いつかお会い出来ることを楽しみに、これからもオリヴィアを大切にします☆
[ 2016/05/07 09:04 ] [ 編集 ]
オリヴィアPWさんへ
この度は、オリヴィアちゃんの写真をありがとうございます!
想像通りに、(いやそれ以上かな?)可愛くなっていて、幸せそうで、うれしく思います。
神奈川のPWさんたちも、オリヴィアちゃんを見ることができて、喜んでいると思いますよ〜
O胎っ仔の兄弟姉妹たち、並ばせてみたいですよね。
夏祭りの時などに、神奈川組、富士ハーネス組、大集合できたらいいですね〜♪

これからも、よろしくお願いいたします(^^)
[ 2016/05/07 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する