英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインの勇姿 in woof

2週間以上前になりますが、woofのプールでの動画をアップします。

他の子のオモチャなのに、我先に飛び込んで、レトリーブして25mを泳ぎきっています

1時間半、こんなことを繰り返してました。。。

この日のプールはなぜかゴルばっかりで、とても楽しかったです

[ 2012/10/26 08:47 ] プール | TB(0) | CM(4)
No title
ケイン君本当に楽しそうですね(^_-)-☆
私もWoofには一度行った事があるのですが、やはりゴルばかりでした♪

とっても上手に泳いでいますね!すごく速いです(#^.^#)
お水嫌いのブーくんにも、教えてやってください(>_<)
[ 2012/10/26 11:56 ] [ 編集 ]
ブーくんさんへ
ここに行くと、いつもたくさんのレトリーバー会えるので、楽しいです(^^)
ケインはプールもワンコも大好きなので、ずーっと泳いでるか、お友達を追いかけているかのどっちかなんですよ。

ブーくんは水に入らなくても、ダンディーで素敵です♡
[ 2012/10/26 12:23 ] [ 編集 ]
No title
すごい上手に泳ぎますね~
それに速い\(^o^)/
うちのあーちゃん、あんなに速くないです(^^)
リックたんは。。。←言わなくてもわかりますよね~(笑)
いつか偶然の再会もあるかもですね(^_-)
[ 2012/10/26 23:00 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
あーちゃんは、もっと優雅に泳いでますよね〜v-353さすが女子です♡
この動画は何本か泳いだ後に撮ったので、少し静か目に泳いでますが、最初のうちはバッシャバッシャ水しぶきあげて激しく泳いでました。。。v-356
前回で泳ぎ納めのつもりでしたが、またそのうち泳ぎに行くかも。
もし会えたら。。。3ワンズで泳ぎ比べしましょうね(^-)
[ 2012/10/26 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する