英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

記念写真が届きました♪

本日、わが家のポストに、島根あさひ訓練センターからの封書が届きました。

【写真在中】と書いてあります。

何の写真かしら?

開封してみたら。。。

島根あさひ訓練センターで訓練をして、昨年盲導犬になった2頭の立派な写真が入っていました〜!



キララちゃん(ケイン×リロ仔 K12胎) 2015年7月に盲導犬に認定。



キララ1




キースくん(ケイン×リロ仔 K12胎) 2015年12月に盲導犬に認定。



キース2



まぁ〜なんて立派なハーネス姿なんでしょう!

やっぱり兄妹だから、2頭ともよく似ていますね〜

PWさんのところには、額入りのお写真が届いていることと思います。

繁殖犬飼育ボランティアにも、お写真を送っていただけるとは、思っていなかったので、とても嬉しく思います。

これからも、2頭が、ユーザーさんと元気に仲良くお仕事できますよう、祈っています。



★おまけ。。。父犬ケイン画像です。盲導犬になったふたりにも似てるかな?



IMGP0339 - バージョン 2
[ 2016/05/01 17:15 ] 盲導犬協会 | TB(0) | CM(6)
嬉しい計らいですね☆
キララちゃん*キースくん 本当に立派な姿ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

直接 お仕事をしている姿を目にする事は ほとんどありませんが こうしてお写真での姿を見る限りでも*胸をはってデビューを飾ったことが感じられますね☆

そんな様子をお伝え頂くことは とても嬉しいものですよね…協会スタッフさんの こうした計らいが 本当にありがたいなぁと いつも思います( ˙˘˙ )♡*

ケインくん♪の可愛い〜パピーたちが たくさん活躍して大勢のひとを幸せにしていく… *˙︶˙* 素晴らしいことですね ✲*゚

オプト♪も元気いっぱい大きくなって 頑張ろうね♡*°

[ 2016/05/01 18:14 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

ほんとにあまりに立派な、自信に満ちた2頭の姿に驚きましたよ〜
もう、すでに、盲導犬の貫禄が十分ありますね♪

繁殖犬ボランティアには、特に連絡はないものと思っていたので、こうやって写真を送っていただけるなんて、本当に嬉しいです。協会スタッフさんに感謝です♪

どの道に進んでも、ご家族と元気で楽しく暮らしているのを知るのは、BWにとって嬉しいものです。
これからも、ケイン仔たちが、どこに行っても愛されて、幸せでありますように。
オプトくんもがんばってね〜♪ケインと応援してるよ〜♪
[ 2016/05/01 18:37 ] [ 編集 ]
ご立派!
素敵な写真ですね!
ケインくんにも似てるけどリロちゃんにも似てますね〜^^
素敵な計らいですね〜。写真を送ってくださるなんて。
きりりとした顔がまたいいですね。
ケインくんのきりり顔も好きですよ〜^^
ヴェガもお兄さんお姉さんのように素敵な未来になりますように。
[ 2016/05/01 20:47 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

そう、このおふたりはリロママ似ですよね〜
こんなにキリッとした立派なお写真いただけるなんて、うれしいです♪
リロママ繋がりのヴェガちゃんのお姉さん、お兄さんですからね。
訓練センターで絶好調のヴェガちゃんも、後に続くかもしれないですよね(^^)
[ 2016/05/01 20:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/03 11:02 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪

いつもケイン仔たちが、そちらのみなさまにお世話になって、ありがとうございます。
鍵コメさんちのワンちゃんたち兄弟も、ケインの親戚犬のような気持ちで応援してます!
新しいパピーちゃんが来るんですね〜
私まで楽しみになってきました♪
秋のイベントでお会いできるかしら?
[ 2016/05/03 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する