英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

さよなら、高原のホテル♪

(前記事の続きです。)

コテージでは、久々にゆっくりと眠ることができました。

翌朝、目が覚めると、どうやら今日も天気がよさそうです。

まずは、ケインと一緒にお散歩します。



IMGP0326th_3.jpg




フライフィッシング用の池がありました。飛び込まないでね〜笑



IMGP0327th_3.jpg




ホテルの敷地内は、起伏に富んでいるので、お散歩するにはちょうどいいです。



IMGP0329th_3.jpg




お散歩を終えて、コテージに戻り、朝食を食べに本館へ。ケインにはコテージのケージで待っていてもらいました。

朝食は、和・洋のプレートを選べて、他はバイキングで好きなだけいただけます。



th_1IMG_2457.jpg




お食事後、コテージに戻って、部屋を片付けて、もう一度ホテルの本館へ。



階段の踊り場から、教会とプールが見えますね〜



th_1IMG_2458.jpg



チェックアウト時間まで余裕があったので、ホテルのラウンジで、雑誌を読みながら珈琲をいただきました。



th_1IMG_2462.jpg




のんびりしてから、チェックアウト。さよなら、蓼科東急ホテル。また、泊まりに来ようね〜♪



IMGP0331th_3.jpg




帰り道に、八ヶ岳カントリーキッチンさんに寄りました。



th_1IMGP0337.jpg




あたたかい雰囲気のログハウスのレストランです。



th_1IMGP0335.jpg




こちらのテラス席は、ワンコOKなのですが、残念ながら風が強くなってきたので、今回は室内でいただくことに。
ケインには車内で待っていてもらいました。



th_1IMGP0340.jpg




私は、信州サーモンのポワレ。
マリネされたサーモンがしっとりと焼き上げられています。上に乗っているのは、菜の花のフライ。



th_1IMGP0342.jpg




パパさんは、あつあつ煮込みハンバーグ。寒い日だったから、体があたたまりますね〜



th_1IMGP0343.jpg



レストランのすぐお隣に、薪窯焼きベーカリーがあります。
ここのパンが、中はもっちり、外はかりっと美味しいんですよ〜♪
売り切れになることもあるから、電話で予約しておきました。



th_1IMGP0333_20160417171624b9f.jpg



あつあつの焼きたてパンを乗せて、一路わが家へ。。。

お天気にも、満開の桜にも恵まれ、ケインと一緒の中身の濃い旅行となりました♪

最後までおつき合いいただいて、ありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2016/04/17 20:43 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
楽しい旅でしたね~。
蓼科高原は私も大好きです。
シオンを連れて行けるかな~。

人もわんこも大満足の旅。
いつも羨ましいです★
これから陽気が良くなるので、たくさんの旅日記を
また、楽しみにしていますね!
[ 2016/04/18 11:47 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

蓼科高原、いいところですよね〜
チャンスがあったら、ぜひ、シオンくんと一緒にお出かけしてみてね。
夏は涼しいし、秋は紅葉がきれいだし、冬は雪遊びもできますし。

次は、ケインと一緒にどこに行こうかな〜
まずは、GWのキャンプですね〜♪

[ 2016/04/18 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する