英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

日だまりのケイン

今朝6時頃、お散歩に行きましたが。。。風が強くて寒かったです

寒いって感じたの、秋になって初めてかも。。。


普段、私が台所で作業していると、ケインもいつのまにか台所に侵入してきます。
そっと。。。

本当はパピーの頃から台所は立ち入り禁止なのですが、最近はあまり悪さもしないので、片目をつぶって半分許しています。。。

やっぱり、人のそばが安心するんでしょうね

今日の午前中も台所にやってきて、冷蔵庫前の日だまりで寝ていました

日の当たっているところで寝てるの、めずらしいな〜
やっぱり寒くなってきたんだね。

P1000695_convert_20121024093755.jpg

写真撮っちゃおう。カシャ

P1000697_convert_20121024093836.jpg

んん〜、なんでしゅか〜

ごめ〜ん、ケイン。。。
熟睡中かと思ったら、起こしちゃったね〜

P1000699_convert_20121024093920.jpg

でも、すぐ寝た。。。

[ 2012/10/24 10:36 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
ケインママさん、連日のブログ更新すごーいΣd=(・ω-`o)グッ♪
私が「ヴィーたん♡ヴィーたん♡」と、目がハートになっている間に
たんまり未読の記事がたまってしまいました(笑)

今日は朝からさぶ~~い。 
なので日だまりケイン君見てポカポカ気分♪
寝ぼけ眼でムクッと頭を上げたケイン君。
この可愛さ、反則だぁーーー!
あまりにキュートなお写真に、ひと目惚れしちゃったョU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
[ 2012/10/24 14:38 ] [ 編集 ]
No title
気持ち良さそー♪
しかしワンってよく寝るよね~
うちの子は夕方までは、なんとなーくダラダラ寝てます。

台所は我が家は未だ立ち入り禁止(^_^;)
なんせ悪戯っ子が若干1名いるので。。。(笑)
[ 2012/10/24 14:57 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
うちの子もよく寝ますよ〜
たぶん昼休みに連れ出さなければ、ずーっと寝てると思う。

台所は本当は立ち入り禁止で、低い柵があるのですが、低すぎるため、すぐまたいで侵入しちゃいます。(意味ない柵だよね、でも高すぎると私が面倒で。。。)

悪戯っ子はリックたん?今度、悪戯の様子、アップしてね♪

[ 2012/10/24 15:12 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
ぷぷぷ。グロちゃんママさん、気付いてくれました?
一週間くらい連続で更新してたら、いつまでできるかな〜って思い、毎日記録更新しちゃってます。
ネタ探しのため、普段動かしてない脳力フル回転してます。
苦し紛れの記事も散見するかとは思いますが、どうぞおつきあい下さい(笑)。

日だまりケイン、見事な寝ぼけ眼でしょ?
私も写真撮りながら、笑いをかみ殺しました。
[ 2012/10/24 15:20 ] [ 編集 ]
No title
寝惚けたケイン君のお顔、カワイイ!!
犬って、どんなに暑くてもひなたぼっこを欠かさないですよね~
なんでだろう??
ケイン君はお利口さんですね、台所に入ってもイタズラしないなんて!
オペルの恰好のいたずら場所は、台所です。
でも、なぜか自分のフードには手をつけません(笑)
[ 2012/10/24 23:47 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
日向ぼっこ最適の季節になりましたよね。
笑えるでしょ、この寝ぼけたお顔。
ムクッと顔を上げたと思ったら、次の瞬間バタッと寝てました(笑)
オペちゃん、フードには手を付けないんですね。
あくまでも台所はいたずらの場所であって、神聖な?フードは別格なのかな(笑)
ケインのやっちゃういたずらは、ティッシュが落ちてるとクチャクチャお口に含んじゃうところです。落としっぱなしにしてるのが問題ですね。。。
[ 2012/10/25 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する