英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインとお花見散歩♪(鷲宮神社)

今朝は、小雨がぱらついていたケイン地方。

ちょうど周辺の桜が見頃を迎えているのに、残念だな〜と思っていました。

ところが、お昼近くになったら、徐々に空が明るくなってきたではありませんか。

これはチャンス☆と、お昼休みにお花見さんぽにGO〜!!



まずは、鷲宮神社へ行きました。

境内のソメイヨシノが見事に咲いていました。神社と桜の風景っていいですね〜



IMG_1380th_3.jpg




桜の花も、あと2、3日で満開でしょうか。



IMG_1382th_3.jpg




参道のケインと桜♪ 花びらがヒラヒラと舞っています。



IMG_1387th_3.jpg




本殿前のケイン。

元気に毎日を送れることに感謝ですね〜



IMG_1394th_3.jpg




参拝後、さらに日差しが射してきて、青空になってきましたね。

やっぱりケインは晴れ男☆ 神様も見守ってくれているに違いない(笑)



IMG_2242th_3.jpg




神社を後にして、桜の咲いている、近くの公園まで行ってみました。



IMG_1401th_3.jpg




こんなに広々したところです。お花見している方もチラホラいましたね。



IMG_1408th_3.jpg




こちらの桜もとってもきれいですね〜♪



IMG_1410th_3.jpg




ケインもにっこり笑顔♪



IMG_1404th_3.jpg



芝生の上でパパさんに遊んでもらうケインです。



IMG_1409th_3.jpg



動画を撮ってみましたので、ご覧ください♪







うれしくって、くわえた枝をなかなかアウトしてくれなかったね〜 ^^;
[ 2016/04/03 16:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
同じです〜
我が家も今日お花見しに行ってきました。
こちらはまだ二分咲きってとこでしょうかね。
それにしても枝で遊ぶ感じヴェガもそっくりです。
動画の最後の方の前足で枝をホールドしてガジガジしてるの
ヴェガもよくやりますi-237
器用ですよね。
[ 2016/04/03 17:28 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

ヴェガちゃんもお花見に行ってたんですね〜
気が合うね〜笑
ヴェガちゃんもこんな感じで遊びます?
ぴょんぴょん跳ねながら、枝を取りに来るのが楽しそうですよね。
前足も上手に使いますよね。
ケインもガジガジ大好きですよ(^^)
[ 2016/04/03 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する