英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ドッグラン&ランチ

今日はお仕事のお休みの日

でも、残念なことに天気予報は雨なのです。。。

晴れていれば、秋の行楽に行きたいところですが、微妙なお天気なので、近場のドッグランに行くことに

P1000649_convert_20121023133851.jpg

3ヶ月ぶりに遊びに来ました。桶川市にある穂高ドッグランです

幸い、雨はまだ落ちていません。今のうちに走るぞ〜

P1000669_convert_20121023134342.jpg

さあ、どっちのオモチャがいいかな

P1000661_convert_20121023134144.jpg

オモチャを投げると、ダッシュで取りに行ってくれます

P1000670_convert_20121023134521.jpg

パパ、ママ。取って来たよ〜

P1000650_convert_20121023133941.jpg

お耳が白ウサギになってるよ〜

P1000653_convert_20121023134013.jpg

レトリーブ三昧です。

P1000656_convert_20121023134050.jpg

お水を飲んで。。。

P1000671_convert_20121023134616.jpg

ちょっと休憩かな 

P1000677_convert_20121023134709.jpg

うさ耳ケインだよ 

P1000681_convert_20121023134826.jpg

雨が降って来たよ、カフェに避難しましょ

P1000682_convert_20121023134907.jpg

雨が降る前に、いっぱい遊べてラッキーだったね。

ちょうど、お腹もすいたので、ランチプレートを頼みました。

P1000684_convert_20121023135036.jpg

バターチキンカレーとチャーシュー丼。どっちもうまうまでした。ごちそうさま。。。

P1000683_convert_20121023134958.jpg

さあ、食事を終えたら帰りますよ。
今日は息子が試験期間中なので早帰りなのです。
ちょうど帰り道に地元の駅で息子をピックアップして、途中の天然酵母のパン屋さんでお買い物
店を出たら、車で待ってるケインがかわいかった。。。

P1000686_convert_20121023135122.jpg
[ 2012/10/23 14:19 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
No title
りっくありすと遊び呆けておりまして、
コメント出遅ればかりですみません(>_<)
お近くに素敵なランがあって良いですね(^^)
りっくありす地方は、どこでもドッグランなので
こーいう素敵なランはないんです!
(・・・といっても自由に放牧は出来ないですもんね(-。-))

ママさんを見つめて待ってるケインくん可愛いですね~
[ 2012/10/23 21:30 ] [ 編集 ]
No title
貸し切りドックランで一遊び。
思いっきり遊べて大満足ですね~。

ウサギ耳になっているなんてケインくん楽しそう。
雨にあたる前に遊べたのはラッキーですね~。

ここのランは柔らかい砂地なのですか?
芝ではなく芝の痛みを気にせず遊べるのはいいですね♪

車から外を見ているケインくんはまだ、幼さが見えますね~。
かわいいv-238
[ 2012/10/23 22:52 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
どこでもドッグラン、最高ですね〜♪
うちは中途半端な田舎住まいですが、なかなか自由に走らせられる所がなくて。。。
やっぱり土の上を思いっきり走らせたいですよね。
今度、休みの日に晴れたら、お山行きたいな〜

窓から顔出して、こっちを見てるところ、可愛いでしょ。
思わず、シャッター押しちゃいました♡親ばかなもので。。。
[ 2012/10/23 22:53 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
ランは水はけの良さそうな荒めの砂地でした。
今日は平日で、お天気も悪くなる予報だったから、貸切状態で楽しめましたよ♪
アスファルトや石畳の上だと脚に悪そうだし、こういうところだと心置きなく遊べますよね。ランチも楽しめますし。
ケインもたまには思いっきり走らせて、しっかりとした筋肉をつけさせたいです。
確かにこの顔、パピーっぽいですね〜♡♡
ケインは頭が大きくて、マズルが短めだから幼く見えるのかも。
[ 2012/10/23 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する