英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

協会ワンコがワフに大集合♪(ドッグラン編)

3/26(土)、山中湖にあるドッグリゾートwoof(ワフ)に協会ワンコが大集合しました。

ケイン仔ボレロくんPWさんにお誘いいただき、ケインも参加してきました♪

メンバーはケイン仔のゴールデンB胎4頭、ゴールデンD胎2頭、ラブG胎4頭、そして繁殖犬ケインの計11頭と、そのご家族26人です。

これだけの数のパピーが集まっても、無秩序に犬だけで遊ばないよう気をつけるということで、もちろん協会にも許可を得ています。

ケイン仔のB胎は、あと2週間で委託修了式を迎えるので、これが最後の親子のオフ会だね。

前々から楽しみにしていたのですが、急遽ケインのお仕事が入ったりして、日程が重ならないかハラハラしていたんです。

うまい具合に、交配のお仕事も前日に終了。すっきり気分でワフに向かいました!

ワフのロビーで、ケイン仔のボレロくん、ベリーちゃんに会いました♪ ふたりとも大きくなったね〜

(ピンクのマナーコートがベリーちゃん、水色Tシャツがボレロくん)



th_1IMGP9673.jpg




今日は大型ドッグランを2面貸し切りにしています。少し雪が降ったらしく、うっすら積もっていました。

一足お先にケインに走ってもらいます♪



th_1IMGP9697.jpg




うさ耳になって、駆け回るケイン♪



th_1IMGP9693.jpg




こちら、ケインの娘のボヌールちゃん♪ 女の子らしくて、優しげなお顔が可愛いね〜♡



th_1IMGP9722.jpg




左から、ケイン、ベリーちゃん、ギンガくん♪



th_1IMGP9735.jpg




ラブのギンガくん、お名前もかっこいいけど、スタイルもいいよね〜!



th_1IMGP9736.jpg




ボレロくんとケイン♪ 

ボールに集中するおふたりさん。



th_1IMGP9709.jpg




ボレロくん、とっても俊足なんですよ〜 父と息子そろってウサ耳爆走中(笑)



th_1P3261648.jpg



ボールをキャッチして逃げるボレロくん。追うケイン。顔がマジです(笑)



th_1P3261664.jpg



他の仔たちもみんな楽しそうに遊んでいました♪ 

(左端のピンクTシャツのゴールデンはディークスくん。右端にいるゴールデンはドビーくん。中央手前はベリーちゃん)



th_1IMGP9732.jpg




ボヌールちゃんとグミちゃん♪



th_1IMGP9728.jpg




赤いTシャツがグリーナちゃん。グレーのTシャツがジェルムちゃん♪



th_1IMGP9706.jpg




遅れてやってきたベイクくん。



th_1IMGP9739.jpg




ケインとご挨拶中。よく似ている父と息子。どっちがどっちか分かります?



th_1IMGP9740.jpg




2面のドッグランで2時間たっぷり遊びました〜



th_1IMGP9724.jpg




わんこの集合写真に挑戦です。

まずはB胎と父ケインの合わせて5頭。

左からベリー、ボレロ、ベイク、ボヌール、後ろがケイン。なんとか並べました(笑)



th_1IMGP9753.jpg




D胎2頭。左から、ドビー、ディークス。二人そろって、ちゃんとシットできてるね♪



th_1IMGP9759.jpg




G胎4頭のグミ、ジェルム、ギンガ、グリーナ。まだ月齢が若いから、ワンコだけの集合は難しかったよね(笑)



th_1IMGP9762.jpg




そして最後にワンコ全員集合! ワンコもボランティアさんも、みんな楽しかったね〜♪



th_1IMGP9785.jpg


(この後はランチ&プール編に続く)
夢のような…♪
あら~( 〃▽〃)💓 夢の祭典ですね🎵

ケインくん♪のお仕事もぴったりに終わり…
修了式前のみなさんには 貴重な想い出作りにお天気も応援してくれたようで…
最高の大集合日和✨😌✨となりましたね~

続きも楽しみです…(*^.^*)

[ 2016/03/27 11:38 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

ケインのお仕事も前日にちょうど終わり、本当にラッキーでした。
この日の朝、ワフについた時はなんと気温1度だったんですよ〜!
でも、ワンコと一緒になって動いていたら寒さもあまり気にならず、そのうちお日様も顔を出してくれました。
おかげさまで、幸せを感じる思い出の一日となりました♪

[ 2016/03/27 13:23 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうですね。
ケイン君のそっくりさんかいっぱい。でも、でも、一番可愛いのは
もちろんケイン君です。足の速さで負けても、ケイン君が一番!
続きを楽しみにしてます。

ケイン君お仕事お疲れ様でした。ママに会った時の喜びかたはすごかったですね。
こんどからカメラマンの帯同が必要かもね。何回も動画を見ちゃいました。
[ 2016/03/27 15:03 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

4頭のケイン仔たち、どの仔もみんな可愛いでしょう?
ボレロくんはケインより足が長くて、スマートだから、俊足なんですよ。
この後、プールで大活躍のケインもお楽しみくださいね♪

ケインをお迎えに行った時、本当はこの腕で抱きとめたかったのですが、動画撮影を優先しました(笑)
『ケインの帰還』シリーズは撮影要員が必要ですよね〜♪
[ 2016/03/27 15:14 ] [ 編集 ]
うわっつ!!!
最高な旅ですね。
犬抜きでも、参加したい!!!!!
今度又交流会あれば、犬抜きで参加させてください。
癒されたい。
ケイン君。泳ぎ上手!!!
私も泳ぎは負けないぞ。このプ-ルに入りたい。
[ 2016/03/28 08:15 ] [ 編集 ]
松原さんへ
コメントありがとうございます♪

これだけワンコがいれば、犬抜きの方でも、楽しめますよね〜
他にもゴル連れの団体さんなどもいて、この日はゴルがたくさんいました。
プールでは、自ら水に入って熱血指導されている方もいましたよ(笑)
泳ぎが得意な松原さんなら、ワンコの水泳指導もできそうですよね〜♪
[ 2016/03/28 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する