英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

帰ってきたケイン♪

昨日、今日と協会(神奈川訓練センター)で交配のお仕事があったケイン。

2泊3日で協会の犬舎にお預かりしていただきました。

今日の午後、ケインのお迎えに、私ひとりで協会まで行ってきました。

年度末の3月、しかも25日とあって、久しぶりに首都高が激混みでしたね〜

普段の倍の時間がかかって、やっと協会に到着!!

職員さんがケインを奥の犬舎から連れて来るのを待ちます。

ケインの姿は見えないのだけど、ピーピーと小さく鼻を鳴らす音が。。。

そして、ゼーゼー、ハーハーと荒い息づかいが聞こえてきました(笑)

いよいよケインが近づいて来ましたよ〜

どんな顔してやってくるかな♪



お楽しみの動画を公開いたしましょう!!



★ケインの帰還3






予想通りの反応を示してくれたケイン(笑)

動画を撮ろうと構えていた私の iPhone に激突してくれましたね〜!

いつもより激しく喜んでくれたような。。。

今回は2泊もしたから、ちょっぴり寂しかったのかな?



お帰り〜、ケイン♪



IMG_1269th_3.jpg



お仕事、お疲れさまでした〜



IMG_1270th_3_201603251708337b2.jpg



明日は朝からワフに遊びに行こうね〜♪



IMG_1272th_3.jpg
スポンサーサイト
[ 2016/03/25 20:19 ] お仕事 | TB(0) | CM(8)
激突するほどの感動の再会♪
ケインくんお疲れ様でしたね。
iPhoneに激突するほど再会を喜んでるケインくん、かわいいですね。
目がクリクリのキラキラでたくさんのことを語ってくれてるみたいです。
[ 2016/03/25 21:05 ] [ 編集 ]
ケイン君お帰りなさい(^^♪そしてお仕事ご苦労様でした
お家に帰るの嬉しいよね
又あちらこちらに遊びに連れて行ってもらえるね!
[ 2016/03/25 23:14 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

お仕事後は、いつもお目目がキラキラしてしまうケインです(笑)
今回はいつも以上に喜びを全身で表してくれましたね〜
案の定、激突してくれて、私もうれしかったです♪
[ 2016/03/25 23:24 ] [ 編集 ]
オペラ&エミー母さんへ
コメントありがとうございます♪

協会も大好きなケインですが、やっぱりおうちも好きなんですね〜
こんなに大喜びしてくれて、私もうれしいです♪
明日は、コニーちゃんの同胎のケインの子供たちと一緒に遊びに行く予定なんですよ。
[ 2016/03/25 23:28 ] [ 編集 ]
ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり
2泊も外泊…と思っていたのに、たった2泊なのに!?の喜びっぷり♪
なんて可愛いんでしょヾ(*´∀`)ゞ
大好きなママさんに会えた喜び!
幸せな気持ちになりましたヾ(*б-б*)
[ 2016/03/26 02:46 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます♪

何だか ものすご〜く喜んでもらえました〜
ケインのこういう素直で天真爛漫なところが、可愛いんですよね♪
私も本当は胸で抱きとめたかったのですが、動画を撮っていたので、棒立ちです(笑)
でも、ケインの方から飛び込んでくれましたね〜!お帰り、ケイン♪
[ 2016/03/26 05:02 ] [ 編集 ]
さすが!
期待を裏切らない?いえ、その上をいってくれてありがとうケイン(笑)
帰った日の夜もきっと爆睡だったことでしょう。ぷ。
いつも思うのは、みんな着いて中に入る時もゼイゼイ興奮し、好きなんだなぁと思うのに
何故か鬼の首でも取られたかのように
慌てて出てきて帰りたがる不思議さよ。
(^_^;)
[ 2016/03/26 19:36 ] [ 編集 ]
シルクママさんへ
コメントありがとうございます♪

ぷぷぷ、やってくれますよね、ケイン。
激突までしてくれて、予想以上の展開です(笑)
あら?他のみんなもこんな感じなんですか?
協会ワンコは、愛の対象が広いというか…
協会も、おうちも、訓練士さんも、ボランティアさんも、みんな大好きなんでしょうね〜♪
ケインなんか、初めて会った人にもすぐに懐いてしまいます。番犬には向かないね(^^;)

[ 2016/03/26 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する