英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

イングリッシュガーデンでランチ♪

今日は5月のようなポカポカ陽気のケイン地方。

やっと仕事上の懸案事項が片付き、のんびりできるお休みの日を迎えることができました。

ケインと一緒に、ゆっくりランチを食べたかったので、実野里フェイバリットガーデンに行ってみることに。



IMGP9607th_3.jpg


ショップでは色とりどりのお花が販売されていました〜♪



IMGP9610th_3.jpg



ケインもお花のいいにおいをかいでいるのかな。



IMGP9609th_3.jpg



ガーデンに併設されているカフェでお食事しましょう。



IMGP9614th_3.jpg



お外のテラス席はわんこOKです♪



IMG_2140th_3.jpg



本当はローズガーデンで有名な場所なのですが、まだ季節が早いので、ちょっと寂しい感じですが、のんびり過ごすことができました。



IMGP9615th_3.jpg




ノルマンディー風シーフードクリーム。ナッツとハーブ入り特製ガーリックバター仕上げ。



IMGP9617th_3.jpg



ニューヨークプレート。トマトソースのフィットチーネと自家製ベーグル付き。



IMGP9619th_3.jpg


どちらもモチモチの生麺フィットチーネが、ソースに絡んで美味しかったですよ〜♪


ケインも相変わらずいい子にしてくれてたね〜



IMG_2148th_3.jpg


また、バラのきれいな季節になったら、遊びに行こうね♪
[ 2016/03/08 22:43 ] ランチ | TB(0) | CM(4)
バラが咲く季節は人出も多いでしょうから、のんびりできるこの時期もいいかもしれないですね。

お仕事が終わってご褒美ランチは、特別に美味しかったことでしょう♪
[ 2016/03/09 08:41 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

ハイ、久々に開放感に満たされながらのお外ランチでした♪
これから徐々にガーデンも花盛りになって来ると思います。
バラの季節にどうぞ遊びにいらしてくださいね〜
ハーブを使ったお食事もなかなか美味しいですよ♪
[ 2016/03/09 09:27 ] [ 編集 ]
素敵な休日ですね♪
イングリッシュに映えるケインくんですね〜^^
こんな素敵なところでのランチは
ご褒美になりますね〜。
美味しそうですi-178
[ 2016/03/10 15:55 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

ここはケインと一緒にちょっとした非日常を味わえる、お気に入りの場所なんです。
もう少しすると、ガーデンが華やかになって、目の保養にもなります。
お外のランチは、いい気分転換になっていいですよね。
また、バラのシーズンが来たら、ご紹介しますね〜♪
[ 2016/03/10 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する