英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ありがとう、またね。。。

ケインの大切な お友達わんこが 虹の橋を渡りました。



とっても明るくて 可愛い 天使のような男の子。



お父さんとお母さんから 一文字ずつもらった 素敵な名前を持っていたね。



奇跡を祈っていたけれど 病にはかなわなかった。



もう あの可愛い笑顔を見られないのかと 悲しい思いで涙が溢れた。




IMG_1165th_3.jpg




今日 ケインと一緒に お別れに行った。



小さな体で最後まで



笑顔を忘れず 懸命に生きたことを知った。



大好きなみんなに見守られて 旅立ったのを知った。



君がたくさんの人に 愛されていたことも。



色々なところに連れて行ってもらって 楽しい体験をしたことも。



たくさんの人の心に 大切なものを残していったことも。




それを知って あたたかい涙が頬を伝わった。



ありがとう。



君はみんなの心の中に ずっと生き続けるんだね。




IMG_1172th_3.jpg




いつか また 可愛い君に巡り会えますように。



その時は ふわふわな君を 



むぎゅっと抱きしめても いいですか?

[ 2016/02/28 22:09 ] 思い出 | TB(0) | CM(-)