英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ヴェガちゃんに会いに〜那須へ♪(ウマウマ編)


那須ガーデンアウトレットを後にして、ランチを食べにGOしました♪


手作りのイタリア料理『ジョイア・ミーア那須本店』

ここのお店、数年前からいつか行こうと思っていたんです。



IMGP8955th_3.jpg



ワンちゃん連れOKのスペースでランチをいただきます。

この日は平日だったので、ワン連れスペースは私たちだけの貸切状態。おかげでのんびりできました♪(手前にいるのはケイン)



IMGP8940th_3_201601281854528e6.jpg



ボリュームたっぷりのランチプレートです♪



IMGP8947th_3.jpg



薪釜で焼いたクリスピータイプのピザも頼み、みんなでシェアしました。



IMGP8945th_3.jpg



デザートのババロアと美味しいコーヒーも♪ 



IMGP8950th_3.jpg



ゆっくりお食事しながらワンコ話に花が咲き、ケインもヴェガちゃんもいい子にダウンしています。(こちらはヴェガちゃん)



IMGP8952th_3.jpg



ランチ後は,、すぐお隣の無添加パンのお店 『パン香房 ベル・フルール』でお買い物♪

ここのパンも美味しかったですよ〜 

何年か前に立ち寄った時は、ほとんど売り切れだったので、今回はいっぱい買いました。



IMGP8957th_3.jpg



そして、車に乗って、南ヶ丘牧場へ行きました♪ 


牧場前で、仲よく狛犬のように立つおふたりさんです(笑)左がケイン、右ヴェガちゃん♪



IMGP8962th_3.jpg




牧場ではお馬さんやヤギさん、羊さんを見物しました〜 ヴェガちゃんは初体験かな。



IMGP8963th_3.jpg



最後に、顔出し看板で奇跡の一枚です♪笑(左ヴェガちゃん、右ケイン)



IMGP8970th_3.jpg



さすがに牧場は寒かったけど、おふたりさんのおかげで心はポカポカ、楽しい一日でした。

ヴェガちゃんのパパさん、ママさん、お付き合いしてくださってありがとうございました♪♪

ヴェガ家は、この後、温泉つきホテルで宿泊したそうです。私も今度は温泉入りたいな〜

[ 2016/01/28 20:07 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
仲良しさん
初めて会ったはずなのに。。。
初めての場所なのに落ち着きはらってるヴェガちゃんに驚きです。
ケインくんとの2ショットも楽しんでるようでかわいい〜i-233
と親バカ全開な私たちです。
南が丘牧場さんにこの写真を使ってほしいぐらいかわいい写真ですね〜^^

今回は本当に天気にも恵まれて良かったです〜^^
翌日お土産に私たちもパンたっぷり買って行きました。
楽しい旅行になりました。
ありがとうございましたi-237
[ 2016/01/28 20:35 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
ほんとにね〜
初めて会ったのに、息のあったふたりでしたね〜
ヴェガちゃんはどこに行っても落ち着いていたし、パピーなのに素晴らしいです!
この看板、うまい具合に顔出せましたね。
ケインは手まで出ちゃったけど(笑)

いただいたお土産のラスクも美味しかったですよ〜
楽しい一日を本当にありがとうございました♪
お天気も最高でしたね、さすがは晴れワンコのふたりだわ☆
[ 2016/01/28 20:42 ] [ 編集 ]
ナイス♪
狛犬ポーズといい顔出し看板といい、ナイスコンビ♪
ウマウマのお店も素敵だし♪
ワンコ連れウマウマガイドブック出せそう!!
[ 2016/01/28 22:05 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます♪

このおふたり、いいペアでしょう。
思ってた以上に仲よく過ごせたので、私たちも安心して楽しめました。
ランチもパンも美味しかったよ〜
犬連れ旅って、それだけで楽しいものですね♪
[ 2016/01/28 22:10 ] [ 編集 ]
待ってました。「ウマウマ」
ランチプレートのお魚?、ピザに生唾ゴックンです。(笑)

ケイン君とヴェガちゃん、よく似ています。
でも血縁はないんですよね。
最近、ネットで知ったんですが、ゴールデンはイギリス系と
アメリカ系があるんですね。

牧場前の狛犬さん、拝んだら何かご利益がありそうです。
[ 2016/01/30 15:40 ] [ 編集 ]
I君母さんへ
コメントありがとうございます♪

このランチプレート、お魚とお肉の両方が一皿に乗ってるんですよ。
サクサクのピザもウマウマでした〜♪

元々ゴールデンレトリバーはイギリス(スコットランド)原産の水鳥回収用の猟犬で、アメリカに渡ってブリーディングされたものが米国系になったようです。
英ゴルはクリーム色〜ゴールデン色までありますが、米ゴルは濃い茶色が好まれるようですね。

この狛犬さんたち、ご利益ありそうですよね〜笑
[ 2016/01/30 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する