英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

富士ハーネスでの委託式(O14胎)

ケイン×ウールのパピーたち(014胎)が、富士ハーネスで委託された時の様子が、スタッフブログに紹介されていました。


 → ウールの子犬たちの委託式


本当は、こちらの委託式にも参加したかったのですが、神奈川センターの委託式と同日だったため、行けませんでした。


第1回のパピーレクチャーが、来月21日に開催されると聞いていますので、その時に、パピーちゃん&パピーウォーカーさんにお会いしたいと思っています。


ケインも一緒に行こうね〜♪



IMGP8923th_3.jpg

(こちらは昨日のお出かけ中の一枚です♪)



<追記> 
スタッフブログのもう一つの記事『スマイルワン仙台1月パピーレクチャー〜その①』に、ケイン仔訓練犬のハートンくんが載っているようです。


 →『スマイルワン仙台1月パピーレクチャー〜その①』


小さい写真ですが、一番下の写真の右側がハートンくんのような気がします。(拡大して見てみました ^^)

ハートンくん、パピーレクチャーに先輩訓練犬として参加していたのですね〜

これからも元気に楽しく訓練がんばってね♪ 
スポンサーサイト
スタッフブログ、見て来ましたよ~。

この頃のパピーは、伸びをするたびに大きくなる感じですね。
約1か月後のレクチャーの頃は
さらに可愛くなっているでしょうね。
成長するパピーを見守っていけるのもBWさんの楽しみですね。

ケイン君は富士ハーネスのドッグランでたくさん遊べそうですね^^
[ 2016/01/27 11:29 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

パピー委託後の最初の1カ月って、ものすご〜く成長しますよね。
3ヶ月齢のパピー、可愛いだろうな〜
レクチャーで会えるのが今から楽しみです♪
早めに到着したら、ケインもドッグランで走らせようと思います。
[ 2016/01/27 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する