英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン復活+オメリちゃん♪


お腹の具合が悪かったケインですが、昨日から下痢も治まり、今日はすっかりツーも元通りになりました。

今回は早めに収束して、ひと安心です。

やっぱり、急激に寒くなったので、冷えてしまったのかもしれませんね。

この週末に向けて、再び寒波がやってくるとの予報ですので、みなさまもお気をつけください。


さてさて、16日の ケイン仔O胎パピー委託日から6日が経ちました。

パピーたち、元気にしてるかな。。。

と思っていたら、長女のオメリちゃんのパピーウォーカーさんからお便りが届きました。

委託日はおとなしくしていたオメリちゃんでしたが、今は元気一杯はっちゃけているとか(笑)

イタズラ全開で、レースのカーテンが崩壊したそうです。(すみません…汗)

でも、ワンツーは初日の夜からほぼ成功し、シットも今では完璧だそうですよ。(天才じゃないですか?)

食が細いのが心配の種のようですが…

結構ゴールデンは、お残しする仔が多いのですよね〜

しっかり食べるようになって、PWさんを安心させてほしいですね。



こちらが、オメリちゃん♪ 



DSC_0361th_3.jpg



可愛いですね〜。いっぱい食べて、大きくなりますように♪



ケインもこの通り、元気になりました〜 オメリちゃんにも似てるよね♪



IMG_1034th_3.jpg
スポンサーサイト
かわいそうでしたね~。。。( ;∀;)
治まってきたようですが大丈夫ですか?

冬だから当たり前ですが、
それにしても寒いですものね~
週末、またまた寒波がくるらしいので
ぶり返さないようにしてくださいね(;・∀・)
ケインくんお大事に♡
[ 2016/01/22 15:36 ] [ 編集 ]
祝復活!
ケインくんのお腹の調子もとに戻って本当に良かったです!
週末の寒波、あまり影響ないといいんですけどね〜。。。

ケインくんの長女のオメリちゃん!可愛いですね〜。
おもちゃがまだ大きく見える。。。
初日から排泄がうまくいってるなんて!天才ですね〜。
うちとは大違いですi-229
この頃は家の中をピョンコピョンコ走り回ってたな〜って思い出しました。
食が細いのはびっくりしますよね〜。
私も最初はびっくりしました。
でもゴールデンって食が細い子いるからと訓練士さんもおっしゃってたし
実際食べてなくても元気でいるヴェガを見てたら。。。慣れました。
でも、たくさん食べて元気に育って欲しいですもんね〜。
早くたくさん食べられますように〜i-236
[ 2016/01/22 15:51 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
コメントありがとうございます♪

おかげさまで、ケイン復活しました〜
ワンコがゆるゆるうんPすると、焦りますよね…
早く治ってよかったゎ〜
また寒くなるみたいなので、りっくありすさんも気をつけてください♪
(そちらの方がもっと寒いよね)
[ 2016/01/22 16:12 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

オメリちゃん、初日から排泄うまくいってるなんて、すごいですよね。
PWさんが素晴らしいのか、オメリちゃんが天才なのか(笑)

そうそう、
ヴェガちゃんもフード残すことあるし、でも元気あるし(笑)、
こんなこともあると安心していただければ…と思います(^^)

ケインのお腹の調子もすっかりよくなりました。
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です♪
[ 2016/01/22 16:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
オメリを載せてくださりありがとうございます♪
ワンツーが順調だったのは、100%ケインとウールのおかげです。
フードの件安心しました。ありがとうございます。
[ 2016/01/22 23:00 ] [ 編集 ]
オメリPWさんへ
コメントありがとうございます♪

かわいいオメリちゃんのお写真ありがとうございました。
また、成長した姿を見せていただけると嬉しく思います。

フードの件、
たぶんオメリ姫は、お上品なウールママに似たのでしょう。
ケインはパピーの頃は、ガツガツ派でした(笑)
[ 2016/01/23 08:03 ] [ 編集 ]
オメリちゃん可愛いですね。
お上品なところはウールちゃんゆずりかな。
と言うことは、やんちゃなとこは、パパに似たんだ(^0^)

ケイン君も治ってよかったです、このケイン君の写真は、すごく威厳のある感じですね。 オメリちゃんにあんまりやんちゃするなよとか言ってるのかな ウフッ
[ 2016/01/23 10:34 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

ああ〜、やんちゃはパパ譲りね(笑)

最近のケインは、ちょっと威厳が出てきたような。。。
写真ではそう見えますね(^^)
可愛いオメリちゃんの写真の後、ケインの写真見たら、
ケイン顔でかっ!笑
[ 2016/01/23 10:38 ] [ 編集 ]
ケイン君、お腹が治って良かったですね。
引き続きお大事にしてくださいね。

オメリちゃ~ん!!
可愛いですね。
こんな写真をいただけるなんて、BW冥利に尽きますね。
これからどんな風に成長していくのか、とても楽しみですね!
私もとても楽しみです。
[ 2016/01/23 16:46 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

おかげ様でケインのお腹も復活〜! 
日常生活に戻りました。

オメリちゃん、小さいケインのようで可愛いです♪
これからスクスクと育ってほしいな。
少々やんちゃでも、元気だったらいいよ〜
PWさんを困らせない程度にお願いね(笑)
[ 2016/01/23 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する