英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

病院再び。。

早いもので、前回の診療から1週間が経ちました。

P1000608_convert_20121020220900.jpg

また、動物病院に来ましたよ。

P1000610_convert_20121020221134.jpg

待合室でくつろぐケイン。

P1000613_convert_20121020221230.jpg

パパに遊ばれてます。。。

P1000614_convert_20121020221316.jpg

気になるゴールデンくんが目の前にいるので、ガン見してます。
遊んでほしくで、鼻ぴーしてました。

P1000617_convert_20121020221411.jpg

さあ、耳の奥の様子をカメラで診てもらいましょう。

P1000618_convert_20121020221456.jpg

あ〜、まだ鼓膜に近いところに汚れがついてますね〜

P1000623_convert_20121020221537.jpg

動かないでね、耳の奥を掃除してもらうよ。。。

P1000624_convert_20121020221620.jpg

横になって、抵抗してます。。。

P1000625_convert_20121020221717.jpg

逃げているんですが、なんかかわいい。。。

P1000626_convert_20121020221802.jpg

いや〜ん、押さえ込まれた。。。

P1000630_convert_20121020221843.jpg

なかなかしつこい汚れです。。。また、1週間後に来院することになりました。

P1000609_convert_20121020221045.jpg

ふぅ〜、待合室の方が好きだな、ボク。。。

しばらくがんばって通院しようね、ケイン。
[ 2012/10/20 22:25 ] 病院 | TB(0) | CM(1)
オペルの母さんへ
抵抗してるのに、楽しげなお顔になってますよね。。。
夏の間、ちょっと油断していたら、お耳が汚れてしまいました。
しばらくがんばって通います。
ケインも慣れてくれるといいのですけど。。。
[ 2012/10/23 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する