英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピ仔に会いに♪(ケイン×ウール仔 生後56日齢)追記あり


パピー大好きのみなさま、大変お待たせいたしました〜

本日、やっと待ちに待ったパピーの面会に行ってきました!!



朝早くに富士ハーネスに到着〜☆ キリッと澄んだ冷たい空気の中、富士山もお顔を見せてくれました☆



IMGP8548th_3.jpg



まずはケインをドッグランで遊ばせてみることに。

何度も行っている富士ハーネスですが、ここのドッグランで遊ぶのは初めてのケインです♪



IMGP8540th_3.jpg



白ウサギに変身して、思い切り走り回りましたよ〜

ある程度ケインに満足してもらったら、今回は事務室でお預かりしていただきます。
(前回、親子棟に連れて行ったら大変なことになっちゃったからね〜笑)


そして、私たちはいよいよパピ仔のいる親子棟へ。。。


ドアを開けると、いた、いた、かわいいパピ仔たちが、ぞろぞろと!!



IMGP8554th_3.jpg



うわ〜、しばらく見ないうちに、すっかり大きくなったね〜


同級生のタミカ仔ちゃんたちと一緒に遊んでるよ〜♪



IMGP8679th_3.jpg



いや〜ん、誰よ、この仔。かわいすぎるぞ〜♪ 後ろの仔は、ハウスの練習してるよ〜



IMGP8680th_3.jpg



さあさあ、一頭ずつご紹介しましょうね。

まずは、かわいいお姫さまたちから行きましょうか。



長女ちゃんです。いきなりケインに似てる可愛い仔♡



IMGP8565th_3.jpg



次女ちゃん。色白なんだけど、大きいお耳が茶色で可愛いゎ〜♡



IMGP8569th_3.jpg



三女ちゃん。可愛い顔して元気いっぱいの白い小悪魔ちゃん。



IMGP8579th_3.jpg



コタツの中で遊んでるパピーたち♪

親子棟の中は家庭の雰囲気に慣れるように、コタツがあったり、イスがあったりするんですよ。



IMGP8651th_3.jpg



オモチャもカミカミしています♪



IMGP8652th_3.jpg



では、今度は男の子たちです。

甘いマスクの長男くん。



IMGP8580th_3.jpg



次男くんはママ似かな〜。可愛いね〜



IMGP8585th_3.jpg



被毛がモコモコ、羊さんみたい♪ ぬいぐるみのような三男くん。



IMGP8590th_3.jpg




四男くんは、ケイン似の色白くんだね〜



IMGP8601th_3_2016011122111234f.jpg




とんがり頭の五男くん♪ 賢くなるぞ〜笑



IMGP8606th_3.jpg



ふっさり系の六男くん。ゴルっぽくってかわいいゎ〜



IMGP8636th_3.jpg



まだまだかわいい写真ありますので、ご紹介しましょう♡


天使の肉球がぷよぷよなのよ〜



IMGP8670th_3.jpg



どうだ〜!このかわいいお顔♪



IMGP8701th_3.jpg



この仔、滑り台のてっぺんがお気に入りなんです。



IMGP8705th_3.jpg



私の名札に噛み付いてたかわいい仔♪



IMGP8690th_3.jpg



2頭つかまえたぞ〜笑



IMGP8691th_3.jpg



ふわ〜、眠くなっちゃった〜



IMGP8667th_3.jpg



タミカ仔の黒ラブちゃんもかわいかったよ♪ ケイン仔と同じ日に委託予定です。



IMGP8649th_3.jpg



ああ〜かわいい、かわいい、みんなかわいかった〜

パピーウォーカーさんのおうちに行っても、かわいがってもらうんだよ〜♪

PWさん、こんなかわいい仔が来ても、しつけ大丈夫かしらね(笑)どうぞよろしくお願いいたします(^^)




面会後は、いつもの『えいちのむら』へ♪


お肉ランチはヒレカツ。小鉢のお野菜もおいしいのよね〜



IMGP8721th_3.jpg



お魚ランチはマグロの生姜焼き。



IMGP8722th_3.jpg



デザートは、ガトーショコラ、アイス添え♪



IMGP8725th_3.jpg



1月16日にはパピーの委託式があります。

ケインは神奈川センターの委託式に出席予定です。

富士ハーネスの委託式には行けないので、そちらは2月のレクチャーに参加しようかなと思っています。

パピーたちには、どんな素敵なご家族が待っているのかな〜。

きっとみんなに会えるのを、今頃楽しみに待ってるね〜♪



IMG_20160111_115919th_3.jpg



みなさま、ボクのパピーたちのこと、よろしくお願いしますね〜


追記:協会のスタッフブログに、ウール仔・タミカ仔の様子が出ています。

『子犬の成長だより』
[ 2016/01/11 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
ありがとうございます( 〃▽〃)
うわぁ~ ありがとうございます( 〃▽〃)💓

ほんの少し前にも blogアップされたかしら~と見に来てみたんです♪

そして*今 (*≧∀≦*) 来てみて… びっくり☆

大声で叫んでしまいました~(*^^*)

『か~わ~い~~(*^O^*)』

携帯画面では 物足りないので PC開いて 大きな画面で見てきますね♪

こんなに 可愛い~写真をたくさん*本当にありがとうございました🍀<(_ _*)>🍀

土曜日にお逢い出来るのを楽しみにしています😌🌸
[ 2016/01/11 22:33 ] [ 編集 ]
グラン♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

今回のケイン×ウール仔たち。
個性もさまざまでどの仔もみんな可愛いです。
女の子たちは、可愛い顔して結構気が強そうな気もしました(笑)
さあ、どんな仔がおうちにやってくるのでしょうね〜
楽しみですね〜♪♪
土曜日の委託式、私も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
[ 2016/01/11 22:41 ] [ 編集 ]
わ~可愛い(^^♪
やっぱりコニー達兄弟にも似てる~
コニーが我が家に来た頃の写真見てみたけど
似てますね~と言う事はケインパパの血が
濃いのかな?
[ 2016/01/11 23:08 ] [ 編集 ]
オペラ&エミー母さんへ
コメントありがとうございます♪

みんな可愛いでしょう♪
コニーちゃんたちの小さい頃を思い出しますよね〜
今回の仔たちもお転婆娘が多いような気がします(笑)
ケインの血かしら?
どのお宅に行っても、可愛がってもらえたらうれしいですね〜

[ 2016/01/11 23:23 ] [ 編集 ]
委託式…♪
PCでも 良~く見てきました♪
ケインくんの しろうさぎ姿… 気持ちの良い走りっぷりですね~( 〃▽〃) 見ているほうも晴れ晴れしますよ~

そして~まるで*ぬいぐるみのような パピーちゃんたち…💓
たまりませんよね~(*≧∀≦*)

我が家の出席予定の委託式♪ 二つの胎の同時委託だそうで…

きっと*ウールちゃん仔と タミカちゃん仔 かしら~ と予想はしていますが…☆

本当に*当日までのお楽しみで… もしかしたら 他協会からのパピーちゃんかも~?

そして*私達PWのところに来てくれるパピーちゃんには… BWさんやママ犬さん&パパ犬さんと これまで育てて下さった沢山の方々の温かい心があっての事… という想いを忘れずに持ち続けていきたいと思っています🍀

皆さんの色々な想いを引き継ぐ委託式*気持ちをまっさらにして迎えたいと思います(#^.^#)
[ 2016/01/11 23:56 ] [ 編集 ]
グラン♪のPWさんへ
ご覧のように、ウール仔もタミカ仔も、どっちもとっても可愛いです♡
こんな可愛い仔たちが9頭ずつ、あわせて18頭いるんですよ〜!
生まれも4日違いなので、親子棟でもみんな兄妹みたいに仲よく遊んでます。
委託式では、どんな仔が手渡されるのでしょうね〜
ワクワクしますよね〜♪♪
その日が来るまで、もう少々お待ちくださいね(^^)
[ 2016/01/12 04:43 ] [ 編集 ]
思い出します
すっごーく可愛いパピーちゃん。
また一段と成長してしっかりした顔つきになってきていますね〜。
ヴェガの委託を思い出します。
兄弟で一見見分けつきそうにないですけどそれぞれに特徴があって
可愛いですね〜。
目もクリクリで可愛いですi-233

ケインくんのうさぎ姿も可愛い〜ですね。
最後の上目遣いショットはなんでも許せるくらいのかわいさです^^
[ 2016/01/13 07:39 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ〜
みんな似てるんだけど、よく見るとちょっとずつ違っていて、一頭一頭個性が出てきました。
それぞれどの仔も可愛いです♡

ケインは富士ハーネスのドッグランで、大喜びで爆走していました。
久々のうさぎ耳です(笑)
最後の写真は、お店でまったりしていたところです。
ONとOFFの違いが明確なところが可愛いんだな〜♪
[ 2016/01/13 08:56 ] [ 編集 ]
待ってました~(笑)パピーだより。

現在黒ラブ居候中のわが家は、タミカ仔を見て
「こんなだったな~」
と思い
「こんなのが、大きくなってお姉さんになったものだな~」
と感慨しきり。
そうそう、先日股関節検査でケイン仔Rちゃん達にも会いました。
みんな立派になっていましたよ。

はあ~♡
こんなに可愛かったんですね。
パピーウォーカーさん、委託が楽しみですね。

ケイン家は委託式と、Rちゃんの入所式とで
忙しい1月になりますね。
可愛いパピーが委託されるのを見るのも
立派に育ったパピーのハーネス姿を見るのも
どっちも楽しみですね!!

おっと
うさ耳のケイン君も
パピーに負けないくらいとっても可愛いですよ。
主役を忘れそうになってしまった(苦笑)
[ 2016/01/13 10:59 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

タミカ仔の黒ちゃんズも可愛いですよね〜
ケイン仔&タミカ仔が一緒になって遊んでいる時、一頭違う感じのパピーがいて、『あら、この仔はちょっとラブっぽいな』と思ったら、タミカ仔に一頭だけいるイエローちゃんでした。
色合いはケイン仔と一緒なので、間違えそうでしたよ(笑)

つむたんたちの股関節検査に、R胎もいたんですね!
月齢が近い胎とは同級生みたいな間柄ですよね。
ケイン×ウール仔とタミカ仔も、これからずっと仲よくがんばってほしいな♪と思います。

久々に大爆走したケイン。
富士ハーネスのドッグランは起伏があって面白いですね。
うさ耳ケインも大喜びでしたよ♪
[ 2016/01/13 11:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/14 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する