英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

新年初パピー便り♪(追記あり)


みなさま、お待たせしました〜♪


富士ハーネスにいるパピーちゃんたち(ケイン×ウール仔)、どうなってるか気になりますよね?


ウールちゃんのボランティアさんが年末にウールちゃんをお迎えに行かれた際、パピ仔の写真を撮ってきてくださいましたので、ご紹介いたしましょう!!


めちゃめちゃ可愛いですよ〜♡


生後44日齢のパピーちゃんです♪ 



DSC03749th_3.jpg



天使の寝顔だゎ〜♡



DSC03804th_3.jpg



美犬ちゃんですね〜♡



DSC03774th_3.jpg



パピーウォーカーさんたちも首を長くして、みんなのこと待ってるよ〜♪


早く私も面会に行きたいな〜


(いつから面会可能か、只今問合せ中なんです)


追記:先ほど富士ハーネスからご連絡いただきました。新年に入ってからケンネルコフの新たな発生はないそうですが、念には念を入れて、パピーの見学・面会は10日まで休止中だそうです。来週以降、委託式までの間に、ぜひ一度はパピーの面会に行きたいと思っています。(1月4日現在)
スポンサーサイト
ほおずり💓
あらぁ~*可愛い~~( 〃▽〃)
おもわず 画面にほおずりしちゃいました~💓

ママさんも 早く逢いにいきたいですよね~(*^^*)

ママ犬*ウールちゃんは ご家族の元に帰られたのですね…☆
仔育て一段落という所なのでしょうか…
沢山のパピーちゃんをお世話して…こんなにぷっくり可愛らしく育ててくれて ありがとう💓です。本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

PWの私たちは ママ犬さんの気持ちを感じながら パピーちゃんを大切に大切に育てていきますので… 安心して見守っていて下さいね(*^.^*)
ウールちゃん仔のPWさん もきっとそう想っていらっしゃると思います…<(_ _*)>

もうすぐ バトンタッチですね🍀
我が家もどんなに出逢いがあるのか♪ わくわくしながら心待ちにしています~
[ 2016/01/04 01:57 ] [ 編集 ]
グラン♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

ウールちゃん、今頃ご家族に甘えてるかな〜?
初めての出産、仔育て、本当にお疲れさまでした。
ゆっくりおうちで寛いで、体を癒してほしいです。

しばらく見ないうちにパピ仔たちの体つきもしっかりしてきました。
もういつ委託されても大丈夫そうに見えますね。
PWのみなさんもお待ちかねなんじゃないでしょうか。
グラン♪PWさんも、どんなパピーちゃんが来るのか、
委託式までドキドキわくわくですね〜♪
[ 2016/01/04 07:04 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も元気で可愛いケイン君のあれこれ、楽しみにしています。

ケイン&ウールパピーちゃん達、こんなに可愛いのは罪です。
PWさんが羨まし過ぎます。
もう少しで犬無し生活になるわが家
ここでたくさん楽しませていただきますね。

今年もよろしくお願いいたします☆
[ 2016/01/04 13:18 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
あけましておめでとうございます☆

パピ仔、可愛いですよね〜
私も一頭育てたいです!
PWさんへの委託まで、2週間を切りました。
みなさん心待ちにしているでしょうね♪
どこに行っても可愛がってくれることでしょう。

今年もケイン共々よろしくお願いいたします(^^)
[ 2016/01/04 13:27 ] [ 編集 ]
パピーちゃん達、大きくなりましたね。
「ぬいぐるみ」みたいに可愛いです。(*゚▽゚*)

ウールちゃん仔育て終了したんですね。お疲れ様でした。
今度は、ウールちゃんがBWさんに沢山甘えて、体を休めて欲しいと思います。

今日、ステイ仔ちゃんがお帰りなので富士ハーネスへ行ってきました。
もしかしたら、パピーを見れるかもと思いカメラを持参して行きましたが、
見れませんでした。残念(T_T)
11日以降の面会なんですね。待ち遠しいですね・・
「パピーだより」待っています。
[ 2016/01/04 21:27 ] [ 編集 ]
I君母さんへ
コメントありがとうございます♪

ウールちゃん、今頃おうちでのんびりしてるかしら。
ゆっくり体を休めてほしいですね。
パピーたちは兄妹9頭もいるから、みんなで楽しく過ごしているでしょうね。

そうなんですよ〜
今日か明日、面会に行きたいな〜と思ってたんですが、来週以降になってしまいました。
来週こそ、9頭のパピーを抱っこしたいゎ〜♪♪
[ 2016/01/04 21:34 ] [ 編集 ]
天使ですね!
本当に天使ですよね〜。
この可愛さは期間限定で今しか見られない可愛さですもんね〜。
早く抱っこできるといいですよね〜。
ウールちゃん本当にお疲れさまでした。
たくさんご家族に甘えてくださいね〜。
[ 2016/01/05 18:00 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

この頃の可愛さと言ったら、本当に天使級ですよね〜笑
でも、でも、大きくなっても可愛いので、これからの成長も楽しみです♪
PWさんは、パピーの2ヶ月齢から1歳まで、成長を追いながら可愛さを堪能できるのがいいですよね!
私も早く抱っこしたいな〜♪♪
[ 2016/01/05 19:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/05 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する