英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン仔R13胎 1歳おめでとう♪


今日、12月26日は、ケイン×ナミ仔(R13胎)の1歳のお誕生日です!

ルート、ラッセル、ロゼ、リンゴ、ルシアン、ロイ、レイル 

みんな、パピーウォーカーのご家族と一緒に、楽しいクリスマス&お誕生日を迎えたかな〜



初めてみんなに会ったのは、富士ハーネスの親子棟で面会した時でした。

まだパピパピだったね〜(生後2週)



IMG_1210th_3.jpg





2回目の面会の時(1カ月)

こんなに可愛くなりました〜♪



IMG_1278th_3.jpg



ひゃ〜、ぬいぐるみみたい♡



IMG_1274th_3.jpg



可愛過ぎるだろ〜



IMG_1270th_3.jpg



神奈川訓練センターで、パピー委託式の時(2カ月)



IMGP4673th_3.jpg



ママのナミちゃんと♪



IMGP4670th_3.jpg



カートに乗って、パピーウォーカーさんの待つ会場へ。



IMGP4681th_3.jpg



ケインもパピーレクチャーを見に行きました。(7カ月)

レクチャーが始まる前、元気いっぱいのパピーのみなさんです(笑)。うきゃ〜



IMGP6566th_3.jpg





そして、PWさんに家族の一員として大切に育てられ、無事に1歳のお誕生日を迎えることができました。

R13胎パピーのみんな、そしてパピーウォーカーさん、おめでとう〜!!

来月末の修了式まで、あと約1カ月。

パピーウォーカーさんと一緒に楽しく過ごして、思い出いっぱい作ってくださいね〜♪


☆1/31のパピー委託修了式には、ケインも出席予定です。
スポンサーサイト
1歳おめでとうございます。
可愛かったですね、ぬいぐるみなんかよりももっと可愛い!
レクチャー前のやんちゃぶりは、ケイン君の仔の証拠ですね。
元気でね。幸せを祈ってます。
[ 2015/12/26 16:47 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆

そう、まさしく、ぬいぐるみより可愛いですよね!笑
この仔たちは結構活発なタイプの仔が多いように思えます。
父譲りでしょうかね〜
その性格を活かして、入所したら楽しく訓練してくれるといいな♪
今は大切な日々をPWさんと楽しく過ごしてほしいです。
[ 2015/12/26 17:38 ] [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます。
ご無沙汰してます。
バースディコメントありがとうございます。
ルートは更に大きくなって、元気いっぱいです。
12月は富士ハーネスのキャンドルナイトに行ってきました。
そこで偶然 妹のリンゴちゃんに会って、それまではすまして歩いていたのに、
リンゴちゃんと一緒になって急にはっちゃけてました!兄弟は分かるんですね!
リンゴちゃんも真っ白でルートそっくりで可愛いんです♡
ケインパパのパピーという事でハーネスのスタッフにも歓迎してくれました。

ケイン君のNewパピーにも会えるかもと期待していたのですが、まだ奥に居たみたいです。

修了式までカウントダウンになってきました…。
ますます可愛くなって困ってしまいます。ルートロスになるんでしょうね〜。
もう、委託式の写真にノックアウトされてしまいました。

31日、お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2016/01/04 22:30 ] [ 編集 ]
ルートママさんへ
あけましてありがとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。

ルートくん、1歳のお誕生日、おめでとうございます☆
本当に早いものですね〜
あの委託式から10カ月が経ち、修了式までひと月を切ってしまいました…

キャンドルナイトにも行く予定だったのですが、残念ながらケンネルコフになって行けず…
可愛いルートくんやリンゴちゃんにも会いたかったな〜

月末の修了式にはケインも参加する予定です。
みんなの旅立ちを見送りたいと思います。

可愛いルートくんとの日々を大切にお過ごしくださいね♪

[ 2016/01/04 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する