英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインとお団子

お昼休みに、近所のお団子屋さんでお団子を買ってきました

娘のリクエストで季節限定品の甘栗あんと、さつまいもあんのお団子です。

先日、広告が入ったとき、買いに行ったら残念ながら売り切れ。。。

今日は手に入りましたよ 

ケインと記念写真を

P1000599_convert_20121019141614.jpg

お団子の前で、ケインにウエイトをかけたから、期待しちゃったみたい。。。

美味しいにおいに誘われて、あやうくお団子にお鼻をつけそうでした。

P1000601_convert_20121019141649.jpg

な〜んだ、ボクのじゃないのぉがっかり。。。

P1000604_convert_20121019141723.jpg

もらえないと分かると、あきらめのいいケインです。

この後、すぐ寝ちゃいました。。。ごめんよ。

甘栗あんもさつまいもあんも秋のお味で美味しかったです
[ 2012/10/19 22:16 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
No title
くりとさつまいも。
まさしく秋ですね~。

『期間限定』とあると、ついつい手が出てしまいます。

ケインくんパクッとしなかったとはさすがですね。
お目目がクリクリ。
食べていいのぉ~?の表情がかわいいわぁ~。

すねてるケインくんもね。
[ 2012/10/20 06:52 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
限定品に女子は弱いですよね〜
いつもおやつは洋菓子が多いですが、たまには和菓子もいいものですね♪
秋のお団子おいしかったですぅ〜
ケインもとっても興味を示してましたが、あげれませんものね。。。
でも、すぐにあきらめてくれるのが、ケインのいいところ。
今回はおもしろい表情が撮れました♡
かわいいでしょ(^^)
[ 2012/10/20 07:38 ] [ 編集 ]
No title
ちゃーんと我慢できるケイン君はとってもお利口さんv-238
うちのお転婆ムスメに爪の垢をいただきたいくらいですけど、
ふだんおやつをあげてる私がいけないんですよね^^;

ゴールデンって表情が豊かだから、気持ちがすぐ顔に出ますね。
そこがまた可愛いとこなんだけど。。。(親バカです-笑)

私も秋の味覚のお団子が食べたくなりましたv-34
[ 2012/10/20 19:33 ] [ 編集 ]
アンジュままさんへ
目の前にお団子おいてウェイトかけちゃったから、何かもらえるとおもったみたいで、期待させちゃいました。。。悪い飼い主です。

確かにゴールデンは表情豊かですよね。
気持ちが顔に出るから、一緒に暮らすのが楽しいですよね。
なんだか犬って感じがしないっていうか。。。(笑)

1枚目の写真、かわいく撮れました!(親バカ)
奇跡の一枚です♡♡
[ 2012/10/20 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する