英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピ仔、生後25日齢になる♪

先日の富士ハーネスで開催されたキャンドルナイトには、ケインが体調不良のため出席できず、楽しみにしていたパピーとの面会予定も流れてしまいました。。。


当日はケイン×ウール仔たちも、まだ公開されなかったようで、様子も分からずじまいで、寂しく思っていたところ、昨夜うれしいサプライズが!!


ウールちゃんの繁殖犬飼育ボランティア(BW)さんが、12日にウール母子に面会した時のお写真を送ってくださったのです!


大分ゴルパピらしくなってきた生後25日齢のパピ仔たちをご紹介しますね〜♪


見よ!この可愛い天使の仔たちを! 

頭まんまるだね〜♡ まだ2頭身くらいかな。(笑)




DSC03547th_3.jpg




ひゃ〜、かわゆい♡だっこしたいゎ〜

ゴルパピのふわふわ感が伝わってきますね〜♪




DSC03564th_3.jpg




みなさ〜ん、こんな可愛い仔が9頭もいるんですよ〜♪




DSC03592th_3_20151215085332320.jpg




そろそろ、みんなの家族になってくれるパピーウォーカーさんも決まったかな? 

どの仔もめちゃめちゃ可愛いです〜♪




DSC03586th_3.jpg




ウールママのお乳を一生懸命飲んでますね〜




DSC03572th_3_20151215085357533.jpg




可愛いから全部載せちゃおう(笑)




DSC03598th_3_20151215085330184.jpg




ウールママ似のちょっと茶色い仔や、ケイン似の白っぽい仔もいます♪

頭の白マークも残ってるかな〜?




DSC03606th_3_201512150853279fa.jpg




この頼りない表情もなんとも言えず可愛いですね〜♪




DSC03292th_3_201512150854026d8.jpg




ウールちゃんBWさん、可愛いパピーの貴重なお写真をどうもありがとうございました〜♪

ウールちゃんもパピーたちの子育て、もう少しがんばってね〜

私たちも早くみんなに会いに行きたいゎ〜(^^)
スポンサーサイト
ふわぁ~( 〃▽〃)💓
ふわぁ~❤

私*もう倒れそうです~( 〃▽〃) この愛らしさ……

ママさんも 良かったですね😌💓 一瞬一瞬 大きくなっていくこの時期の姿をこうして目にすることが出来てo(*⌒―⌒*)o

素敵なBWさん繋がり…良かったですね♪

ウールちゃんも*初めての仔育て 頑張っているのですね✴ 偉いですよね…本当に頭が下がります<(_ _*)>

パピーちゃん達が すくすく育っているのは 何と言っても ウールちゃんのお陰ですよね🍀😌🍀

そして*ウールちゃんをはじめ ママ犬さんや 沢山のパピーちゃんたちのお世話や サポートをして下さる大勢のstaffさんにも 心からの感謝をお伝えしたい気持ちです☆<(_ _*)>☆

[ 2015/12/15 13:22 ] [ 編集 ]
グラン♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ〜
貴重なお写真送っていただいたおかげで、見に行けなかった分も楽しませていただきました。
グラン♪PWさんも今ワンコいないから、たまらないですよね〜、このパピ仔の可愛さったら♡
本当にママ犬ウールちゃんや日夜お世話していただいているスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
パピ仔たち、元気にスクスク育っています♪
これからどんどん個性が出てくるでしょうね。
[ 2015/12/15 13:31 ] [ 編集 ]
ケインパピーちゃん、きゃわゆいです。♥
キャンドルナイトで見られなかったので、ママさんのブログで見れて嬉しいです。
親子棟の前でで職員さんに「ゴールデンちゃん見れますか?」と聞いてしまった私です。(恥ずかいいわ~)

ヨチヨチ歩きで可愛い盛りなんでしょね。
年末にまた富士ハーネスへ行きますので、その時は絶対に見てきます。
[ 2015/12/15 18:19 ] [ 編集 ]
I君母さんへ
コメントありがとうございます♪

ごめんなさいね〜
キャンドルナイトの時はまだ公開されていなかったみたいですね。
たぶん今週末くらいには公開ルームに出てくるんじゃないかな?(予想です)
年末にも富士ハーネスに行かれるんですね!
その時は必ず見れますね、ゴルパピちゃんたち♪
さらに可愛くなってるに違いありません(笑)
[ 2015/12/15 18:32 ] [ 編集 ]
もう~可愛いくて、ため息出てます
ぬいぐるみですね♪
この可愛さも、あっという間に
大きくなっちゃいますね
[ 2015/12/15 22:32 ] [ 編集 ]
オペラ&エミー母さんへ
コメントありがとうございます♪

ホントに動くぬいぐるみ状態ですよね(笑)
コニーちゃんたちバジルママっ仔の時は北海道生まれだったから、パピパピ期を見れなかったのですが、きっとこんな感じだったのでしょうね〜
あっという間に大きくなりますから、また近いうちにパピーに会いに行きたいです♪
[ 2015/12/16 04:57 ] [ 編集 ]
(*≧∀≦*)
可愛いなあ~ずっと見ちゃう♪(*´ω`*)
公開前なんで~って会えなかったので…
壁の向こうにこんな可愛い仔達が居たのね~って同じ場所に居た事に感動してます♪
こちら…編集はかどらず…f(^_^;
時間がどんどん過ぎてしまう~(--;)
[ 2015/12/16 08:45 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます♪

キャンドルナイトでは、ゴルパピ見れなくて残念でしたよね〜
もうこんなに可愛くなってます♡
いつ更新されるかな〜と、ジゼルフィーゴママの一日に何度も見に行ってます。
ジゼルちゃん&パートナーさんと会えたんですよね?
[ 2015/12/16 08:57 ] [ 編集 ]
ツムギと軟禁生活(苦笑)でストレス気味の私。
今日の写真はいつも以上に癒されました~♪
みんな可愛いです。
ぜひ、1頭わが家に譲ってください(嘘です)
パピーのパワーをいただき元気になった気がします!
[ 2015/12/16 10:31 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

つむたんとの残り少ない日々が、より濃厚になってしまいましたね〜
一度気管が炎症を起こすと、なかなか引かないのかな。

2頭身パピ仔、可愛いですよね♪
私も一頭預かりたいゎ〜
ケインと一緒に仔育てしてみたいです(笑)
[ 2015/12/16 10:53 ] [ 編集 ]
また一段と成長していますね
\(//∇//)\カワユイ
たまらんです。かわいいですね。
2頭身なのがかわいい★
改めて9頭ってすごいですよね。
みんなが並んでる写真は圧巻ですね〜。
ウールちゃんは本当によく頑張って子育てしてるなぁ〜って思います。
協会のブログにタミカちゃんの様子を見てるシーンが多くって優しいんだなぁと思ったりもしてます。
あんなに優しい眼差しで見守られてるパピーちゃんたちは幸せもんですね〜。
[ 2015/12/16 16:53 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

2頭身パピ仔、いいよね〜
この時期だけの可愛さですよ〜♡
こんな可愛い仔を9頭も産み、育ててくれて、
本当にママのウールちゃんには感謝です。
そうそう、ママ友タミちゃんとも仲良しでね、
繁殖犬ママ犬は、みんないい子ばっかりなんですよ。
ウール仔もタミカ仔も、今はいっぱいママに甘えてほしいです♪

[ 2015/12/16 20:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/16 20:46 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
えええーーー
日曜ダメなんですかぁ。。。それは残念
パピ仔たち、めちゃ可愛いっしょ
鍵コメさんのお知り合いの方のところに委託とかあったりして。。。
そしたら思う存分モフモフしてやってください!
幸せのパピーパワーもらえます(^^)
ケインも少しずつ治ってきてますので、ご心配なく♪
寝起きにちょっと痰がらみっぽい咳が残ってて、おじさんぽいのよね(笑)
[ 2015/12/16 20:57 ] [ 編集 ]
あああああああ
もう駄目・・・

かわいすぎて倒れそう・・・・

抱っこしたいーーー、
育ってたいーーー(ウォルターいるだろーーー)
ほしーーーー(絶対に駄目だけど)

いいなーいいなー、
こんなかわいいこ、育てられるPWさんがうらやましい!!
[ 2015/12/17 07:42 ] [ 編集 ]
イザベルマミーさんへ
私も一頭ほしーよー
委託前のステイとかやりたいなーー
こんな仔のPWになれる人、超ラッキーですよね!!
宝くじ当たるより、うらやましいゎ〜(笑)
でも、かわいい顔して結構手強かったりして。
それでも、かわいいから許してね、PWさん♪

[ 2015/12/17 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する