英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

パピ仔に会いに♪(その2)


☆6男3女のケイン×ウール仔たち☆(生後14日)

真っ白な仔もいれば、ちょっと薄いベージュがかった仔もいます。

職員さんによると、生後10日目くらいから目があきだしたそうです。


IMGP8080th_3_2015120210584340b.jpg



それでは、一頭ずつパピーをご紹介しましょう。

長男くん♪


IMGP8084th_3.jpg



2男くん♪


IMGP8089th_3.jpg



3男くん♪


IMGP8091th_3.jpg



4男くん♪


IMGP8097th_3.jpg



5男くん♪


IMGP8103th_3.jpg



6男くん♪


IMGP8108th_3.jpg



1頭ずつパピーを手に取って写真撮影しましたが、ウールママは警戒もせず、私たちのこと信用してくれてるみたいです。


IMGP8104th_3.jpg



次は姫シリーズ。
長女ちゃん♪


IMGP8110th_3.jpg



2女ちゃん♪


IMGP8112th_3.jpg



3女ちゃん♪


IMGP8122th_3.jpg



どうですか? どの仔もみんな可愛いでしょ?


ウール親子のお部屋には、お隣のタミカママも遊びに来たりして、ママ友同士仲がいいんですよ~



IMGP8126th_3.jpg



あ~可愛かった~。パピーって、ずーっと見ていても飽きないんだよね~


IMGP8158th_3.jpg



ウールちゃん、可愛いパピパピ見せてくれて、ありがとうね♪


IMGP8116th_3.jpg



★最後にウールちゃんとパピーの授乳の様子を動画でどうぞ♪







さてさて、それでは他のパピーちゃんも見せてもらおうかしら。。。次回へつづく♪














くぅ~( 〃▽〃)
くぅ~( 〃▽〃) 可愛いすぎです♪パピーちゃんたち…

昨日の お茶目なケインくんにも 笑わせてもらいましたが (*^^*)
今日のほやほやのパピーちゃんたちには 自然に笑みがこぼれてしまいますね🍀😌🍀

ウールちゃんも 誰に教わることなく しっかり仔育てしていてとっても立派なママ犬さんですね…
偉い*偉い~( ☆∀☆)

パピーちゃんたち*このまま みんな健やかに大きくなっていってね😌💓

ウールちゃんも 頑張りすぎず仔育楽しんで欲しいな~と思います。

ケインくんのパパさんのマッサージは 犬たちにも大好評なのでしょうね♪うっとりしながら受けているウールちゃん*ほ~って言っているようでしたもの…🐾💓
[ 2015/12/02 23:05 ] [ 編集 ]
グラン♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

ほやほやパピーちゃん、この頼りなさがいいですよね〜
今しか見られない貴重なパピパピ期です(笑)

ママは偉大ですよね〜
本当に誰に教わったのでもないのに、ちゃんとパピーを慈しんで育てて…
ママ友のパピーのことも可愛がったりして…
ママ犬ちゃんたち、尊敬しちゃいます。
これからもまだまだパピー育てに大変な時期だと思いますので、ウールちゃんにはたくさん栄養をとって、体を大事に過ごしてほしいです。

パパさんのマッサージ、ウールちゃんもタミちゃんもうっとり気持ち良さそうでしたね〜
「もっとお願いします」って言ってる声が聞こえそうでしたよ(笑)
[ 2015/12/02 23:20 ] [ 編集 ]
釘付けです
動画で見られるといいですね〜。
一生懸命飲んでるパピーちゃんたち。
そしてかわいい寝顔。
見ていて時間が経つのを忘れてしまいますね。
ヴェガもこんな感じだったんだろうな〜と動画とヴェガを交互に見て
ふふふと微笑んでいます。
[ 2015/12/03 13:19 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

ケインは3カ月半過ぎてから、海外からうちに来たので、こんな小さい頃の写真は見たことないんです。
ケインのミニパピ時代も見てみたかったな〜
でも、ケイン仔を見ながら、ケインもこんなだったかな〜と、想像すると楽しいですね♪
ヴェガちゃんにもこんな頃あったのでしょうね♪
どの仔もみんなお母さんに育ててもらったんだよね〜
[ 2015/12/03 14:39 ] [ 編集 ]
ひゃ~!!
9頭もいると圧巻ですね。
わんこのお乳はいくつあるのでしょう?
ツムギは7個しかないです。
左右対称じゃないところが面白いですが、足りないですね(笑)

ふわふわのパピーたち。
みんな可愛いですね。
見ていて飽きませんね。
[ 2015/12/03 22:26 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

ワンコのお乳、平均10個くらいあるみたいですよ。決まっていないみたいですが。
さすがに10頭を越えると、ママ犬だけでは足りなくなりますよね。
その場合は他のママさんにお乳を貸してもらったり…なんてこともあるようですね。
ウール仔たち、全員くっついてましたから、何とか間に合っているのでしょうか。
それにしても、ママ犬さん、本当にご苦労さまです。
[ 2015/12/03 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する