英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

紅葉の那須連山 番外編

山登り後にドッッグランで思う存分走り回り…、ゴンドラに乗って下山します

P1000579_convert_20121018120225.jpg

さすがにケインも疲れたみたい。。。
ゴンドラに乗り込むなり、ダウンして寝ちゃいましたよ。

ゴンドラを下車して、次はエスカレーターで下ります。
とっても距離のあるエスカレーターで、下りはちょっといやだったみたいです 

P1000582_convert_20121018104046.jpg

お顔に渋々感が出てますね(笑)

この後、那須高原のパン屋さんガイドに載っていたパン屋さんへ車を飛ばしました
もう午後4時を回っているから、パン残っているかな

P1000584_convert_20121018104142.jpg

着いた〜 パン香房 べル・フルールさん。
残ってたパン、ベーコン入りフランスパン1個だけだった〜
…でも1個でも買えて良かったな。今度はもっと早く行かなきゃね。。。

「このままでは帰れない」とお出かけ好きのパパが言うので、
次は那須ガーデンアウトレットへまたまた車を飛ばし。。。行ってきました。

P1000586_convert_20121018104749.jpg

とっても広々とした敷地内におしゃれなお店がいっぱいありますね。

P1000590_convert_20121018104224.jpg

外のスペースにワンコ連れで食べれられそうなテーブルが所々にありました。

この写真を撮った後、ケインが池に入ろうとして、止めるのに大変でしたよ〜
水好きワンコ連れの方、ご注意して下さい

P1000594_convert_20121018104355.jpg

DOG DEPTの置物ワンちゃんと記念撮影よく出来てますね〜。本物みたい。

時間があれば、ゆっくりウィンドウショッピングを楽しみたかったのですが、
陽も沈み暗くなってきたので、子供たちのお土産だけ購入して、高速飛ばして家路へ

P1000596_convert_20121018104658.jpg

CHEESE GARDENでお土産に買った「御用邸チーズケーキ」
これおいしかったですリピートしたいお味でした。。。

日帰り那須旅行、たっぷり楽しみましたよ濃い一日だった〜
ケイン、お疲れさま、また行こうね


[ 2012/10/18 22:16 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
日帰りで那須へ行けるなんていいなー。

来月、那須へ行く予定なのでチーズケーキを買ってみますね。
[ 2012/10/19 09:32 ] [ 編集 ]
ウィングママさんへ
来月お泊まりでお出かけですか?ウィングくんも一緒かな。
那須はワン連れのお出かけスポットたくさんあるから、楽しんで来て下さいね。
本当はもっと寄りたいところ色々あったのですが、日帰りだとこれが限界ですね。登山もしましたので。。。
(でも2日分くらいは楽しめた気分)
御用邸チーズケーキおすすめですよ!
那須のSAでも売ってるらしいです♪
[ 2012/10/19 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する