英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ソラーレちゃん&パピ仔情報


ソラーレちゃん(ケインの娘リンゴちゃん)便りが更新されていました〜

→ ソラーレちゃん便りVol.16

ソラーレちゃん、澄んだ秋空のもと、大きな公園でお散歩を楽しんだようです。

キラキラ輝く笑顔に、ピンクのお洋服がとってもよく似合ってますね〜♪

ケインも同じの持ってますよ。

ソラーレちゃんたちR13胎は12/26に1歳のお誕生日を迎えます。

まだ委託式からそんなに経ってないように感じるのに。。。

修了式まであと2カ月となりました。

パピーウォーカーさんご家族との生活も残り少なくなってきましたが、楽しい思い出いっぱい作ってね〜♪



そして、そして、協会のスタッフブログも更新されていましたね〜

→ 子犬の成長だより


タミちゃんパピーむちむちしていて、可愛いですね〜

ケイン仔も目があいたようです!

まだ薄目ですが(笑)

この頃はまだまだお目目がちっちゃいんですよね。

まだ動きも少なくて、おっぱい吸ってる意外はほとんど寝てばかりだと思います。

明日、いよいよ富士ハーネスでパピパピに面会できるのが楽しみです!

ケインも富士ハーネスに行きますよ〜♪

ケインはパピーには会えないけれど、職員さんに可愛がってもらおうね♪



IMG_0820th_3_20151129180345193.jpg

(誕生日プレゼントを買いに行った時のケイン♪ ワンコ用カートに乗ってます。
これ、普通大型犬は乗りませんよね。ちょっとミニサイズのカートです。笑)



IMG_0832th_3.jpg


スタッフブログによると、濃い色のパピパピの額には、ケインの白毛マークのある仔がいるらしいです。

9頭もいるから、しっかり写してこなくちゃね〜♪

親子棟には、ちょっと大きくなった可愛い盛りのラブちゃんパピーがたくさんいるから、そちらの仔たちを見るのも楽しみにしています♪♪ みんな飛びついてくるだろうな〜


行ってらっしゃいませ〜
いよいよ明日なのですね!
教会のブログに写っていたパピーちゃん達かわゆいi-178ですね。
ウールちゃんがタミちゃんの子供をそっと見守っていたのが可愛かった〜です。
ケインくんの印がついたパピーちゃん。ずっと残ってるといいのにですね。
明日お気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
[ 2015/11/30 21:52 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

ウールちゃん、タミちゃんパピーのこと気になってたんですね。
協会の繁殖犬の女の子って、どの子も穏やかでいい子ばかりなんですよ。
初めてパピーの面会に行ったときも、リロママは初対面の私たちを見ても、ウェルカムな様子で全然警戒しないのにびっくりしました。ウールちゃんも喜んでくれるといいな♪
第1弾ケインパピーの時も、色の濃い目の仔には、額に白い毛が生えていたんです!
ケインのDNAだ〜!って喜びました(笑)
[ 2015/11/30 21:59 ] [ 編集 ]
可愛い…(*^^*)
ソラーレちゃん♪ いつの間にかゴールデンらしさ満開🐾💓 可愛さが一段とアップしていますね~( 〃▽〃)

ひとめで ケインくんの娘ちゃんだと わかりますね🎵

今日はまた*パピ仔ちゃんたちを うっとりしながら見つめていらっしゃる頃でしょうか…(*≧∀≦*)

幸せの連鎖🍀私も blogアップを楽しみにさせて頂きますね~

それにしても 小さなカートの上の大きなケインくん♪可愛い…です( 〃▽〃)💓


[ 2015/12/01 13:42 ] [ 編集 ]
おめでとうが遅くなってしまいました(;・∀・)
ケインくん5歳のお誕生日おめでとう♪
そっか~、ケインくんももぅ5歳になるのね~(^^)
あーちゃんもだけど、色白ちゃんはダッフィーみたいなお顔にならないから、
いつまでも若々しい感じがするよね♡
5歳も可愛らしくて、元気なケインくんでいてね♡
[ 2015/12/01 15:35 ] [ 編集 ]
グラン♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

ソラーレちゃん、女の子らしくて可愛いですよね〜♪
やっぱりケインの娘ですよね。
カノンちゃんにもよく似てます!

パピパピ見て来ましたよ〜
まだワンコになっていませんが(笑)、特別な可愛さでした。
パピーの匂いに包まれて、幸せ気分に浸ってきました〜
後ほどご報告しますね♪(^^)
[ 2015/12/01 19:15 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆

ケインも5歳になりましたよ〜
いつまでもキャピキャピしてる甘えん坊で、お顔も変わらないので、若いままな気がしちゃいますが、もう立派なおじさまですね(笑)
ダッフィー顔のゴルちゃんも何とも言えぬ可愛さですよね〜
りっくたんもますますキュートになってます〜♡
[ 2015/12/01 19:22 ] [ 編集 ]
みましたみました!!!ケインこのサイン!!
きゃあああ、もう、会われたかなーーけいんこ!!!
ブログアップたのしみ!!
[ 2015/12/01 21:03 ] [ 編集 ]
イザベルマミーさんへ
会ってきましたよ〜ん。
かわいかった〜♡♡
もうすぐアップします!!
[ 2015/12/01 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する