英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン仔だより


協会のスタッフブログにケイン×ウール仔、登場しましたね〜♪


『子犬の成長だより』


ピンク色だったお鼻も黒っぽくなってきました〜!

まだお目目は空いていません。

ちょこんとついてるお耳もまだちっちゃいです。

生後1週間が経ちましたが、体つきもぷっくりしているように見えますね。

あぁ〜早くパピーに会って、小さなあったかい体を抱っこしてみたいです。

ママ犬のウールちゃんも子育て奮闘中でしょうね。

12月の1週目か、2週目あたりにはパピーの面会に行けるかな〜♪

今、富士ハーネスの親子棟には5家族のパピーがいるようですね。どの仔もみんな可愛いゎ〜♡



IMG_0815th_3.jpg


『ぼくのごはん、まだかな〜』と期待の眼差しで見つめるケインです♪
スポンサーサイト
しばらくぶりにPC開けてみたら・・・
ケイン君ベビーちゃん誕生おめでとうございます。

着々とJrが誕生していますね~。

Jrの盲導犬もデビューして。
素晴らしい1年ですね~。

スクスクと成長し、お目目があいた写真楽しみにしていますね~。

富士ハーネス。
いつか行ってみたい憧れの場所です♪
[ 2015/11/25 21:03 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪

11/17に第5弾目の9頭のパピーが産まれました〜♪
お目目の開く頃に、富士ハーネスに面会に行きたいな〜と思っています。

今ちょうど出産ラッシュで、たくさんのパピーが富士ハーネスの親子棟にいるんですよ。
ここみママさんも、いつかハーネスに来れるといいですね♪
富士山の麓の緑あふれる素晴らしい環境で、パピーから引退犬までのワンコたちがのびのび暮らしています。

[ 2015/11/25 23:26 ] [ 編集 ]
パピーちゃん達のブログ見ましたよ。可愛いですね、会いに行くのが楽しみでしょうね。報告記事が今から楽しみです。
ご飯まだかな?のケイン君の顔は、いつもの王子様顔とはちょっと違いますよね。
こころなしか、いくぶんお腹が減ってやつれて見えたり(笑)、はたまたお口がへの字で不満そうにも見えたりもして(笑)
[ 2015/11/26 09:01 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

この日はごはんをあげるのが遅くなってしまったので、私のいる台所のテーブルそばまでやって来て、待っていました。
お腹がすいてくると、私の一挙手一投足に注目しているケインです(笑)
それなのに、『ケイン〜、こっち見て〜』と写真を何枚か撮られたので、『え〜、もう何〜、ごはんじゃないの?早くしてよ〜』と、心の中ではちょっと不満だったかもしれませんね(笑)
[ 2015/11/26 09:11 ] [ 編集 ]
私もスタッフブログを見ました~。
スクスク成長していて、みんな可愛いですね。
ケイン&ウール仔を預かるパピーウォーカーさんが羨ましいです~。
面会レポも楽しみにしています。
さらに大きくなって、もっともっと可愛いでしょうね。

お腹が空いてくると一挙手一投足に注目。
うちも同じです。
普段気ままに過ごしているくせに
金魚の〇〇のように私の後追いをしますからね。

「ケイン~♪」
と呼ばれて
「何?ごはん?」
っていう顔ですよね~。
こんなお顔のケイン君も可愛いです。
[ 2015/11/26 10:09 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

やっぱりツムギちゃんも、くっついてきますか?笑
ごはんの時間とお散歩の時間には、真剣な眼差しでじっと私の目を見つめてきますから。
でも、しばらく動きがないと、あきらめてハウスに入ったり…ね。

9頭のパピ仔たち、どのおうちに行くでしょうね〜
案外つむぎちゃんと交代で行くことも、あったりして〜♪
どのお宅に行っても、たくさん可愛がってもらいたいな〜と思います。
[ 2015/11/26 11:56 ] [ 編集 ]
協会のブログ見ました。どの仔もみ~んな可愛いです。♥
癒されますね。

ケイン仔ちゃん9頭生まれたんですね。
富士ハーネスに何頭か委託されないかな?と勝手に思ってしまいました。
面会レポート楽しみにしています。

ケイン君の期待の眼差し可愛いです。パピーちゃんみたいです。
すみません。立派なパパに向かってm(_ _)m
[ 2015/11/26 15:55 ] [ 編集 ]
I君母さんへ
コメントありがとうございます♪

まだふにゃふにゃのケイン仔、可愛いですよね〜
これからさらに、日に日に可愛さ増してくると思います。
9頭も誕生したから、富士ハーネスにも委託されそうな気もしますよね。
I君母さんのところにも来る可能性あるかも…
分かりませんが…

ケインは永遠の少年だから、ずっと可愛いままでいてほしいです(^^)
[ 2015/11/26 16:03 ] [ 編集 ]
ということは?!
キャンドルナイトの頃ってことですよd(-ω・。)ネッ!☆
わ~ケイン家のおばですって親戚の振りして見に行きたい!
なんちゃって~ルールは守らないと(*´>д<)(>д<`*)ネー
ケイン家のお陰で実現しそうなジゼルとパートナーさんとの再会!
すべての始まりはケインパパママさんの優しいお心からでした。
何事もなく会えます様にと願う毎日です。
本当に感謝しています!
予定では11時半ごろから会う約束です♪
[ 2015/11/26 23:28 ] [ 編集 ]
フィーゴママさんへ
コメントありがとうございます♪

キャンドルナイトの頃には、みなさんにパピーのお披露目ができるといいですね〜
今ちょうどたくさんのパピーが生活してるから、公開ルームの順番待ち次第かな。

ジゼルちゃん&パートナーさんと再会できるなんて、本当にうれしいですよね!
きっとジゼルフィーゴママの想いが届いたんですね〜
私たちが富士ハーネスに着くのは土曜の午後になりますが、ジゼルちゃんにも会えるかも♪
キャンドルナイト、ますます楽しみになってきました〜
ママさんたちが無事にジゼルちゃんに再会できますよう、祈ってます(^^)


[ 2015/11/27 09:23 ] [ 編集 ]
成長早いですね
もうこんなに大きくなってるんですね〜。
きゃわいいです^^
面会の様子楽しみに待ってます〜。
ケインくんの待ち姿いいですね!
こんな眼差しで見つめられたらキュンキュンが止まらなくなっちゃいますi-178
[ 2015/11/28 20:56 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

この頃のパピ仔も、何とも言えない天使の可愛さですよね〜
早く面会に行って、この手に乗せてみたいです♪

ケインも大人の男の割には可愛いお顔してますよね〜笑
性格も子供(パピー)っぽいところが、余計に可愛いです。
[ 2015/11/28 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する