英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ウールちゃん登場♪


みなさま、お待たせしました〜

毎日毎日、日本盲導犬協会のスタッフブログの更新記事を待っていましたよ〜

やっと、今日、繁殖犬のご紹介がありましたね〜!

『繁殖犬ウール&タミカのご紹介』

このゴールデンの女の子が、今回のケインのお相手ウールちゃんです♪

私はウールちゃんにまだ直接会ったことないんですが、写真を見ると茶色に白い毛が混じってるみたい。

まん丸お目目で可愛い女の子ですね〜♡

ウールちゃんは初産なのですが、富士ハーネスでパピーウォーキングしていたらしいから、本当にお里帰りですね。

ゴールデンは出産前に毛を刈って準備するんですね〜。今回初めて知りました。



NY生まれの黒ラブのタミカちゃんにも以前協会で出会ったことありましたよ〜

ウールちゃん&タミカちゃんの無事の出産を祈ってますね〜♪



IMGP7754th_3_20151113202522575.jpg


ケイン×ウールちゃんのパピー、もうじき生まれるの楽しみだね〜♪
スポンサーサイト
はい!!!私も毎日チェックしていました(笑)

うーちゃん載ってましたねー。もう、写真見ながらうるうるしました。
あの、あのうーちゃんがお母さんなのね・・・って
感慨深いです。外野のおばちゃんなのに(笑)

元気な赤ちゃんを楽しみに待っています!安産でありますように。

[ 2015/11/14 12:51 ] [ 編集 ]
イザベルマミーさんへ
コメントありがとうございます♪

マミーちゃんは富士ハーネスのPWさんだから、ウールちゃんのことよく知ってるんですね〜!
イザベルちゃんの時にパピーのウールちゃんに会ってるんでしたっけ?
どんなパピーちゃんだったのかしら?
こんな可愛いゴールデンちゃんのこと、一度でも会ったら忘れたりしませんよね〜笑
ウールちゃんも懐かしの富士ハーネスで、故郷に帰った気分で安心して出産できそうですね。


[ 2015/11/14 16:31 ] [ 編集 ]
待っていました!!
くりっくりのお目目のウールちゃん!可愛いですね。
また可愛いゴールデンのパピーちゃんが誕生するんですね〜。
無事に産まれますように願っています。
遅くなりましたが、
ケインママさんの検査結果が何もなくてホッとしました。
[ 2015/11/14 17:40 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
お待たせいたしました〜♪

ウールちゃんもヴェガちゃんに負けず劣らず可愛い女の子ですよね〜
どんな可愛いパピーが誕生するのか、ホントに楽しみです♪

私の検診結果までご心配いただきまして、ありがとうございます。
健康に感謝して、これからもワンコ生活を楽しみたいと思いま〜す(^^)
[ 2015/11/14 17:45 ] [ 編集 ]
やっぱりウールちゃんがお相手だったのですね。
予想していました(笑)
イズモの時に合同レクチャーで一緒だったことがあります。

母犬が北盲で、ウールちゃんともう一頭
男の子の2頭が富士ハーネスで委託でした。
その仔がママになると思うと、やっぱり感慨深いです。
ふわふわで可愛かった(今も可愛いけど)んだな~^^
ケイン君との間に生まれる仔、とっても楽しみですね。
[ 2015/11/14 18:21 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

つむたんママさんもウールちゃんご存知でしたか〜
イズモちゃんの時は富士ハーネスでPWしたのですものね。
ウールちゃん、可愛いからケインとのパピーが本当に楽しみです♪
まぁ、とっても可愛い仔が生まれるのは間違いないですよね〜
(すでに親バカ発動してます。笑)
[ 2015/11/14 19:45 ] [ 編集 ]
な、な、なんという、素晴らしき毛ぶきの良さなんでしょう。
ほれぼれしちゃいます。

うちの蘭は、夏に訓練しさんから
「綺麗にサマーカットしたね」と言われました(-_-;)
産まれてから一度も足裏しかカットしたことがなかったので プチショックでした。

無事にパピーが生まれますように♪

追伸。我が家は、暴れん坊盛りになってまいりました(-_-;)
[ 2015/11/15 01:14 ] [ 編集 ]
いち♪さんへ
コメントありがとうございます♪

この写真のケインは、妙に毛ぶきがよく見えますよね〜
カメラ写りのせいで、実際ここまでじゃないです(笑)
蘭ちゃんまだ若いから、これからもっと伸びますよ〜

いち♪さんち、可愛いパピーまみれですね〜♪
ケインのパピーも、じき富士ハーネスで生まれます♪
[ 2015/11/15 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する