英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

コスモスふれあいロード


本日もポカポカ陽気。

昼休みに少し余裕があったので、お買い物ついでに初めての場所へ、ケインをお散歩に連れ出してみました。

いつもは陸橋から車で通り過ぎる時にさっと眺めるだけの、『コスモスふれあいロード』



IMGP7987th_3.jpg



今日はここを歩いてみよう♪



IMGP7988th_3.jpg



コスモスの満開のピークは過ぎたようだけど、まだまだきれいに咲いてます。



IMGP7990th_3.jpg




用水沿いの道の両側に、コスモスがずーっと続いています。

空が青いね〜♪



IMGP7991th_3.jpg



なんにもないところなんだけど、コスモスが咲いてるだけで素敵な道に。。。



IMGP7992th_3.jpg



ケインも思いがけず昼散歩ができて、うれしかったみたいです♪



IMGP7995th_3.jpg



★盲導犬協会のスタッフブログに、『子犬の成長だより』と題して、富士ハーネスにいる4家族の可愛いパピーたちが載っています。ひゃ〜、みんなとっても可愛いゎ〜。ふにゃふにゃのパピー抱っこしてみたいですよね〜

そして、最後にこんな一文が。。。
『来週から新しいママたちがやってきます』と。。。

実はもうすぐケインのお相手のゴールデンのママ犬さんが、出産準備のため富士ハーネスにやってくる予定なんです!!
あぁ、来週のスタッフブログで紹介されるかな〜。早くママ犬さんのお写真見たいな〜、待ち遠しいゎ〜♪
スポンサーサイト
[ 2015/11/06 16:58 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
うわぁ~( 〃▽〃)
今日も 素敵な昼散歩🐾💓 ケインくん♪も パパさん*ママさんも 気持ちの良い時間を過ごされたことでしょうね~

そして*そして~ なんて素敵なニュースでしょう~( 〃▽〃)

ケイン仔ちゃんたちの誕生が近いのですね😌🌸

先日*富士ハーネスで 時間を忘れて眺めてきた ちっちゃなパピーちゃんたちの事が 片時も頭から離れなかったのですが…

ゴールデンパピーちゃんは また 格別なんですよね~~

どうか…ママ犬さんも無事に*そして元気なパピーちゃんたちの出産となりますよう✴ 心からお祈りしていますね☆
[ 2015/11/06 20:18 ] [ 編集 ]
グラン♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

ほんのちょっとの昼散歩でしたが、晴天の青空の下、コスモスロードを幸せ気分で歩いてきました〜
秋は日中もわんことお散歩できるのがいいですよね〜♪

ハイ、そうなんです!もうじき待望のケイン仔第5弾が誕生いたします。
もちろん、どのパピーちゃんも可愛いんですが。。。
ゴルパピの可愛さはカノンちゃんを育てたママさんなら十分お分かりですよね〜
ママ犬さんもとっても可愛い女の子ですので、早くみなさんにご紹介したいです(^^)
[ 2015/11/06 21:05 ] [ 編集 ]
待ち遠しいですね
こんなにコスモスが咲き誇っている道素敵ですね〜。
うちの近所にはコスモスロードという農道があるのですが、コスモスは咲き誇っていません
(;´Д`A
なのでいいなぁと思いました。
ところでケインくんのお相手さんの情報楽しみですね〜^_−☆
富士ハーネスのスタッフさんのブログ要チェックですね!
ゴールデンの可愛さに魅せられてる我が家は
今から楽しみです。
以前、ケインくんとリロママの出産直後の子供達の映像見て
キュンキュンきて何度も再生させてもらいました。
はぁ〜(≧∇≦)待ち遠しいです。
[ 2015/11/06 21:43 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

mikoさん方面にもコスモスロードがあるんですね〜笑
咲き誇っていたら、ヴェガちゃんとコスモス似合うのに〜♪

そうなんですよ〜!
来週のスタッフブログに要注目なんです。
たぶん、お相手ゴルちゃんが登場すると思いますので、mikoさんもチェックしてくださいね〜
あ、リロ仔のお宝映像も見てくださったのですか?ほんと可愛かったですよね〜♡
無事にパピーが生まれた暁には、また可愛い天使たちの動画撮ってきますね〜(^^)
[ 2015/11/06 22:56 ] [ 編集 ]
なんて素敵なお花畑。
近くにおうちがうつっていますが、いいですよね、お部屋からこんなお花畑が毎日みられるなんて~。

ケイン様~♪今日も麗しく~♪ゴージャスで♪

富士ハーネスの見ましたよー。ふふふ。
ものすごーーく楽しみにしています。
元気な赤ちゃんが生まれてきますように!!!
[ 2015/11/07 10:45 ] [ 編集 ]
イザベルマミーさんへ
コメントありがとうございます♪

ホントですね〜
こんな素敵な風景が窓から見えるなんて、いいですよね。
秋はコスモスですが、春にはポピーが咲くんですよ〜♪

ねー、楽しみですよね〜
可愛いゴルパピちゃん、早く見たいですぅ〜
まずはママ犬さんが健康に過ごせて、無事に出産すること祈ってます(^^)
[ 2015/11/07 12:42 ] [ 編集 ]
青空にピンクのコスモスそして真っ白なケイン君とても綺麗です。
やはりワンコとの散歩は楽しいですね。
一人散歩は寂しい(´;ω;`)

ケインパピーちゃんの誕生今か今かと私までも楽しみです。
キャンドルナイトの頃にはお目見えできるかしら?
安産祈っています。
[ 2015/11/09 17:44 ] [ 編集 ]
I君母さんへ
コメントありがとうございます♪

ワンコなし生活はやっぱり寂しいですよね〜
もうじきケイン仔も生まれます。
キャンドルナイトの時はみなさんにお披露目できるかな?
犬舎の混み具合にもよるかと思いますが、
時期的には表に出てきてもおかしくないかも。
ケインも12日のキャンドルナイトには参加する予定です。
パピーの誕生、楽しみに待っててくださいね〜♪
[ 2015/11/09 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する