英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

B14胎パピーレクチャー見学(前編)


昨日はケイン仔(B14胎)のパピーレクチャーを見学しに、神奈川訓練センターにGO!

実はお友達パピーのツムギちゃんのレクチャーが午前中にあるとのこと。

B14胎のレクチャーは午後2時からなので、少し早めに行って、レクチャー後のツムギちゃんと協会で会うことになってます♪

この日は首都高が空いたので、スイスイと進み、1時間弱で協会に到着しました。



つむた〜ん♪ 久しぶりだね〜、ちょっと大きくなったかな?(パピーのツムギちゃんはもうすぐ9ヶ月齢)



IMGP7492th_3.jpg



ケインは協会に着いたばかりで、元気過ぎましたが、ツムギちゃんはずいぶん落ち着いていましたね。(レクチャー後でお疲れだったかしら?)

ツムギちゃんのパパ、ママさんと楽しくおしゃべりしているうちに、白いパピーちゃん登場!あの仔は?



IMGP7495th_3.jpg



ボレロくんですね〜、きゃ〜可愛い♡




もうすぐ6カ月になるB14胎のボレロくん。ケインと比べるとまだまだ華奢です。

パパさんがひょいっと抱っこできました♪



IMGP7508th_3.jpg



ボレロくん、つむたん、パピー同士可愛くご挨拶です。軽く?触れ合いました〜



IMGP7506th_3.jpg



お次はベリーちゃん到着です。これまた可愛いゎ〜♡



IMGP7517th_3_2015101909362714e.jpg



遊ぼうポーズのベリーちゃんです♪



IMGP7513th_3_20151019094915cae.jpg



次々、ケインのパピーが来ますよ〜ベイク君も登場!



IMGP7523th_3−1



みんなでロビーで記念撮影してみました。

この月齢だと、なかなか並んで撮るのは難しいゎ〜笑



IMGP7532th_3.jpg
(左から ベイク、ボレロ、ケイン、ベリー)


そろそろレクチャーの始まる時間が近づいたので、3階の会場に移動です。

最後に、ボヌールちゃんも来ましたよ〜



IMGP7539th_3_2015101909382023d.jpg



ハイ、これでケイン仔B14胎、神奈川組の4頭勢揃いしました。(あと4頭はバジルママのいる北盲にいます)

本日のレクチャーのお題は。。。



IMGP7537th_3.jpg


『階段昇降』と『ハウス』ですね〜、みんながんばろう!

この日のレクチャーはケイン仔B14胎と、C14胎の2頭も一緒でした。

イエローラブのコニーちゃん♪



IMGP7557th_3.jpg



黒ラブのクリスくん♪ (お利口さんにワンツー中)



IMGP7623th_3.jpg



そして、D胎のゴールデンのディプシーくんも振替参加です♪  みんな、よろしくね〜



IMGP7617th_3.jpg



最後はベイクくんの可愛いお顔のアップで♪



IMGP7536th_3.jpg



レクチャーの様子は次回に続きます♪

(前振りが長くてスミマセン〜 ^^:)









お世話になりありがとうございました。

ツムギはレクチャーで「苦手」と「お初」の体験で
疲れていました。
でも、ケイン君に会ったら嬉しそうでした。
ボレロ君ともすぐに打ち解けていましたね。

レクチャー編を楽しみにしています。
ケイン君の登場場面もあったのかしら~。
ワクワク♪
[ 2015/10/19 14:07 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
こちらこそ昨日はありがとうございました。
つむたん、レクチャーで頭も体もいっぱい使ってお疲れだったよね〜
ケインやボレロくんとも仲良くしてくれて、ありがとう♪

レクチャーではケインの見せ場はなかったものの、一参加者として自主練などしましたよ(笑)
パピーたちがとってもいい子に成長していて、楽しいレクチャー見学でした。
続きも見てあげて下さいね〜♪
[ 2015/10/19 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する