英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ボレロくん&ベリーちゃん♪


ボレロくんパピーウォーカー(PW)さんが、ボレロくんとベリーちゃん兄妹の可愛いお写真を送って下さいました。

ケイン×バジル(北盲)仔のB14胎は、もうじき6ヶ月齢になりますね〜♪

PWさんご家族に愛されて、元気にのびのびスクスクと育っているようです。


ボレロくんはベリーちゃんと一緒に、静岡県の富士山の麓にある『ぐりんぱ』に行ってきたそうです。

きれいなお花畑の前で♪ 向かって左がボレロくん、右がベリーちゃん(だと思います)



P9267779th_3.jpg



ドッグガーデンで元気いっぱいに走り回ってますね〜♪ どっちがどっちかな?



P9267974th_3.jpg



ふたりで仲よくお水をガブガブ♪



P9267960th_3.jpg



シルバーウィークには御岳山のロックガーデンを散策したそうです♪



PA108110th_3.jpg



ボレロくん、他にもあちこち出かけているそうですよ。さすがはケインの息子ですね〜♪笑

実は18日(日)ボレロくんたちB14胎のパピーレクチャーを見学させてもらう予定です。

久々にケイン仔のみんな(ボレロ、ベリー、ベイク、ボヌール)に会えるぞ〜♪ あ〜今から楽しみ♪

お父さんのケインも参加させてもらえるといいね〜♪ 

パピーたち、待っててね〜!!



IMGP7433th_3.jpg
キャー可愛い!
 この可愛さじゃ、ケイン君も負けちゃうかもね(笑)
滝の前の岩の上らしきか所で二頭で写ってる写真は、
まるでブロマイドみたい!PCの待ちうけにしたいです!
 (ちなみに、今はケイン君の寝顔を、勝手に使わせてもらってます(^_^;)。
  PCを立ち上げるとしばらく、その顔に癒してもらってる毎日です。)

 パピーレクチャーにいらっしゃるのですね。
日曜はお天気そうだから良かったです。
[ 2015/10/16 08:21 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
桜ねさん、ケインの寝顔を待ち受けに?
いつも御贔屓にして下さって、どうもありがとうございます♪

ケイン仔兄妹、めちゃめちゃ可愛いですよね〜♡
さすがのケインもパピーの可愛さには負けそうだゎ〜笑
日曜日のレクチャーでは、こんな可愛い仔たちが4頭も勢揃いしちゃうんですよ。
ケイン仔B14胎全頭に会えるのは、6月の委託式以来、4カ月ぶりになります。
ホントに今からとっても楽しみです〜♪

[ 2015/10/16 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する