英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

DOG DEPT GARDEN 佐野店へGO♪


みなさま3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

わが家はフツーにお仕事しまして、最終日の祝日だけ午後半休しました。

午後2時頃お仕事を終えて、特に予定はなかったのですが、せっかくのいいお天気だからケインをどこかに連れて行ってあげたいね〜と言うことで、出かけた先がこちら。。。DOG DEPT GARDEN 佐野店です。わが家からは高速を使って30分程のところにあります。先月OPENしたばかりのお店です。


お店に近づくと、ケインはカフェにワンコの姿を見つけて、ロックオン♪ 身を乗り出しています(笑)



IMGP7411th_3.jpg



まずは店内でショッピング♪ ワンちゃん用にも可愛いお洋服がいろいろあるね〜

でも、ケインは暑がりだから、ほぼお洋服は必要ないんだよね〜笑



IMGP7415th_3_201510122041469df.jpg



ケインはお店のお姉さんにもいっぱいナデナデして可愛がってもらいました。

お店のFacebook掲載用に写真も撮ってもらったよ♪(追記:こちらに載ってます→DOG DEPT 佐野 Facebook



IMGP7414th_3_201510122041451e6.jpg



そして、ドッグランへ。ドッグランは2つに分かれていたので、ケインは大型犬がいる広い方に入りました。



IMGP7425th_3.jpg



ボストンテリアちゃんや黒ラブちゃんと遊んでもらったね〜♪ 

みんな可愛いお洋服を着ていてオシャレ。裸なのはケインだけ(笑)



IMGP7432th_3.jpg



ランの中で撮影していたら。。。



IMGP7438th_3.jpg



こっちに歩いてきちゃった〜 ケインの顔が妙に可愛い〜♡



IMGP7440th_3.jpg



ランの外にふっさふさの大きなゴルちゃんが通りかかりました。
体高もケインより高かったから40kgくらいありそうな立派なゴルちゃん。
この子とも遊びたかったケインです。



IMGP7441th_3.jpg



日も傾いてきましたね〜

いっぱい遊んでハーハーしているケインです。



IMGP7436th_3.jpg



せっかくなので、すぐお隣の佐野プレミアム・アウトレットにも行ってみました〜♪ 



IMGP7444th_3.jpg



祝日なだけあって、夕方になってもたくさんの人で賑わっていましたね〜



IMGP7448th_3.jpg



今回はあまり時間もなかったので、さらっと1周して、気になるお店を数店のぞいただけで帰りました。

180店も店舗が入っていて、じっくり見ていたら1日かかりそうです。

また、時間のある時に、今度はゆっくりショッピング楽しみたいですね〜♪
[ 2015/10/12 22:02 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
ケインくん*可愛い~
三連休中も お仕事だったのですね☆お疲れ様でした<(_ _*)>

お仕事終わりの半日でも… ケインくんと楽しい事を♪と お出掛けされて🐾 ケインくん想いのパパさんママさん 本当に優しいですね🍀

ケインくんの可愛い~笑顔が パパさんママさん*大好きです💓 って言っているようですね。

佐野アウトレット と ドッグラン セットで一日遊べそうで良いですね♪

圏央道が開通したら 我が家から佐野方面へも ぐっと近くなるかしら~( 〃▽〃)

[ 2015/10/12 23:57 ] [ 編集 ]
グラン♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

せっかくのお出かけ日和だったので、近場でどこかに行けないかな〜と思いまして、佐野のDOG DEPTのドッグランへ。
以前はアウトレット内に店舗があったらしいのですが、先月DOG DEPT Gardenとして、アウトレットのすぐ目の前にOPENしたみたいです。ケインはランで遊べて大喜びでした〜♪
圏央道も今月末には開通しますね〜!
これができると、あらゆる方面に行きやすくなるから、ほんと楽しみですよね〜♪
[ 2015/10/13 06:10 ] [ 編集 ]
いいなー、東のほうがなんだかいろいろあってうらやましいです。首都圏ですもんね~。
ドッグデプトもガーデン!!なんですね。ガーデン!!

それに、ケイン様。。。もう美しすぎて素敵過ぎます。
今日もケイン様のひできーーのような振袖が素敵です。

昔東京に住んでいた時は佐野へよくゴルフにいったり
佐野ラーメンに行ったりしていましたが、
今では遠い遠いお国です。^^

[ 2015/10/13 21:04 ] [ 編集 ]
イザベルマミーさんへ
コメントありがとうございます♪

佐野にゴルフですか、ゴルフ♪
マミーちゃん、似合いそうですな〜

今日はご要望にお応えして、
ちょっとだけ西のほうにも行ってきましたよ〜♪
後ほどブログUPいたします。
[ 2015/10/13 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する