英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ラブラ 秋バージョン♪


あるラブ飼いの方のブログを見ていたら、しまむらで Labra pop の秋物が出たのを発見!


夏に買ったTシャツも重宝したので、長袖もゲットしようと、うちの近所のしまむらに出かけてみました。



IMG_0784th_3.jpg



探してみたら、あった〜!



グレーと、ネイビーのパーカー2種を購入。



モデルはケインで♪笑



IMGP7287th_3.jpg



ネイビーはケインの白毛がつくと目立っちゃうんだよね〜



IMGP7291th_3.jpg



他に長袖Tシャツも買いました♪



つい、この可愛いラブのマークを見ると、買ってしまうんですよね〜
[ 2015/10/03 21:31 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
買っちゃった♪
私も~買いました!でもパーカーは無くって( p_q)エ-ン
グレーとネイビーの長袖Tです…
バッグも欲しくないのに買っちゃった(;´▽`lllA``
可愛くて大満足~旦那はメンズが無いって怒ってた。
ネットで検索したらあったけど、売り切れが多かったしちょっと高い(^。^;;
ゴールデンのシルエットも欲しいですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
[ 2015/10/03 21:54 ] [ 編集 ]
フィーゴママさんへ
コメントありがとうございます♪

フィーゴママさん、もう買ってましたか〜
で、いらないバッグまで買っちゃったんですね(爆)
でも、その気持ち分かる気がする〜笑

そうそう、ゴルバージョンも欲しいです!
dogdept は、しまむらとコラボしてくれないだろうな〜
[ 2015/10/03 22:36 ] [ 編集 ]
あれ!これはケイン君のお洋服じゃないんですか?どおりでなんか微妙な顔!!

ご存知かも知れませんが、私が見ているブログに、ノルウェーで盲導犬パピーを育てている方のがあります。日本とは盲導犬パピーや、社会そのものの犬に関する条件とかがまったく違い、きっとパピーウォーカーさんなんかは羨ましいと思います。ブログをしばらくお休みされていて、最近、再開しました。その最新記事では、お散歩が森歩きというか、森走りで素晴らしくて、ケイン君 も羨ましがるとおもいました。
[ 2015/10/03 22:42 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

はい、こちら私の服なんですよ。
ケインはモデルだけで(笑)

ノルウェーの盲導犬パピーを育てている方のブログ見てみました〜
いいですね〜、森を自由にお散歩&駈けてたりして。
ケインだったら、喜びすぎて森の奥に行ってしまいそう。。。
呼び戻し効くかしら(笑)

[ 2015/10/03 22:51 ] [ 編集 ]
私もそのグレーのパーカー買いました。先日の募金活動でも着用(笑)
でも、このシリーズちょっとサイズ小さめですよねー。
わたくしのような大女はLLざます。
おほほ~。

[ 2015/10/05 09:09 ] [ 編集 ]
イザベルマミーさんへ
コメントありがとうございます♪

マミーさんもお揃いで(笑)
えっ、サイズ小さめでしたか〜
試着もせずに買ってしまった。
早まったかしら…
まだケインに着せただけで、私は袖を通してないんです。
[ 2015/10/05 09:37 ] [ 編集 ]
ラブラ病
パーカー…買っちゃいました~グレーとネイビー♪
そっくりおソロで(^。^;)ゴメンナサイ・・・
確かに小さい・・・私はL以上が良いみたい・・・
だからスリムなケインママさんはMで全然大丈夫ですよ!
パーカーは両方M・・・
ちょっとぱっつん・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
自分のブログは旦那の両親もチェックしてるみたいで
買ったものを載せ辛くなっちゃったのでこちらに投稿♪ 
[ 2015/10/05 17:10 ] [ 編集 ]
フィーゴママさんへ
コメントありがとうございます♪

あ〜、パーカー買えましたか〜!
おソロでうれしいです♪
義両親さん、こっちのブログまで見てないですよね?(笑)

先ほどキャンドルナイトの件でメール送りましたので、見てくださいね(^^)
[ 2015/10/05 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する