英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

旅行2日目 お待たせ〜、ケイン♪


(前記事からの続きです)

午後4時半頃、何とか上高地から乗鞍のお宿に戻ってきました〜

ずいぶん長いことケインを待たせてしまいました。

私たちの留守中、ケージの中でのんびり寝ていてくれたならよいのですが…

お宿の玄関の扉を開けてみると。。。いた〜♪



IMGP7009th_3_20150924093814e00.jpg



ケイン、いい子にしていたかな〜? 待たせてごめんよ〜

すぐにケージから出してあげたら、ぴょんぴょん喜んでいたケインです。

この後、ドッグランでいっぱい走らせてあげました。



IMGP7013th_3.jpg



実は私たちの留守中、お宿の方がケインを看板犬と一緒にドッグランで遊ばせてくれたそうなんです。

ケインは看板犬の姫ちゃん(グレートピレニーズ)と気があって、楽しくボールを追いかけたとか。

なぁ〜んだ! 私たちのいない間も楽しく過ごせてたんだ〜、よかったね〜、ケイン♪



IMGP7017th_3.jpg




IMGP7023th_3.jpg






ドッグランで遊ぶケインの様子を動画でどうぞ〜♪







ケイン、遊びに満足して、喜びの舞♪



i



ケイン、楽しかったね〜♪



IMGP7022th_3.jpg




ケインをたっぷり遊ばせた後、お部屋に帰ります。2泊目のお部屋は和洋室です。



IMGP7032th_3.jpg



その後は、お楽しみの夕食♪

安曇野の野菜を包んだ蕎麦ガレット



IMGP7034th_3.jpg



安曇野のトマトとエノキタケのスープ



IMGP7038th_3.jpg



サーモンソテー、ミントソース



IMGP7040th_3.jpg



信州ポークのブルーベリーソース、温野菜添え



IMGP7049th_3.jpg



デザートは、黄金桃のスープ、アイスクリーム添え



IMGP7054th_3.jpg



2日目のお食事もとっても美味しくて大満足でした〜♪



お食事中、パパさんの足の上にあご乗せするケイン。可愛いのう〜♡



IMGP7059th_3.jpg



ちょっと眠くなってきたかな〜



IMGP7037th_3.jpg




夕食後は、お楽しみのワンちゃんふれあいタイムです♪

2頭の大きい看板犬ちゃんたちもやってきました。今日はケインと遊んでくれて、ありがとうね〜



IMGP7087th_3.jpg



お宿のスタッフさんに甘えるケインです♪



IMGP7090th_3.jpg



今日は私たちもケインも楽しめて、本当によかった〜
お宿のみなさま、大変お世話になり、ありがとうございました♪


(最終日へ続く)
[ 2015/09/24 23:26 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)
ルートママさんへ
拍手コメントありがとうございます♪

ルートくん、富士ハーネスで初ドッグランを楽しんできたのですね〜
ケインの息子だから、やっぱり走るの大好きでしょう?笑
色々とコマンドも使って一緒に楽しむと、お勉強にもなっていいですよ。
それにしても、お天気もよくて、最高のシルバーウィークでしたね〜!
[ 2015/09/25 05:27 ] [ 編集 ]
いくらお留守番上手なわんこでも
長い時間になると、ふと
「ケイン、大丈夫かしら?」と思っちゃいますね。
帰ってきて、ケイン君も楽しかったのだと知って
パパさんママさんも嬉しかったことでしょう。

例年この時期は秋の長雨にかかるのですが
お天気に恵まれて良かったですね。
上高地は景色が最高なので、本当に良い旅行になりましたね。
[ 2015/09/25 09:32 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

私たちだけお出かけして、ケインはお留守番なんて、あんまりやらないパターンだから、正直ちょっと後ろめたかったです(笑)
でも、ケインも楽しい時間を過ごせたと知って、本当にありがたく、うれしかったです。
ケインがハウスでお留守番できる子で、誰にでも尻尾フリフリの人懐っこい子で、お友達ワンちゃんとも仲よくできて、ほんとよかったゎ〜
おかげで、最高の休日を過ごすことができました(^^)
[ 2015/09/25 10:43 ] [ 編集 ]
白根山?
お久しぶりです。我が家はこのシルバーウィーク 上松で仕事をして群馬で用事を済ませ、草津白根山で遊び、新潟の笹川流れまで行ってきました。乗鞍に来られてたんですね~私の新婚時代(?)に登山した所です。日光の白根山は上まで登れたのに 草津は残念でしたが景色は最高でしたし、広い草原で二人はガウガウ&ゴロゴロで興奮マックスでした。いつもケイン君は良い所に連れて行ってもらえて良いですね~またいい情報(これからは登山かな?)よろしくお願いします。会えること楽しみにしています。
[ 2015/09/25 10:46 ] [ 編集 ]
アンディ&ミルクままさんへ
コメントありがとうございます♪

アンディ&ミルク家も、シルバーウィークにはずいぶん遠出されてたのですね。
おふたりさんも楽しく過ごされたようで、よかったです〜♪
草津白根山もいいお山ですが、今は湯釜は見学できないんですよね?
噴火活動が落ち着いてくれれば、わが家もぜひ行ってみたいところです。温泉にも入りたいし…笑
これからはいよいよ紅葉のシーズン到来ですね!
来月も色々と楽しい計画立てようと思っています♪
[ 2015/09/25 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する