英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

身も心もスッキリ

毎月15日はケインのフロントラインの日。

その前にシャンプーをして、体をキレイにしました

P1000456_convert_20121015151153.jpg

シャンプーの後はタオルドライしてから、デッキで自然乾燥中。
今日は快晴で、温度も高いから、よく乾きそうだね

P1000457_convert_20121015151234.jpg

乾燥後、お部屋に戻り、私が台所仕事をしていると、なんだかいやな予感。。。

P1000463_convert_20121015222929.jpg

リビングにいるケインがバスタオルをくちゃくちゃしゃぶってました。

P1000460_convert_20121015151309.jpg

ノー タオルのタグ取ろうとしてたでしょ

P1000461_convert_20121015151346.jpg

へっ、ばれまちたか。。。これ、気になるんだよね。

その後は、わが家で一番涼しい廊下に移動してお昼寝中。

今日は10月にしては暑いものね。

P1000466_convert_20121015151445.jpg

ケイン、明日はお山にお出かけしようか

P1000468_convert_20121015151530.jpg

えっ、お山 行く、行く〜

では明日を楽しみにしててね〜

[ 2012/10/15 15:31 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
今日は山登りしているのかな?

シャンプーして身も心までスッキリして、ヨカッタです!
ケインくんのキョトンとした まんまるお目目にやられてしまいました~❤
[ 2012/10/16 14:47 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
山登りしてきました〜
今帰って来たところです。
これからアップしますね♪
ケインのこの表情かわいいですよね。
パピーっぽいお顔が好きです♡
[ 2012/10/16 19:25 ] [ 編集 ]
No title
ケイン家すごいです(^^)
なんちゃって登山犬のりっくありすも頑張らねば(^o^)丿
今回はどちらのお山かしら?
楽しみにしてますね♪
[ 2012/10/16 22:26 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
へへっ、がんばってます(^^)
今日はホントにいいお天気だったので秋のお山を満喫できました。
ケインもがんばりましたよ〜
登山犬に認定してあげたいです。
たった今アップしましたので、どうぞ〜♪
[ 2012/10/16 23:17 ] [ 編集 ]
No title
オペルも15日がフロントラインの日なのを、失念してまいた。
ケインママさんのブログで、気がつき1日遅れで、しました。
ありがとうございます!
ケイン君もダグ好きですか?!
オペルもタグを食いちぎります。
一番下の上目遣いのお顔、カワイイです!!
むねキュン(古い)です!!
[ 2012/10/17 00:31 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
オペルちゃんも15日でしたか。奇遇ですね!
気付いていただけてよかったです。
私のブログも役に立つことあるんですね♪

なぜかケインもタグ好きです。
どのワンコもそうなのかな〜
放っておくと、タグがなくなっちゃいます!

上目遣いのお顔って、なんでこんなにかわいいんでしょうね♡
この顔を見ると、なんでも許してしまいそうなダメな私です。。。
[ 2012/10/17 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する