英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

R13胎 パピーレクチャー(前編)


今日はケイン×ナミ仔 R13胎のパピーレクチャーの日です。

なかなかパピーたちのレクチャーを見に行くことができず、やっと仕事を半休して初見学できることになりました。

もうすぐ8ヶ月齢になる7頭のパピーたち。

富士ハーネスの夏祭りで、ロゼちゃんには会いましたが、他のみんなに会うのは半年前の委託式以来です。

ワクワクしながら協会に着くと、もう数頭の子供たちが前庭に集合していました。



こんにちは〜

この子はリンゴちゃんですね〜



IMGP6555th_3.jpg



こちらに近づいてきたので撮ったら、アップになりすぎた〜笑




IMGP6557th_3.jpg



この子はルートくん



IMGP6560th_3_20150823225058d7b.jpg




ケインパパと盛り上がってます(笑)



IMGP6559th_3.jpg




きゃは〜 この可愛い子はロイくんですね〜。ロイくんは毛色がママ似で茶色です。



IMGP6570th_3.jpg



レイルちゃん、優しいお顔してますね。



IMGP6575th_3.jpg



中央がレイルちゃん。右がルートくんかな? よく似てますね



IMGP6571th_3_20150823150232c7a.jpg



元気いっぱい、ケインに挨拶に来たルシアンくん。



IMGP6581th_3.jpg



ルシアンくん、笑顔がいいね〜



IMGP6580th_3_201508232229498ac.jpg




そろそろレクチャーの時間が近づいてきたので、3Fのお部屋に移動しました。



ラッセルくんも登場。



IMGP6588th_3.jpg



ちゃんとシットしてますね〜



IMGP6589th_3.jpg



こちらはPWさんの足元にダウンしているロゼちゃんです。



Untitledth_3.jpg




今日のレクチャーにはケインも一緒に見学してよいことになりました。



IMGP6584th_3.jpg



この後、なんと、ケインもパピーたちと一緒に参加する場面も。。。お楽しみに♪
うわ―良かったですね!
寝る前にちょっとお邪魔したら、こんな楽しい事がアップされていて、
みんな可愛いし、ケイン君も負けない若さと可愛さでどうしましょう。
その上なんとも気を持たせる終わり方で、やだー今夜寝られなかったら
ママさんがいけないんですからね。
おやすみなさい。
[ 2015/08/23 23:45 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

今日は涼しい朝ですね〜
昨夜はよく眠れましたでしょうか?(笑)
今回もケインは食堂のケージでお留守番と思っていたら、『ケインくんも一緒にどうぞ〜』とうれしいお言葉をいただきまして、さらにレクチャーでは子供たちと夢の共演を。。。
果たしてケインは父の面目躍如となりますかどうか。。。続きをお楽しみに♪

[ 2015/08/24 07:21 ] [ 編集 ]
え~もう?!
8ヶ月?!早いな~パピーの成長@@;
皆よく似て、しかも美形!
元気で勢ぞろいが何より幸せなことです(*´ω`人´ω`*)ネー
ケイン君がどんなレクチャーをサポートしたのか?
もしくは先頭切ってレクチャー受けたのか(^。^;;
楽しみ~ヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪
[ 2015/08/24 11:13 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます♪

このR胎の仔たちはもうすぐ8カ月で、他にまだまだ小さい4ヶ月齢のB胎ケイン仔たちもいます。
今回はじめてR胎のレクチャーに参加しました〜
この日は2頭ずつペアになってスタートするお勉強があったので、7頭のパピーにケインもまぜてもらえたんです(笑)
まさかケインが3年半ぶりにパピーレクチャーに参加するとは!!
訓練士さんのおかげで、思いがけない楽しい1日となりました〜(^^)
[ 2015/08/24 11:41 ] [ 編集 ]
パピーの成長を見る機会があると、嬉しいですね。
子犬塔にいた小さかった頃のブログが
この前のような気がするのに、大きくなりましたね。

ツムギより1か月年上のR-13ケイン仔たち
レクチャーでどんなことをお勉強したのか
ケイン君は何をサポートしたのか
続きが楽しみです。


[ 2015/08/24 15:59 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

本当にパピーの成長は早いですよね〜
今回ケインもパピーレクチャーに参加させていただいて、
私たちも久しぶりに心地よい緊張感を味わいました〜
(父犬なのにパピーよりできなかったらどうしよう…という緊張感です ^^;)
パピーレクチャーはワンコと一緒に楽しみながら勉強できるからいいですよね〜!
[ 2015/08/24 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する