英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

残念なお知らせ

9月に行った交配から1ヶ月が過ぎたので、結果がどうなったか気になっていました。

実は今晩、協会から報告の電話があったのですが。。。

残念ながら不受胎だったそうです。。。

まぁ、こういうことも。。。ありますよね。。。

また、次の機会に期待しましょう。

P1000448_convert_20121014215725.jpg

何も知らずに、ねむねむのケインです。
[ 2012/10/14 22:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
No title
そうですか。残念なお知らせでしたね。
盲導犬になるのも大変ですが、パピー達を産むのも大変な苦労がありますね!!
ブライヤーは引退しましたが、ケインくんはこれから❤
たくさんのパピーに恵まれますように(^_^)v
[ 2012/10/15 12:34 ] [ 編集 ]
ブーくんさんへ
コメントありがとうございます。
パピーの誕生も簡単ではないですよね。。。
そう考えると今ある命ってすばらしいですね。

ブーくん先輩、ホントにお疲れさまでした。
ケインもまだこれからですよね。がんばります!
[ 2012/10/15 12:44 ] [ 編集 ]
期待が大きすぎちゃいましたかね?!
命を授かるのは犬も人間も変わりなく大変だという事ですね。
またの機会を楽しみにしていますね〜
ケイン君、おててで顔挟んでいて、可愛い寝顔!!
[ 2012/10/15 13:27 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
はい、ちょっと期待しちゃいました…v-356
ケインパピーに出会える楽しみは、もうちょっと先にとっておきますね。
しばらくはお仕事の予定もなさそうなので、ケインとお出かけなど
楽しみたいです♪
明日はお天気だったら出かけようかな〜って思ってます。
[ 2012/10/15 14:32 ] [ 編集 ]
No title
本当に、皆さんが仰るとおりですね。
大切な命を授かるって大変なことなんですものね。
急がず焦らず…ゆっくり時間を掛けてでいいから
可愛いケインパピーを待ち望みたいと思います。

それじゃ、次の機会まで体づくり♪
美味しいものたくさん食べて、しっかり休息とって、うんと遊んで。
未来のパパさん、いつでも応援してますよ~~~!
[ 2012/10/17 16:13 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
はい、そうですよね〜
きっと授かるときは授かるのでしょう。
もう少し先の方がいいことあるかもしれないし…。
もしかしたら、ケインパピーをグロちゃんママさんに育てていただけたりして…
な〜んて楽しい妄想しちゃいました(笑)
とりあえず、しばらくは…ケインと一緒に遊ばせていただきます!
応援いただきありがとうございます(^^)
[ 2012/10/17 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する