英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

明日は夏祭り♪


明日は日本盲導犬協会の富士ハーネスでボランティア夏祭りが開催されます。

協会繁殖犬のケインももちろん私たちと一緒に参加します!

明日に備えて、シャンプーをして、スッキリしました〜☆



IMG_0708th_3.jpg



最近、夏毛に生え変わったケインは前よりベージュが濃くなったような気がします。

アンダーコートは真っ白なので、冬の方が白く見えるのかも。



IMG_0711th_3.jpg



明日の夏祭りは史上最高の参加人数らしいですね。

いろいろなワンコや人に会えそうで、今から楽しみです。

この笑顔を見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね〜♪
スポンサーサイト
[ 2015/07/31 13:11 ] 盲導犬協会 | TB(0) | CM(8)
とんでもない!!ケイン様は白の王子様ですよ♪
夏毛のお蔭かしら、最近のケイン様は
パピーにも負けない可愛さで、
ポーズも決まってますね♪
今からモテモテの様子が想像できます♪
パパさんは長距離運転に、ケイン君のボディガードに、
大変な事と思いますが、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
ママさん♪いつものように、楽しい写真と、
めっちゃ親バカな記事を楽しみにしてますね♪
行ってらっしゃい♪
[ 2015/07/31 14:10 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

ぷぷぷ、
確かに最近パピーっぽい表情の時もあって、
いくつになっても可愛いケインです♪
明日は午後半休するので、早朝から昼までお仕事みっちり入っているパパさんです。
仕事終了後すぐ出発するので、お昼は車中で食べる予定。
たった今、明日の準備も完了しました〜

明日は5時からBBQですので、明るいうちに写真撮っておきたいですね。
ケイン仔たちをはじめ、可愛いお友達たちも撮ってきます♪
毎度の親バカ記事はおまかせください(笑)
[ 2015/07/31 14:32 ] [ 編集 ]
少しベージュがかかっているように見える
ケイン君のお写真ですね。
口元にシワが出来ていて
「ちょっち暑いぜ」
と言っているようにも見えます。

毎日猛暑ですが、可愛いケイン君とご家族に
お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2015/07/31 15:16 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

この写真、
実は昨日の夜散歩を終えて、うちに入った時に撮ったものなんです。
さすがは、犬語がわかるパピーウォーカーのつむたんママ!
『ちょっち暑いぜ』by ケイン
大当たりだと思います〜笑

明日は楽しみですね〜♪ 
つむたんたち、見つけられるかな〜
[ 2015/07/31 15:27 ] [ 編集 ]
我が家も楽しみ過ぎて誰かが熱出さないかドキドキしています(息子?私?笑)

170センチの長身で声の大きくて、きゃぴきゃぴしている中学女子とうるさい色黒のちびっこの子連れがいたら、、、
怪しいーと思ってくださいね(笑)

ウォル太兄弟似ているので分かりにくいので、ウォル太から探すと難易度高そうです。

あ、あと、ひとつでっかいテントがあれば・・・確実に我が家です。
きっと私が先に見つけちゃうと思いますが~♪

ツムギママに会ったら、すぐにわかるかな??
楽しみです~♪

熱出さないように早く寝よ!!
ケイン君~♪まっててねー!
私が押し倒しちゃうよ~。
[ 2015/07/31 17:55 ] [ 編集 ]
イザベルマミーさんへ
マミーさんち、分かりやすい感じのファミリーですね〜笑
すぐ見つけられそうだゎ〜

うちはケインを連れて夫婦で参加します。
たいした特徴はないんですが…
思いっきり引っ張ってる元気な白いゴールデンを必死に押さえている腹まわりと頭髪に中年の哀愁を漂わせているヒゲのおじさんを見かけたら…
それはうちのパパさんとケインに間違いありませんので、声かけてね〜♪(爆)
たぶんわが家は4時頃到着の予定です。

でっかいテント、いいな〜♪(うちは日帰りね)
ウォル太と家族のいい夏の思い出になりますね!
あとは、今晩熱出さないかだけが心配ね〜、たのむよ〜(笑)

[ 2015/07/31 19:28 ] [ 編集 ]
~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い
ケイン君色男~♪背中は私の記憶に焼きついてます!!
心は夏祭りの私☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆
皆、行くのにな~とぽろっとこぼしたら、旦那に「しつこい!」と
叱られました…(>。<)
そりゃそうですよね~私の親の新盆供養ですからね…旦那の両親も暑いのに参列してくれるそうで…
私を乗せてってくれようと提案してくださった優しいケインパパママさんだから、ついこぼしちゃった…(^。^;)ゴメンナサイ・・・
来年こそは!!!
どうぞ楽しんで~ブログ楽しみにしています♪(*^。^*)/
[ 2015/07/31 23:43 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
今回はわが家は二人と一頭だけだし、仕事で出発も昼過ぎだし、もしジゼルフィーゴママさんがうちの駅まで来ていただけるなら、一緒に車に乗って富士ハーネスまで行けるんじゃない?とパパさんから提案があり…
ママさんちとは全然方角違うし、うちまで電車で2時間かかるし、うちからママさんちに迎えに行けるならともかく、うちの駅まで来てって、なんか申し訳ない提案でスミマセンでした…(^^;)
今年はお父様の新盆でしたよね…今日は親孝行してくださいね。
来年は夏祭りで会えるかな〜
結構この1年もあっという間でしたので、またすぐ会えますよね!
ジゼルフィーゴママさんの分も夏祭りレポートしてきますね〜♪
[ 2015/08/01 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する