英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインパピー第1弾(K12胎)2歳のお誕生日おめでとう♪


昨日は、ケインの初めての子供たち、

リロ母さんの生んだK12胎のみんなの2歳のお誕生日でしたね〜☆



P1050681th_3.jpg

 (2013年8月20日に富士ハーネスに面会に行った時の写真です。リロ母さんと♪)



P1050663th_3.jpg

(みんなこんなに小さくて、頼りなくて、可愛かった〜♡)



コキア、キース、カリブ、ケルン、コト、キララ、カノン、ケイト、カーリー

9頭の子供たち、お誕生日おめでとう♪

2年前の2013年7月27日、

ちょうど富士ハーネスのボランティア夏祭りの夜に誕生したんだよね〜

ちいさかったあの可愛いパピーたち、

今はそれぞれどこでお誕生日を祝ってもらってるのかな?

キャリアチェンジになって、ボランティアさんのご家庭で可愛がられている仔もいれば、

仙台、富士宮、島根の各訓練センターで訓練続行中の仔もいるようです。

2歳のこの1年も健やかに楽しく過ごせますように・・・☆

ケインパパも遠くより子供たちみんなの幸せを祈っています。



IMG_0680th_3.jpg



★8月1日の富士ハーネスのボランティア夏祭りには日帰りで参加予定です。

 ケインを見つけたら、声をかけてね〜♪

スポンサーサイト
おめでとう~( 〃▽〃)🎶
K胎のみんな*お誕生日おめでとう~🎶

ケインパパからメッセージ*みんなの心に届いた事でしょうね✨😌✨

みんな 2年前は こんなにちっちゃな ほわほわのベビーちゃんだったのですね( 〃▽〃)

リロママも 初めての仔育てを 一生懸命してくれたお陰で 私達PWの元に あんなに可愛い~パピーが 手渡され…

本当に* 命を授けて下さったみ~んなに 感謝しなくては!ですね(*^.^*)

カノン♪も きっと素敵なご家族に 大切にされ 素敵な2歳のお誕生日を 迎えた事と思います🍀

カノン♪いつまでも 幸せにね…大好きよ😌💓
[ 2015/07/28 18:13 ] [ 編集 ]
カノン♪のPWさんへ
カノン♪ちゃんもおめでとう〜☆

きっと昨日はCCボランティアさんご家族に囲まれてたくさんお祝いしてもらったでしょうね。
PWママさんの気持ちもカノンちゃんにちゃんと届いていることでしょう。

K胎のみんなは、生まれた時は小粒ちゃんで、当時は心配しましたが、ママのリロちゃんや職員さんが一生懸命育ててくれたおかげで立派に育ちましたよね〜
昔の写真を見返したら、面会の時の感動がよみがえってきました。
委託当初はお腹が安定しなくて、PWさんにも大変なご苦労をおかけしたと思いますが、みなさんたくさんの愛情をかけていただいて、いい子に育てていただいて、本当にありがとうございました。
立派になって巣立っていった子供たち、夏祭りで逢える仔もいるかしら?
たくさんの子供たちに再会できたらいいな〜と思っています(^^)




[ 2015/07/28 19:47 ] [ 編集 ]
K-12胎のケイン&リロ仔たち
お誕生日おめでとう。
PWさんはお別れして1年が経ったところですね。

その仔達が歩んできた道の中で、出会ったすべての人が
その仔を慈しみ、誕生日を祝い、見守ってくれているのですね。
みんなみんな、幸せでありますように。

[ 2015/07/29 13:59 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪

パピーたちがPWさんの手から離れ、訓練センターに入所して1年が経とうとしています。
PWさんは今もパピーたちの幸せを願って見守ってくれています。
途中お世話になったお預かりボランティアのステイウォーカーさんも気にかけてくれていることでしょう。
協会のワンコは自分だけのワンコじゃないけど、たくさんの人がわが子のように愛してくれて、幸せを祈ってくれて・・・
進む道は違っても、どの仔も信頼する人と一緒に素敵な毎日を生きてほしいと願っています。
[ 2015/07/29 14:41 ] [ 編集 ]
 遅くなりましたが、お孫さん達のお誕生日おめでとうございました。
みんな可愛かったですよね、こんなに可愛くては盲導犬になった時に
可愛い可愛いとみんなによって来られて、お仕事に差しさわりが出るのではないか(笑)バカみたいな心配をしたのを覚えてます。
 私は時々盲導犬と会いますが、内心「やった―可愛いな、凛々しいな、なでなでしたいな」と思っても名前も呼ばず、視線も送らずに我慢してます。我慢、我慢と言い聞かせてね。だから、こんな可愛い仔だと、さぞや辛い事だろうとも、心配したものです。
 みんなの健康と幸せを祈ってます。
 ところで、今日のケイン君は洋服を着てるのかな、挨拶するのでおめかししたのかな?ただ、なんとなく表情が冴えないような・・・。気のせいかしら。
[ 2015/07/29 17:06 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
桜ねさんには、いろいろとご心配していただいて、ありがとうございます♪
私も初孫パピーたちがあまりに可愛いので、将来心配したものです(笑)
盲導犬にはお仕事中は声をかけたり、ナデナデできないのが辛いところですよね。
その分、ご家庭内でハーネスを外した時はいっぱいナデナデしてもらっているのでしょうね〜

写真のケイン、少々真面目顔でしたね。
他の写真に変えてみました。
横目で見ている、とぼけた感じです(笑)
これは数日前にパパさんに新しいカモフラ柄のお洋服を買ってもらったので、撮影した時のものです。
[ 2015/07/29 17:22 ] [ 編集 ]
あらまあ!?
そんなつもりじゃなかったのに♪
ウンウンとぼけてる♪
わかった!!新しいお洋服が似合うかしらと、
ポーズはこれでいいかしらというお顔なんだ!!
[ 2015/07/29 17:32 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

確かに『これでいいかな〜』ってお顔ですね(^^)
[ 2015/07/29 17:44 ] [ 編集 ]
初孫さん達の2歳のお誕生日おめでとうございます。

富士ハーネスへ行くとカリブ君を見ます。
富士ハーネスでは白毛のゴルゴちゃんは目立つのですぐに
分かります。
いつも訓練士さんとニコニコ笑顔で訓連していますよ。

これからも幸せを祈っていす。

我が家も夏祭りに参加します。
お声かけさせていただきますね。(*゚▽゚*)
[ 2015/07/30 15:19 ] [ 編集 ]
I君母さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪

K胎パピーはケインの初めての仔たちなので、初孫気分の私です。
(たぶん本当の未来の初孫より可愛いと思います…笑)

あー、富士ハーネスでカリブくん目撃しましたかー!
ニコニコ訓練してるんだ〜♪
うれしいニュースをありがとうございます。

リーベちゃんちも夏祭り参加するんですね〜
私たちもあちらでお会いできるの楽しみにしてますね〜!
ケインを見つけたら声かけてください(^^)
[ 2015/07/30 15:32 ] [ 編集 ]
みんなおめでとうーーー!昨年の夏祭りでその日委託の私と、来週委託のごルちゃん達、同じ思いで過ごしていたのを懐かしく思い出します。
その後もいろんなご縁があった、ケイン仔ちゃん。
みんなそれぞれの道で、幸せになってほしいなーって思います。
最近はカリブ君良く見かけますが、いつもにこにこしていて、見ている私達もにこにこ顔になります。^^

明日!楽しみですねーーーーー!!
[ 2015/07/31 07:38 ] [ 編集 ]
イザベルマミーさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪

去年は夏祭りの翌日がイザベルちゃんたちの修了式だったのですよねー!
ケイン仔たちも、翌週が修了式で・・・
あれからいろいろありましたよね〜
1年があっという間だったような、濃い1年だったような・・・

カリブくん、富士ハーネスでみんなに目撃されていますね(笑)
楽しそうに訓練してるなんて、PWさんも喜ばれると思います。

明日はウォル太に会えるの楽しみ!
ケインも可愛がってあげてね〜♪(押し倒されないよう注意してね〜 ^^)
[ 2015/07/31 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する