英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインの息子 ボレロくん♪(B14胎)

先月委託されたケイン×バジルちゃんパピー、ボレロくんのパピーウォーカーさんからお写真が届きましたので、みなさんにご紹介しましょう♪

こちら今週行われた初レクチャーの様子です。



P7046654th_2



ケイン仔たち、元気いっぱいのようですね〜
みんな8kg近くになってきたそうです。
ちょっと小さめのラブちゃんは、レクチャー仲間のコニーちゃんかな?
色合いが似ているので、ケイン仔の兄妹みたいですね♪


そして、お耳の大きいボレロくんのお食事中のスヌード姿♡ 



1435216903569th_2



ボレロくんのパピーウォーカーさんによると。。。

フードを食べるまでは、ジャンプジャンプですが、食べ始めて『ストップ』と言うと一瞬顔を上げるので、サッとつけています。食べ終わると、取って〜と頭を下げます。(笑)

。。。とのこと。ボレロくん、男子なのに可愛過ぎる〜♪


そして、ボレロくんたちのお姉ちゃんにあたる、ソラーレちゃん(リンゴちゃん)便りが更新されました。

おうちでプール遊び


ボレロくんもリンゴちゃんも、ケインの仔たち、みんなスクスク大きくなってね〜♪

★他の兄妹のみんなも、可愛い写真募集中です。ケインママ宛にどしどし送ってください。ケインのブログでご紹介させていただきます(^^)
わ~~い!!可愛いな~。
耳が大きいと、耳がフードで汚れてしまいますよね。

ケイン仔パピーウォーカーさん、お写真お待ちしています。
可愛い、楽しいエピソードもぜひ添えてくださいね。
楽しみにしています。

ケインママの孫自慢も楽しみで~す。
[ 2015/07/09 14:46 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
孫自慢にお付き合いいただき、ありがとうございます〜♪
だってみんな可愛いんですもの〜、許して〜笑

BWをやらせていただくと、無条件にパピーは可愛くてしかたありません。
B14胎は北海道のママのところで生まれたから、こうやってお写真を見せていただき、成長を見守ることができて、本当にうれしいです〜♪
一頭くらい育ててみたいな〜(^^)




[ 2015/07/09 15:24 ] [ 編集 ]
かっかっ可愛い~( 〃▽〃)❤

ケインママ様 私も もう一度 ケインパピーちゃんを 育てたいです( ☆∀☆)

今は とっても切実に…心の底からそう想います~💓

はぁ~* 抱きしめて いっぱい匂いをかいで チュッとしたいです(〃⌒ー⌒〃)
[ 2015/07/09 20:47 ] [ 編集 ]
グラン♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

ねー、可愛くて困りますよね〜♥
もうぜひケイン仔また育ててください! 
そう言っていただけると、大変うれしいです♪
早くケインに次のお仕事くるといいんですけどね〜
パピー担当さんに予約してくださいね(*^^*)
[ 2015/07/09 21:08 ] [ 編集 ]
コニーの兄弟ですね♪ボレロ君可愛い~
やっぱり似てるね!
北盲では11日に2回目のワクチンと講習会です
兄弟達に会えると思うと嬉しいです
ゴールデンはラブに比べて、やっぱり大きいのかな?
[ 2015/07/09 21:14 ] [ 編集 ]
オペラ&エミー母さんへ
コメントありがとうございます♪

この胎は兄妹みんなよく似てますよね〜
北盲ではもうすぐ講習会なんですね!
みんなに会えるの楽しみですね〜♪
ゴールデンパピーはラブより大きい子が多いような気がしますね。
特にコニーちゃん兄妹はみんな体つきがしっかりしてますよね。
[ 2015/07/09 21:24 ] [ 編集 ]
サークルのなかで輪になってるケインパピー達と、その真ん中にいるイエローラブのパピー、お遊戯をしてるみたいですね。
可愛いなあ。一頭くらい連れて帰りたいです。
ボレロ君、食べ終わるまでスヌードをとってと言わないところがまた良いですね。
ガジガジ王子だろうが、夜泣き魔王だろうが、やっぱり可愛いものは可愛いもんですね。
[ 2015/07/10 06:56 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
コメントありがとうございます♪

サークルの中で自由にして、それぞれの犬の様子を見ているところみたいですね。
どの子もみんな可愛いですよねー♥
わんこのスヌードつけてるのって、妙に可愛いんですが、ボレロ君たらミニーちゃんになってるし…たまりませんゎ〜♪
たぶん裏ではPWのみなさん、ご苦労もたくさんあるとは思いますが…^^;
[ 2015/07/10 07:03 ] [ 編集 ]
可愛いですねー
ボレロくんのスヌード姿!可愛い事!
イヤイヤしないで、お利口につけていられて、偉いですねー
パパに似たのかな(*^_^*)(お利口なとこが)
ソラーレちゃんの水遊びも楽しそうですね。
水が好きなとこは、これは完全にパパ似ですよね(笑)

ケイン君のお子ちゃまの写真、私も楽しみにしてます。
ママさんに孫自慢をさせてあげて下さい。
[ 2015/07/10 16:01 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

みんなお利口で可愛くて、言うことないですね!
もしかしたら、ちょっとは困ったところもあるかもしれませんが、可愛いから許してねー笑
ケインのパピーの時はお利口さんという感じではなかったので…^^;;
でも、吠えないところと、ハウスが上手なところがいいところでしたね。
それから元気いっぱいで、人が大好きなところかな〜
(今は結構お利口さんです♪)
[ 2015/07/10 16:12 ] [ 編集 ]
これは?
ケイン仔☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ボレロ君のミニーのお耳みたいなのは手作り?
こんなかわいいのはじめて見た~(☆。☆)
食べたいのが先で嫌がらないのかしら?
可愛いの見ると大変な思い出忘れてPWしたくなります(^。^;;
[ 2015/07/10 21:32 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます♪

どうやらこれ売っているみたいですよ。
わんちゃんのスヌード、可愛いですよね〜♥
PW終わってみると、楽しいことしか思い出さないんですよね。
それで、ついまた始めちゃうんでしょうか〜笑
何と言っても、可愛いパピーの顔を見たらイチコロですよね〜
私もケイン仔預かりたいな〜♪
[ 2015/07/10 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する