英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

3年前のケイン♪


ここのところ、お休みの日も何かと用事があって、お出かけしていませんので、昔のケインの写真を探してみました。


ちょうど3年前の6月に撮った写真に、かわいいのがありました〜♡


ケイン1歳半の頃です。懐かしいな〜♪


この頃、繁殖犬に認定されて、訓練センターからおうちに戻ってきたのよね〜



IMG_0023th_.jpg



この、お口のたぷたぷ部分が柔らかくって、手触りがいいんだな〜♪



IMG_0028th_.jpg



★ソラーレちゃん便りが更新されました。

こちら→はじめての海


ソラーレちゃん(リンゴちゃん)、はじめての海に遊びに行ったようですね。

やっぱりソラーレちゃんも、パパのケインに似て穴掘り好きみたい(笑)

砂浜で一生懸命ホリホリしてる姿がかわいいです♡



あっ、ケインの砂掘りしてる懐かしの記事も見つけました〜!

動画もあって、笑えますので見てください♪

こちら→ 今日は海だよ〜♪(ホリホリ編)
[ 2015/06/17 16:36 ] 思い出 | TB(0) | CM(12)
ふんわり…☆
3年前のケインくん♪ ふんわりとしていて あどけない感じも伝わってくる良いお写真ですね~( 〃▽〃)

ソラーレちゃん♪も 益々パパに似てきましたね💓

ほわほわのパピーらしい可愛さはもちろんですが 日々ゴールデンらしさが出てきて*可愛さ倍増中~(*^O^*) の事と思います☆

週末の委託式*本当に楽しみですね~(*^.^*)

ケインファミリーに 沢山の幸あれ~(*≧∀≦*)

[ 2015/06/17 17:54 ] [ 編集 ]
グラン♪のPWさんへ
コメントありがとうございます☆

まだこの頃のケインは幼さも残ってる感じですよね。
お鼻もまっくろで、まだ少年ぽいな〜

ソラーレちゃん、真剣に穴ほりしてるところがケインにそっくりです(笑)

委託式まであと3日になりました〜♪
カノンちゃんたち、はじめてのケインパピーの委託式を思い出します(*^^*)
[ 2015/06/17 18:35 ] [ 編集 ]
ケイン君のパピーもだんだん増えて
ケイン君に似ているところも発見したりすると
妙に昔が懐かしくなったりしますね。
あらあら、あの頃のケインはどうだったかしら?
なんてね。

ホリホリしているケイン君
まだあどけなさもあって可愛い感じですね。
もちろん今も可愛いですよぉ~♪
委託式、もう明後日ですね。
私まで楽しみです。
[ 2015/06/18 10:43 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます☆

そうなんですよ〜
あの頃のケインを振り返ってみたくなりました。
毎日一緒にいるから気付かないのですが、昔の写真と見比べると、やっぱりケインもパパになって貫禄ついてきたんだな〜とか思いますね(笑)

ホントだ〜、委託式が明後日にせまってきましたね。
そろそろ北海道から4頭のパピーちゃんが飛行機に乗って移動してくるころかな〜
パピーウォーカーさんも首を長くして待ってるでしょうね♪
[ 2015/06/18 11:17 ] [ 編集 ]
1歳半のケイン君アップで見たら
コニーに似てるかも♪
やっぱり親子ですね~
これからどうお顔が変わるのか?楽しみです♪
[ 2015/06/18 15:54 ] [ 編集 ]
オペラ&エミー母さんへ
コメントありがとうございます☆

ケイン、娘のコニーちゃんに似てますか?
うれしいな〜♪
ケインがわが家に来たのは3カ月半だったので、コニーちゃんサイズのパピパピ期は見ていないんですよ。
ブログのコニーちゃんを見て、ケインも2カ月の頃はこんなだったのかな〜と想像しています♪
[ 2015/06/18 18:07 ] [ 編集 ]
この頃のケイン君、まだ少年らしさが残ってるんですね。
可愛いなあ。ついつい撫でてみたくなります。
このケイン君の血が入ってるんだから、ケイン君のパピーたちが可愛いのは当たり前田のクラッカーなのかもしれないですね。
いつかケイン君に会ったら、ワシャワシャ撫でさせていただきたいと思います。
[ 2015/06/19 06:48 ] [ 編集 ]
イーリィの父さんへ
コメントありがとうございます☆

今日は明日の委託式出席に備えて、朝からシャンプーしましたよ〜
特にお尻周りがふわっふわに仕上がっております(笑)
イーリィ父さんにも、いつか協会でバッタリ会える機会があるかもしれませんね。
その時は思う存分ケインをワシャワシャしてくださいね〜!
私もイーリィちゃんをナデナデさせてもらえるのを楽しみにしてますから〜♪
[ 2015/06/19 07:55 ] [ 編集 ]
いよいよ明日ですね(*^_^*)
楽しみですね、ちょっとお天気が心配だけど、
室内だから関係ないですね。
ああーいいなあ~ なにげに、こっそり駐車場あたりまで
散歩中です!みたいな振りして見に行っちゃおうかしら(笑)
東横沿線だから近いんですよね~うちから。
記事を楽しみにしてますね。

ところで、ケイン君はいつでも可愛いですね。
ほりほりの動画も大好き。
ソラ―れちゃんも可愛い!
穴掘りの様子なんか、パパケイン君のマネかしら?
[ 2015/06/19 08:57 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます☆

明日のお天気はどうでしょうね〜
ケインは晴れ男だから、お天気も回復してくるかもしれませんね♪

桜ねさんちは協会から近いのですね。
駐車場あたりをのぞいてくれたら、白い小さな仔やら、大きな仔が見れるかもしれません(笑)
委託式から帰ってきたら、かわいい写真を記事をアップしますね♪

ソラーレちゃんの穴掘りの様子、額にシワを寄せて一生懸命ホリホリしてるのなんか、そっくりで笑ってしまいました。
やっぱり父娘、血は争えませんね〜♪
[ 2015/06/19 09:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/20 06:25 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
私もたまにコメントうまく送信できないことあります〜
そういうときは、PC再起動か、ブラウザ違うの使ってみるとかすると、うまくいくかもしれません…とパパさんが申しております。

では、今から協会に出発しま〜す♪
[ 2015/06/20 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する